有頂天ホテル見ました!! 

March 01 [Wed], 2006, 20:16
今日合格発表だったんですけど

受かってました!!

やった!!うれしいです!!

運がいいのかもしんないです!

覚えてるのばっかり問題出てたし!

国語は漢字が書けてないのが致命的!

5点落としてるから!(ぇ

8点中です!!

その他は良かったんです!

もぅいいんです!受かってるんですから!

ホント嬉しいです!!

友達もみんな受かってたし♪

良かった!!また同じクラスだといいね!!

あんまりクラスとか関係ないけどさぁ〜。

やっぱ同じ方が気分がいいよね!!ね!


今日は有頂天ホテル見ましたよ!

面白かったですよ!

ダグダグがかわいかった…!!!

すごいかわいかった〜w

暴れるのがアレだけど


ゆずのリボンすごいいぃよ!←いが並びすぎ!


拍手返事!

服部さん→ありがとうございます!!
       きっと受かったのは服部さんパワーです!
       コレで絵茶し放題ですね!!たくさんしましょう♪

バトン!! 

February 26 [Sun], 2006, 22:59
後学校はもう授業なくって式練のみ!!

楽だなー

水曜合格発表だぁ!

気になるー!!

しずくさんからバトン貰いました☆

お絵描きバトン

◆お絵かき歴・絵を始めたきっかけ
幼稚園の時には描いてたんではないかと!?
◆いつもよく使う画材
シャーペンですねー
色塗るのはアクアッシュとか水彩色鉛筆とか
◆好きな色
青とか!白黒も好きv
◆絵描き中のお供
音楽よく聞きながらとかありますねーv
◆貴方の十八番・得意な絵
なんですかね…?フードとか好きです!
◆描けない・苦手な絵
手とか!建物も苦手ー↓複雑すぎるのも無理かも!
◆バトンを回すお絵かきさん
ルカさんよかったらどうぞー☆

web拍手返事

ルカさん→ホントですかーwありがとうございます!
      ルカさんとこのtopかわいいですーv

ディス2したいなー 

February 25 [Sat], 2006, 14:26

原田屋さんで描いてましたー

さりげなく魔法使いさんピースしてるんです…(細かッ!

盗賊さんはプレさんとかぶってますね…。


服部さんから携帯バトン!

Q1.機種
auのW41CAです!
色はオレンジ
ペンギンが可愛いですw

Q2.着信音は
父から貰ったドコモダケの唄です(笑
コレしか今なくって…!

Q3.メール着信音は?
適当に中に入ってるやつを設定してますー

Q4.待ち受け画像は
画像姉とかから貰ったんだけどサイズがおかしいので
固定のですーペンギンだしまーいっか。みたいな

Q5.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
はははー今週買ったばかりですし
恋人いないよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!

Q6.携帯電話とは?
便利です!

Q7.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
ショーック!

Q8.バトンを回す人
自由にもってっちゃって下さい!

ランド行ってきました☆ 

February 24 [Fri], 2006, 18:12

ネズミの国に行ってきましたーまぁディズニーランドです!

卒業遠足です!!雨降ったんです!!!

↑写メで取ったやつです♪

ハニーハントとかホーンテッドマンションとか楽しかったですよ


LISMOは音がきれいです

このケータイいいねぇw

画像もきれいだし!

ペンギン可愛いしv


Akinoさん最近いいなぁなんて!

ロキも可愛いし!(関係ナシ


月曜日はコンサート!

もう授業ないからいいねぇ!

しかも最後の授業が英語でE.Tですかッ!?

面白いからいいけど!

しかも友達風邪で見過ごしてるし〜もったいない!


ディス2はまだやってません〜!

明日しますよぅ!

わくわくします♪

今週前期ですね 

January 24 [Tue], 2006, 16:02

今週前期選抜ですね。

面接さえ上手くいけばきっと合格!

倍率3倍近かったよなー。

友達んとこやばいよなー5.7倍でしょ?

まぁがんばれーははー

後バトン!

こんどこの前の真面目にやります… 

January 11 [Wed], 2006, 23:00
こんにちは。願書などを冬休み中学校に忘れてた

七海です。アホでごめんなさい…!(泣

昨日すごい親に怒られた!!

やばいくらい怒られた!

もう学校には忘れないよ!

と言っておきながら社会のプリント塾に忘れてました!

今日持って帰ったけど!

後塾といえばクラスが上がった!

この前の模試ちょっと良かったから!

前回より英語は11点上がったし!

前がやばすぎただけとも言う!!

あともう1人11点上がってる人いた!

学校で同じクラスだったし!しかも点が一緒!!

同じ風にあがったんだね…

点ばれちゃったじゃんその人。


ルカさんしずくさん(ルカさん→服部さん→しずくさん)

経由で回ってきました!

「女の子バトン」です。


1.HNorPNを教えてください
七海ゆいりです

2.女の子を描く時に気をつけている事は?
かわいく書くこと?

3.女の子を描く時ここが好きだ!
うーん?髪?

4.理想の女の子像とは?
髪の毛さらさらで長い人!

5.女の子を描く、今後の課題は?
きれいな人描ける様に!!

6.バトンを回す3人
自由にどうぞ☆

や・・・やばい!さらに追加ー 

January 09 [Mon], 2006, 23:42
今さっき服部さんのとこのを見てたら希少価値度とか

楽しそうなのあったからやってみたら!!

あなたの希少価値は?

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度  100%
人間国宝度  100%
クラスの人気者度  38%
凡人度  100%

やばい!どうしよう!

エ・・・えら呼吸!!面白いからえら呼吸選んだけど・・・!!

でもクラスの人気度低ッ!!

えらのせいだ!!(ぇ

凡人度100%で希少価値高いんだ・・・!!

というか↑のような生活は嫌だぁ!!!


癒し系度もやってみる!

癒し系度40%

あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当

ほのぼの度  52%
天然度  20%
なごませ度  100%
癒されない度  1%

はぁそうですか。

癒されない度って!100%だったらショックだな!

天然ってどういう人の事を言うのかがいまいち良く分からないんですけど!

ごめんなさいー;


まだまだ続きます!

追加ー! 

January 09 [Mon], 2006, 17:15
助手さんがやってて楽しそうだったんで!

とりあえず幻水発見したんでやってみる!

あなたの幻想水滸伝キャラクター占い

あなたは幻想水滸伝のキャラでいうと【ナナミ】のタイプです。

いつも明るく、太陽のような笑顔が似合うあなた。
家族や友達を何よりも大切にして、いつも賑やかで楽しく過ごしたいと願うあなたは、幻想水滸伝のキャラでいうなら【ナナミ】がぴったりです。
平和を望み、家族と友の無事だけをただひたすら願うあなたですが、時としてまわりが驚くほどの芯の強さを発揮することがあるでしょう。
愛する者を信じていれば、きっと最後には幸せが待っているはずです。

あなたに必要なモノ:血のつながらない兄弟
あなたと相性の良いタイプ:ジョウイタイプ

運命のヒーロー度  75%
おせっかい焼き度  100%
頭脳明晰度  74%
鋼の肉体度  100%

うをっ!おせっかい焼き度100%!鋼の肉態度??

確かにねーさんそうだけど…??

ハッ!七海ってなずけた理由からしてそうだけどナナミタイプ!

まぁびっくり!(ぇ


ちなみにここでやりました。

書初めメンドッ!(殴 

January 09 [Mon], 2006, 16:17

都内某所(ウソ)で描いてきました♪

B/Mのテリオスです!

なんかムダに時間かけてます。

水彩で頑張ってみましたー

というかB/Mいいですよね!

でも実はまだクリアしてないんです!

サモ2もまだです!

受験終わったらやりたいことたくさんありすぎ!どうしよう♪(ぇ

・クリアしてないゲーム

・ディス2

・(いつか)バイト

・そしたら欲しい本買う!

・金田一シリーズ図書館で借りたいな♪

・サイト更新しまくり!&改装

・年賀状の頂き物更新するの2月の後半から3月になりそう!

etc…


夢は大きく!って言うし(意味不

やりたいことは増えてくばかりですね!

ケーキ1ホールも食べたい!


塾に社会のプリント忘れたかも。

何号とか書いてあるヤツ!

変なの載ってるのになぁ。

模試の勉強ぜんぜんしてなかった! 

January 08 [Sun], 2006, 17:04
昨日は塾の模試でした☆

でも前回より点が上がってたんですよ!!

20点台が多かったんですがほとんど30点でした!

理科は37だったし!数学は聞かないでください……。

―どうでもいい事―

最近の塾行く時に聞いてるMDはケミストリーのfo(u)rです!

ゆずの1〜one〜から世代交代(ぇ ですよ


最近映画に興味がすごいあるんですよ!

THE有頂天ホテルみたいなーっと。

2月の後半ってまだ上映してるかなー??

上映してたら見たいんだけど!!


金田一見ましたよ!女王蜂!

八つ墓村が好きです!

お父さんが本持ってるっていてたけど

ずいぶん昔のらしいからどうだろう?

「虫わいてるんじゃない?」っと母が行ってましたが!

虫はやだなぁ・・。


そういえば前回のでになってたんですね!

鉢には刺されないですからね!


蜂ですよ!!蜂!


以下バトンですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora_nanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる