無題。

March 25 [Fri], 2011, 7:58
被災した方には謹んでお見舞い申し上げます。

さてさて、みなさんは地震大丈夫でしたか?
私は自信発生時学校の図書館の二階にある部室にいたんですが…揺れが半端じゃなかったです。
防災センター(?)みたいなとこからの放送では震度4とかいってたんですけど、ありえない。
家の方では震度5強だったそうで…それくらいあったとは思うんですけどね。
だって棚に飾ってあるフィギュア…伊達正宗を意識したような合体ロボっぽいやつ…正式名称双竜丸が無惨にも落下していましたから。
腕もげてどっかいっちゃったし…。
まあ、それほど今回の地震が大きかったということでしょう。
まだまだ余震も続いていますから、油断は禁物ですね。



さてさて、日々を忙しく過ごしている間に、あんげんくんの誕生日が過ぎておりました。
ごめん、あんげん、そして、おめでとう。
ふつうに格好いいと思うんだ。
お父さんだったら…\(^q^)/←

次に祝うのは小野君か。
CKだけどハンサム…憎めないな(笑)



あ、先日神谷さんの虹色蝶々予約してきました。
もちろん、豪華版。
キラミューン行って動画見たらいつもと違う表情しててどきっとした←

うたひろしも大好きです(`・ω・´)

遅れたっていいじゃない!

February 22 [Tue], 2011, 7:48
ゆーきゃん、お誕生日おめでとうございました!
いや、あの別に忘れてたわけではなく更新する時間がなかっただけで…

愛はあるぞ!←


DG5次はあんげんくんだ(`・ω・´)

コエ

February 19 [Sat], 2011, 20:04
友達とカラオケに行った。
地声格好いいのに、歌う声エロいねと言われた。
ビブラートと、メロディー最後の息漏れた感じがアレらしい。
…そういえば、前も歌ってる顔がエロいとか言われた。



戸惑った(´・ω・`)

モノよりキモチを、

February 07 [Mon], 2011, 23:11
向井さん、はっぴーばーすでー!★

去年、一昨年あたりから、私の中でぐいぐいきてる俳優さんであります\^^/
ほんと、かっこよくてたまんねぇ←
CMや番組で見る度ににこにこですよ(笑)

これからも応援し続けたいと思います(`・ω・´)

君が生まれた日。

January 28 [Fri], 2011, 22:01
かみやさん、はっぴーばーすでー!★

彼にはまってから初めての誕生日。
タイミング良く家にケーキがあったので、それを食べて祝おうと思います(笑)

明後日のDGS聖誕祭が楽しみすぎて仕方ない。

それでも、すき。

January 14 [Fri], 2011, 21:11
ちょっと前に友達とノルウェイの森を見てきました。
私は松山さんが大好きなので、見る前からうへへへ( ´艸`)←
しかし、まあ内容というか描写がアレな感じなので、母にはあまりいい顔をされませんでした(笑)
そして、見終わった友達の感想が「目の向けどころに困った」。

\(^q^)/

どうやらね、友達は題名があんなんなんで、自然豊かな森でほのぼのと暮らす人たちの物語だと思っていたようです。
それが始まってみたら、うん。
友達が純粋すぎてどうしようか困った。
かく言う私は、どのシーンも凝視だったけどね←
目の向けどけろに困らない自分(´;ω;`)



話は思いっきり変わり、世間には似たような顔の人がいるもんですね。
地元のヨ●バシカメラにDG5の絡みづらい人に似た人が、スーパーの店員さんの中にてらしーに似た人がいました。
見た瞬間にきゅんきゅんするって、なんだ自分きもいぞ。

三次元ばんざーい(*´д`*)←

あけました(´・ω・`)

January 02 [Sun], 2011, 20:08
お久しぶりです。
生きてます、黒夢です。

あっという間に2011年ですね。
今年もよろしくお願いします。


さてさて、新年ということで。
年賀状。
いろんな方から送っていただいたんですけど(ありがたい!)、後輩とタメから、かみやさんの切り抜きが張られた神々しいものが送られてきました。
親にみられて、誰と聞かれて「えっ、か…かみやさん?」。

シャイな自分が垣間見えたorz


そして、初夢。
私の今年の初夢は、好きな人とカレカノな感じで、らぶらぶちゅっちゅなやつでした\(^q^)/
新年早々自分は何ちゅーモンを脳内で繰り広げてるんだと欺きながらムフフですよ←

あれ、これは幸先いいんじゃないか。

…あれ、でも確か今年はリアル厄年だった気が―――

ビバ、受験生(´;ω;`)w


そんなこんなでね、今年は大学受験も控えているので、これまで以上に亀になると思いますが。
気にせずGet awayですよ←



あ、話は変わりますが。
昨日の読売新聞にすばらしい記事が。
男性声優特集(?)っすよ。
おのさん、かみやさん、さくらいさん、ふくやまさん、みやのさんの素晴らしい5人が写真付きで載ってました。
新聞整理をしていた母が今朝見つけてくれたんですが。
「はい、かみやさん」プラス笑顔。

笑顔が眩しすぎて直視できないぜ!←

お母さん、ラブ!



ではでは、この辺で。

DGSの新年ゲストがゆささんで夜なかなか寝付けなかった黒夢でした。

メロディーに乗せて。

November 10 [Wed], 2010, 8:20
朝から更新、どんだけ暇なんだって\(^o^)/

ふと考えてみたら、今年はいっぱい映画見てました。
銀魂、NARUTO、BECK、大奥、DGS。
一年に一回もみてない年もあったくらいだから、これはとんでもない。
…とんでもない出費!←
いいのよ、愛のためならお金は惜しまない(爆)


お金は惜しまないといえば、12月発売の神谷さんのファーストシングル。
絶対買ってやる(´・ω・`)ww
『For myself』聞いたけど見たけど…!

なにあの幸せになれる動画!←

今すぐ欲しくなっちまったよ...
2100円なんて全然惜しくない!
喜んで出資いたします(´_ゝ`)!

念願叶って。

November 05 [Fri], 2010, 9:00
修学旅行も終わり、定期考査も終わり、今日はいつぞやの文化祭の代休で学校かお休みです。
文化祭9月末だったのに…今更休めってか!\(^o^)/
しっかり休むけどね!←

そんなこんなで、今日は時間ができたので、学校の友達と池袋に行って劇場版DGS見てきます、うっほほ―(´・ω・`)―い★

いん沖縄!

October 18 [Mon], 2010, 8:27


修学旅行1日目終わり!
1泊目は普通のビジネスホテルだったけど、今日明日泊まるとこは、映画やドラマのロケ地としても有名なプライベートリゾートらしい(´・ω・`)
うっほほーい☆←

しかし今日から3日間、沖縄の方は天気が優れないとか...
明日は海に入るというのに!

ま、とりあえず今日は美ら海水族館楽しんできまーす(*´д`*)
こうこく
執筆人
  • アイコン画像 ニックネーム:黒夢
読者になる
活字大好きです
読むのも、書くのも

ついでに銀魂も大好きです

3度の飯より
銀さんを見ていたい(笑)

というか銀高を見ていたい
\(^q^)/!!!!!!!

学校では隠してるけど
あいあむ腐女子
うぃーあー腐女子


とりあえず、銀魂万歳。
坂田万歳↓↓

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暁色
» コエ (2011年02月20日)
アイコン画像暁色
» 気持ちを込めて。 (2010年08月15日)
アイコン画像耳かき(みーさん。)
» みんな大好き亀更新。 (2010年08月10日)
アイコン画像耳かき(みーさん。)
» 好きなもの…? (2010年05月27日)
アイコン画像耳かき(みーさん。)
» 好きなもの…? (2010年05月27日)
アイコン画像耳かき(みーさん。)
» イロドリ。 (2010年05月18日)
アイコン画像めろん
» イロドリ。 (2010年05月18日)
アイコン画像耳かき(みーさん。)
» 逸る気持ち。 (2010年04月30日)
アイコン画像Suica
» 楽しい毎日。 (2010年04月25日)
アイコン画像暁色
» 楽しい毎日。 (2010年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aozora_peco/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる