ばーーーん 

September 19 [Fri], 2008, 20:58
んとね、書きたいことがいっぱいあるんだけど、


なにから書いたらいいのかわかんないの(・ω・)。そんなかんじ。



メェルが帰ってこないの(´・ω・`)。それはそれでショックだぉ(´・ω・`)


べ、べつにすごく帰ってきてほしいてわけでもないけどねっ←




さみしいなぁ、休日っていや。



はやくガッコいきたい。






パソコンあんまやってられんしなぁ。←パソ禁

私だけのものだと信じてたもの 

September 16 [Tue], 2008, 20:23
今日は、友達と遊びましたっ


めっちゃおもしろかった


やっぱり友達と遊ぶのは面白いなと思ったw

お菓子もたくさん食べれたしw


いろんな話をしたし、いろんな犬を見ました←


公園にいると、犬と散歩してる人がたくさんいました、


ほとんどソフトバンクのお父さんみたいな犬でした。


動物はいいですね裂玖は猫が好きですけど。


犬もいいですねwかわいかったwなでなでしたいですねwwww


家にずっと閉じこもってるより、外に出ていろんな発見をしたほうが楽しいですねw


また遊びたいですぉ(^ω^)

タイトルなし 

September 07 [Sun], 2008, 10:21
寒い

寂しい 悲しい 嫌だ 


早く学校にいきたい。家に居たくない。

パソコンができなくてもいいからはやく学校に行きたい。


みんなと一緒にすごしたい。家では笑ってられない。



ここは 気持ち悪いよ。 どこかに連れて行って。


だれもかまってくれない。だれも見てくれない。




ふっかーつ 

September 07 [Sun], 2008, 9:24
何かとあわただしく流れる時間ですな。

コメ返し>>ごめんw前の記事は適当にしましたぁ←←
        賭けには私が勝つよっがんばろうっ


いらいらしたのでピアノを力任せに引きました。
今までそんなことしなかったのにピアノにぶつけてしまいました。

美しく弾くとか考えずにイライラをぶつけました。

その音を聞いてもやっぱりいらいらします。だめですね。

ピアノは美しくひくものですね。といっても私のところは電子ピアノですが。



つかれた。

このへんで

 

September 05 [Fri], 2008, 22:14

奇跡とかは起きないものなんですね。わかってます

白きに真実は見えん 

August 30 [Sat], 2008, 20:23
今日は、久しぶりにおともらちと遊びに行ったのでしたぁ

えへへー たのしかったょぅーww


でも少し疲れたかなぁ。。(´∩ω∩`)


いろいろお買い物もしたよーっw


欲しいものいっぱい買えて楽しかったw


またいけたらいいねーv

タイトルなし 

August 29 [Fri], 2008, 16:33
お洋服を買って、さぁこれを着て出かけるぞって意気込んだら、
それにあう靴がなかったりとか

電車の車体が完成して、いざ走り出そうとしたら、レール敷き忘れたりとか、

ゲームかって、やろうと思ったらPSPないとか、


そんなかんじです、。今の気分。



どうして私がイチバンじゃないんだろぅ。


あの人にとって私がイチバンじゃないのならそんなのいらないぉ。


私がほしいのはイチバン

誰よりも イチバン な イチバン 。




いやなものはいやなのーーーっっ 

August 29 [Fri], 2008, 14:58
はぁ。。。

ショックなことが多いです。。。

昨日に引き続きものすごいショックです。。


ああああああああああぁ。。。もぅ帰りたい。。←←どこにーー



(´∩ω∩`)私ひとりじゃなにもできないょっっっ






一人にしないでぉ(´∩ω∩`)







なんちゃって(´・ω・`)ww

カリオストロってきました(またw

うふふw


それじゃw

追記でコメ返し

男はだまって 

August 28 [Thu], 2008, 17:32
カリオストロって着ました。←

マンガが欲しいよぉ。。

さくら河バレーボーイズ ってかんじの題名の本をゲッツしまして。

長身萌えしました。



っヵショックなことがありました。

ひゃー。

失恋ってやつ?

始まる前に終わるかんじ?

戦へいざ進まんっていったら

すすむ道なかったってかんじ。

世界が僕を笑っているよ、パトラッシュ、ブリオッシュ。ブリヨッシェww




流れ者サマ

アドレス?メールの・・?
どうやってやりましょぅ。。(´・ω・`)←頭ヨワス

カリオス●トロ 

August 28 [Thu], 2008, 13:48
カリオストロってきいたらス●●ロしか思い浮かばなかったよ。

ぁ。趣味じゃないですよ!食べたりしないですからね!

でもお●●し●レイはいいですね・・ なんてね。伏せすぎて逆に卑猥に見えますね。


今日はちゃんと脚本考えた(^ω^)

でもほかの人がそれどうりにしてくれるかがヤマですね。←ヤマって使ってみたかった。

私今度は文鎮からちがうのになったの★☆でもまだ内緒なのれすぉ(^ω^)


話し合ってるときに自分で気がついたんですけど
緊張したら早口になってやたらと噛むんですよね。

直したい。。

でも活字でなら伝えられるジャマイカ。だからブログがすき。(^ω^)コクハク きゃ☆ ←←


ブリオッシュブリオッシュ(´ω`)(・ω・)



追記でまたまたコメ返
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:裂玖
読者になる
好き
*東京事変
*キレイなもの
*マンガ−おお振り−ネウロ−
*アニメ−絶チル−おお振り−

*友達
*軍部
*部活のメンバー

*野球部←
*筋肉質な人
*面白いもの



嫌い
*好きじゃないもの
*自分
*コンプレックス
*束縛
*害があるもの

*すぐ怒る
*理不尽
*被害妄想
*冗談のあれ



その他(生態について)
*Mではない
*家畜を飼っている←
*火怖い
*まんねんこうぐち