いぇー 

2006年09月05日(火) 16時05分
今、バスに向かってるよぉ☆
これからバィトだわさー。
杉さんとなんて死ねるよ!!
幸せ者だょ(, ◆o∀O艸,)☆*゜椅子の争奪戦は怖い笑


テントやってる人頑張って(ノ^`*)応援してるょォォ!!もうちょっとテントゃりたかった・・・
なんで今日もバイトなのさぁ↓↓
今日誰か遊びに来ないかなぁ??

新しい日記、リンクに張り付けときます(★'V`人)+。:.゜
かるく稚菜に指摘を・・・笑
ぅ、嘘だよ稚菜ぁー

ぬがーー 

2006年09月02日(土) 20時10分
今日はヒマだった↓↓

だからずっとボーっとしてたぜ
とぃぅかずっと考え事

ぁたしはダメダメゃねぇー



なんかのコッチのブログはケィタィ向けじゃなぃんだょね↓↓だから新しくブログを作ってみたょ!!
良かったら来てみてねぇ
http://diary19.cgiboy.com/0/saya/i.cgi
だからまぁ、ブログは同時進行ゃねぇーぅん

見つからない 

2006年08月31日(木) 8時28分
もぅオイラはダメっ子だわ
ずっと日記おさぼりしてたわ・・・

この前はキャンプしてきたょー。
ぉもしろかったケドすごぃ疲れたわー。
ぅん。ぁとみんなにものスゴク謝りたぃしお礼も言いたい。
んで、昨日はバィト。平日なのに人がたくさん来てヤバカッタ↓↓
お湯がぁっいしーレジそんなに出来ないし。。
練習しなきゃだなー。




ダメだ。見つからないょ。あたしは逃げちゃってるんだろうな
楽しいコトとかつらいコトから。
聡が言ってくれたコトほとんどが図星で心が少し痛くなった。でもなんか嬉しかった。ぁりがとう

さっきのっづき 

2006年08月20日(日) 22時00分
ご飯はとりぁぇずスゴカッタ。。ちらし寿司ゃらなにやら。。なかでも1番ぉぃしかったのは手打ち蕎麦!!
ぁれは皆に食べさせてあげたかったー。ャバィから絶対。
それからは、まぁぃぃや。ダラダラ書きすぎちったー。




ぁたしは、祥が中1になったらもぅ昔みたぃにはなれなぃと思ってた。ぁたしのコトなんて忘れちゃぅと思ってた。
でも、覚えててくれた。私の知ってぃる祥だった。
優も変わらない。
私を信頼してくれてぃる。たったそれだけのコトが嬉しかった
ただ少し変わってしまった気がするのは愛だ。ちなみに愛は仁貴のお姉さんもぅ21かな??

僕の場所 

2006年08月20日(日) 20時17分
藤野に行ってきた。僕の大好きな場所。幼なじみのお父さんのスキャンが水眠亭でライブをやるとぃぅコトで6ヶ月ぶりに藤野へ。バイトが終わってから向かったので藤野に着いたの7時30分だった。途中幼なじみの仁貴を乗せた!!ぅん!!元気そぅ☆ぁんま変わってなぃし笑
彼氏とも仲が良いからホント安心した!!で、仁貴に弟達祥&優の話しを聞いてみた!!なんかおっきくなったみたぃー。水眠亭に到着〜!!山の中にぁる水眠亭。水眠亭は2階建て。ココの家の持ち主さんはダンディーな方でねVVとりぁえず祥達を見に2階へ・・・。どぅか僕の知ってぃるァィツらで居て下さい

久々の更新  

2006年08月17日(木) 21時36分
ぅおー!!!サボりすぎてたぁ↓↓

今、長野県のぉばぁちゃんちに居ます!!!んで、明日帰りますー。だって19日バィトなんですものー。もっと居たいぃ↓↓


今日は近場の温泉ににイトコと親とおばぁちゃん達と行ってきたょ!!ずっとサゥナに入ってたし笑
だって、痩せなきゃ水着着れないものー。ぅのぉぉぉ!!


んで、温泉を出てイオンに行ったよぉ〜!!
イトコと太鼓の達人をやったぜ!!小4のくせに上手いのぁぃつ。
最近練習してるんだとー。小2の子もなかなかでしたわー。ぁたし久々にやったからなんとも・・・。

雨上がりの空の下 

2006年08月11日(金) 5時06分
空が明るくなってきた
さっきまでぁんなに暗かったのに・・・。
これで晴れてたらどんなに素晴らしいのだろぅ。。

昨日はバィト頑張ってきました!!稚菜が居なかったから心ぼそかった。。でも、杉さんと黒沼さんが優しかったから頑張れた。。。みなさまに感謝!!


今、山中湖に向かって進んでぉります!!久々に富士山を見るんだ★夏は雪がかぶってなぃからなぁ〜。にゃんだかなぁ〜。ってか雨降ってきたしぃ↓↓止めぇ!!止むのじゃぁ!!

風は優しく唄をはこぶ 

2006年08月09日(水) 23時47分
今日もバイトだった!!スゴクバイトが楽しい☆お皿洗うのも、ラーメン作ったりするのも何もかもが★ミ
僕は以外とこぅぃぅのが好きなのかもしれなぃ!!

みんないっぱぃ買いに来てくれればぃぃよ!!
ぁたし頑張るょ★ぅん。多分。きっと。。。
ぁたしは接客しなぃけどみんなとりぁぇず来てくれればぃぃよ!!

で、バイトの後はみんなとボーリング★ミ(´^`◎)ノ
稚菜・真知・美里・太郎ちゃん・真尭・聡・しょぅへい・和
ホント楽しかった!!ってか太郎ちゃんとか和カーブスゴィから!!!

真尭30キロぐらぃだしてたしね。。なんだかねぇ〜!!

昨日の続き 

2006年08月07日(月) 20時01分
とりぁぇず、真知様!美里様!改札に向かう途中おみぐるしぃトコロを見せてしまい大変申し訳ごさいませんでしたっ!!なんか眠くってね。ぅん。

8月15日も花火大会だぁね☆早くぃろぃろ決めなきゃあね。メェルしなきゃー!!
今日は、一日中家事やってたょ。んでやっと自分の部屋に帰ってこれたよー。
足が痛いぃぃ。明日バイトなのにぃー。
眠い。とりぁぇず眠いよ。
でもこぅぃぅ日に限って寝れないの。ぅん。

ちょうちょ 

2006年08月06日(日) 20時48分
わぁ〜!!!久々の更新だよ。。
昨日、飯能の花火大会に稚菜・真知・美里と行ってまいりましたぁ☆ミ
みんなと会うの久々でめっちゃ嬉しかったぁ(p圉q0∀0*)Vv★*゜
ってか、花火スゴイ綺麗だった!なんか、あたし『うおー』とか『うわぁ〜』とか言いまくってたし。。
子供っぽ!!!!!!

また後でぇ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» のんびり行こうょ (2006年08月02日)
アイコン画像頌平
» のんびり行こうょ (2006年08月01日)
アイコン画像頌平
» のんびり行こうょ (2006年08月01日)
アイコン画像タカ
» うわぁ〜 (2006年07月17日)
アイコン画像さゃ
» 雷ゴロゴロ!! (2006年07月14日)
アイコン画像しょうへい
» 雷ゴロゴロ!! (2006年07月13日)
アイコン画像さゃ
» 初カキコ (2006年07月13日)
アイコン画像しょうへい
» 初カキコ (2006年07月13日)
アイコン画像ピッコロ(´・∀・)
» 初カキコ (2006年07月13日)
アイコン画像衣都⌒☆*゚
» 初カキコ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる