『ココロの中に』主な登場人物 

2006年07月20日(木) 22時28分
主な登場人物

山野井 初音  (ヤマノイ ハツネ)  中2
錦山  緋夷露 (ニシキヤマ ヒイロ)  中2
山吹  萌弥  (ヤマブキ モエヤ)  中2
結城  春乃  (ユウキ  ハルノ)  中2
崎野伊 悠仁  (サキヤイ ユウジン) 中2
灰瀬  智也  (ハイセ  トモナリ) 中2

『ココロの中に』 

2006年07月21日(金) 19時21分

萌弥 :初音!早く早く〜!!遅刻になっちゃうよ〜?
初音 :ま、待って!!もう無理〜。
萌弥 :もぉ〜だらしないな〜。先行っちゃうよ?
初音 :待ってよ〜。おいてかないでよ〜〜。
萌弥 :早く〜〜。もう少しだよ!
初音 :う、うん。今行く〜。
キーンコーンカーンコーン・・・
萌弥 :急げ!!
初音 :うん・・・。
カーンコーン・・・。
初音 :せ、セーフですよね?
先生 :ま〜ぎりぎりだな。ホームルーム始まるから早く教室に行きなさい。
初音 :あ、ありがとうございます。

萌弥 :よかったじゃん。先生来る前に教室急ご。
初音 :うん。
ガラガラ・・・・
悠仁 :起立、きをつけ、例。着席。
緋夷露:ぎりぎりだったな。
初音 :うん。良かったよ間に合って。
先生 :そこ!うるさい!
初音 :す、すいません。
初音 :(私は山井野 初音。中学2年。苦手な事は起き、走ること。得意な事は・・・。と、とにかく毎日遅刻と格闘中です;)
先生 :山井野さん?聞いてるの?
初音 :は、はい!
先生 :今の話し合いの議題は?
初音 :ぇ、え〜っと・・・
緋夷露:黒板の1番上(ボソ
初音 :『遅刻と仮遅刻について』
先生 :誰のための課題かしら?
初音 :すいません・・・。
先生 :座りなさい。
初音 :緋夷露、ありがとう。(ボソ
緋夷露:ちゃんと聞いとけよ。
初音 :(こいつは幼馴染の錦山 緋夷露。隣の席でよく話す。)
悠仁 :起立、きをつけ、例。
春乃 :初音ちゃんぎりぎりだったね。
初音 :うん。なんとかね。
初音 :(この子が結城 春乃。さっき一緒にきた・・・)
萌弥 :初音?教室移動だよ?いこう!
初音 :うん。
初音 :(この子が、山吹 萌弥。)
萌弥 :緋夷露くんもいこ?
緋夷露:あ〜うん。
悠仁 :俺と智也もいい?
萌弥 :うん。いこ。
初音 :(この2人は崎野伊 悠仁と灰瀬 智也。あたしたち6人はいつも一緒)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 『ココロの中に』 (2006年07月29日)
アイコン画像佳奈美
» 『ココロの中に』 (2006年07月28日)
アイコン画像さくら
» 『ココロの中に』 (2006年07月28日)
アイコン画像佳奈美
» 『ココロの中に』 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる