イーブイ達

2006年02月28日(火) 14時20分
おはこんばんちわーっ
初めまして 色鉛筆と言いまス
宜しくお願いします!

とりあえずカフェで使うイーブイ達をば…
本体はイーブイの子
【リアン(イーブイ無性別)】
年齢は15歳(人間加算 進化形態達も同じ)
ある実験により進化形態の5体と合成されたため性別が無い
その実験をしていたのが白衣を着た研究員だったためか
白衣を着た人が来ると無意識に怖がってしまう(白衣単体はOK)
「何で…自分こんな力持っちゃったのかな…?…よく分かんないよ」
・使える技
噛み付く アイアンテール 尻尾を振る 体当たり

【ヴァッサー(シャワーズ♂)】
年齢は16歳
リアンが水の石を使って進化した時の姿
控えめな性格でいつも行動に迷っていて中途半端になる
リアンの事は心配しているが行動に出すことが出来ない
「あ、えと…あの……駄目…ですか…?」
・使える技
水鉄砲 ハイドロポンプ 冷凍ビーム 波乗り

【グローム(サンダース♀)】
年齢は18歳
リアンが雷の石を使って進化した時の姿
勇敢な性格で自分が嫌いな幽霊屋敷でも入っていこうとする んで泣く
リアンの事は面白いと思っている
「う…何度でも挑戦してやるんだから!幽霊屋敷なんて怖くないよ!………ーーー!!!」
・使える技
電気ショック ミサイル針 電磁波 かみなり

【ピュール(ブースター♂)】
年齢は15歳
リアンが炎の石を使って進化した時の姿
寂しがりな性格で独りが大の苦手
リアンの事は自分を守ってくれる人と思っている
「ひっ…独りは絶対嫌だからね…?キミだけが頼りなんだから…!」
・使える技
火の粉 炎の渦 火炎放射 守る
  • URL:http://yaplog.jp/aozora_iro/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aozora_iro/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる