ヤプログやめます 

2006年04月09日(日) 14時21分
急ですが、ヤプログ今日でやめたいと思います。
いやブログ自体はやめないけどねうん(何
今度はgooにしたいと思います!!
今まで観てくれた方、友達ありがとうございました〜♪

まあgooのブログもHPに載せますけどね(笑
内容は・・・・まったく変わってません(死ね
でも学校のこともちょこまかと描きたいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします!(何が

それでは〜♪

ゆずぁああああ!!!!! 

2006年04月03日(月) 14時18分
どーもー!!今日はやけにハイテンション(?)な管理人です。
昨日、いつものお笑いメンツ(?)のF子とH子がうちに来ました。
この二人は学校で何よりのお笑い大好きっ子友達(親友というべき!?)なんですよね
いつも軽漫才をやってます(どうせオジンか三拍子のネタだろ

それで皆で姉の車で買い物に行きました。
でも姉はまだ車の免許を取ったばかりで・・・
かなりの初心者です。
私も乗るの初めてだったんです。

かなり面白かったですよまじで!!(そこかよ!

CDかけてるとき途中でバグッたし(爆笑
でもいつ事故るかとひやひやしましたね〜
おまけに友達も乗せてるのに万が一事故ったりしたら慰謝料かなり払われますからね(死ね
その前にメールで、車に乗るか乗らないかでH子とF子と話し合ったんですが、
H子がすごく乗りたがってたんですよ(笑
文もなんか分けわからい事書いてあって一人で笑ってました(キッショ
F子は逆に結構ためらってましたね〜。(え
でも最終的に乗りましたから

んで近く(?)のスーパーについて、はしゃぎながら店内に入りました。
おやつコーナーに行って、初めに目がいったのが、ポップコーンだったんですが、
ここで奇跡が起きたんです!!

私・H子「あ、ポップコーン」

タイミングよくハモっちゃったよ!!(笑

まさかH子もポップコーンに目がいってたなんて・・・
やっぱ学校で一緒にいるから私の思考回路がうつっちゃったのだろうか(やめて
まあこういうことはよくありますからね(ないでしょ

その後はF子が自分の昼ごはんを買って、家に帰りました。
友達と買い物行くのって楽しいもんですね〜

10カラット終っても大好きだよ!! 

2006年03月30日(木) 11時07分
はい。今日はやけにテンションが低い管理人です。
昨日10カラの最終回観ました・・・
メンバー泣いてました。大号泣してました。
しょっぱなから大号泣しました。
ティッシュ19枚ぐらい使ったよ?!(え
でも最後まで笑わせてくれたとんねるずのノリさんが面白かったw

卒業お笑い試験は、コンマ二センチの椅子倒れがすごかった。
竹永さんも堀内さんも息ぴったりで同時に椅子倒れしたんですよ!!
さすがコンビだけあって32回も椅子倒れしたからすごいですね
オジオズの即興漫才、笑えました。
卒業式なのになぜか関係ないネタを言って、ノリさんに突っ込まれてました(笑
やっぱアドリブで漫才するのは難しいんですね・・・・

井手ディレクター、メンバーにエールを送どころか泣いて逆に皆に励まされてました(笑
けど井手ディレクターの言葉に、皆泣いてました
私もつられて泣いて鼻水が出ましたよ!!(きったね

卒業証書はノリさんの見事なボケで皆笑ってました。
コンマ二センチのはずなのに中山功太って言ったんですよ!
確かにゲンセキの時出たけど10カラットにいませんからね!?
でもその後だんだんネタがなくなってマチコのばんになると普通に「マチコさん」って言ったし(笑

最後にメンバー代表でバッドボーイズが一言言ったんですけど、佐田さんが泣いて代わりに清人さんが言ったら、
「今、鑑別所に入ったことを思い出してます」って言ったんですよ!!
面白かったけどそこは最後泣かせようよ〜お〜(死ね

卒業式だったけど最後の最後まで笑わせてくれた10カラットでした。
皆泣いたり笑ったりしたけど、このメンバーでやる番組はコレで最後になるからすごく寂しいですね。
でもこれからもメンバー全員が活躍していろんな番組に出れることを願います!!

10カラット半年間笑いをありがとう!!
メンバー皆大好きや!!

ご〜はんが〜や〜ま〜もり〜♪ 

2006年03月26日(日) 14時46分
昨日友達と北新井に行ってきました(知らねえよそんなとこ
まあお金は全然なかったんですけどね(だめじゃん
ずっとほしかったスキマスイッチボクノートを手に入れました!!!
いや〜実に嬉しかった(おっさんか
他にもほしいCDがたくさんあったんだけどね、一番ほしかったのがボクノートだから・・・(死ね
やっぱいいですよね〜スキマスイッチ・・・
でもドラえもんは見ないけどね(死ねよ

で、その後プリクラ2つとって、(少なっ!(だまれ)芸人さんのポーズを撮ったりネタの1シーンを撮ったり・・・(アホか
でも落書きが全然出来なくて!!
まじ時間少ねえよ!!!!(怒
おかげですっごい寂しい・・・
おまけに流れ星のポーズをななめ45°って書いちゃったし(どんな間違え方してるんだよ

あ〜どうしてあの時気がつかなかったんだろ!!(馬鹿だから

んで3時ぐらいの電車で帰ってきて、そのまま友達の家に行って、オンバトのセミファイナルの特別編を観ました
当時観たときはまだ三拍子とか流れ星とかオジンオズボーンのこと知らなかったけど、
昨日観て思ったよ。

皆若すぎだよ!!

三拍子なんて高倉さんの髪の毛がペッたんこ(?)だし!!
おまけに少ししか出なかったけど漫才のネタがめっちゃおもろかったし!
そして私が何より見たかった、オジンオズボーンのこんもり歌・・・
それ観てオジンオズボーン好きになったんだもんなあ〜(知るか

ご〜はんが〜や〜ま〜もり〜♪牛丼も〜や〜ま〜もり〜♪

篠宮さんすごいよね〜自分で作曲しちゃうんだもん!!(笑
セミ終ってもまた出てほしいわ・・・・
つ〜かバッドボーイズってオンバトに出てたんだね!!
観たかった・・・(今頃言っても遅いだろ

では明日離任式なのでクッキー作ってきまーす

P・Sゆずとsacraめっちゃいい曲だね!!桜木町とイエスタディ聴いた時泣きそうになった(え

西遊記最終回。。。 

2006年03月20日(月) 21時23分
どーもー!!今日はやけにハイテンションな管理人です。
チャンピオン大会終っちゃいましたね
結果はタカアンドトシ優勝
2年連続チャンピオンになったよ
やっぱりボケと突っ込むのが早いからかな(知るか
でも三拍子とかだって面白かったのに(死ね

ノンスタは面白かったけど、あまり笑えませんでした(殴
正直セミの方がすごく面白かった
KBも1000越してなかったし・・・
来年はぜひ頑張ってほしいですね

NONSTYLE頑張れ

それにしてもちょっと寂しいです
もしかしたら三拍子とか流れ星とかこの後オンエアできないかもしんないです(まだ分かりませんけど
だって来週のオンバト全然分からない芸人ばっかだもん!!(おい
トップリードとプラスマイナスは10カラット観てるから知ってるけど
その後の芸人さん名前すら知りません(逝け

まあ漫才が面白かったら興味深々になりますけどね(開き直りかよ

今日はの帰りに友達H子とY子が来ました
いつものオンバトと10カラットを観て爆笑してました(笑
チーモンチョーチュウはいつ観てもおもろいわあ〜

菊池:「夕日の海って、綺麗だね
白井:「ほんまやね〜」
菊池:「軽いな〜お前」
白井:「ほんまほんま、どんだけ綺麗か、言うたげて。」
菊池:「漫才しか!?何言うたげて〜って」

白井さんめっちゃ受けるよ!!(爆笑
ボケが最高に面白い
砂を食うところとかね!!友達爆笑したから
ってこれ前も話した気が・・・・・(は

西遊記今観てるけど今日で最終回ですね〜
悟空たちは無事に皆で天竺に行くことができんのかなあ。。。(知るか
まあ観てからのお楽しみですね!!
ではこのへんでえ〜

オンバトセミファイナル決勝戦!! 

2006年03月18日(土) 13時48分
はい!本日2回目の書き込み(?)で〜す。
今日はいよAセミファイナルの決勝だあ!!

Aブロック、Bブロックで勝ち抜いた若手がタカアンドトシと戦う〜!!

三拍子!!NON STYLE!!磁石!!
皆好きな芸人ばっかやああ
他の芸人さんもぜひ頑張ってほしいですね

それと同時に悲しいお知らせがあります。
なんとまだ5回しか観てない10カラットが

来週と再来週で終っちゃうんです。

めっちゃ悲しいですよ!!
あんなに面白いお笑い番組はないのに。
しかもあまり観ない芸人さんが出るからすごく新鮮なコントなんですよ!!
なのになんで終っちゃうんだあああ!!!!

昨日10カラットを観て、そのことを知ったとき馬路泣きそうでした。
来週は10カラット卒業式ということで10組の若手芸人が卒業証書(?)を受け取ります。
多分、テレビの前で号泣します
だってオジンオズボーンとバッドボーイズのコント観れないもん!!
オジンオズボーンなんてほとんどテレビで観ないし
来週と再来週は涙流しながら観ます!!

10カラットのメンバーずっとずっと大好きやー!!!

修学旅行ー!!! 

2006年03月18日(土) 10時38分
どーもー!!更新不定期でお馴染みの管理人です。
いや、それなりの理由もあるんですよ。

15・16・17日と、修学旅行に行ってきました

いや〜待ちに待ってましたもう。
3年に一度しかありませんからね!?
しかも2泊3日というなんとも優雅な宿泊(?)です。(どこも一緒だろ
泊まったホテルもすごく広くて豪華でよかったです。
ただ、あまりにも豪華すぎたのが一つ・・・
そう、部屋の扉です。(え

なんとオートロック式だったんですよ!!

セキリュティー抜群だよ!!
外でドア閉めたら開かないからね!?
おかげで中に入れない友達が続出しました。
先生に何度注意されても続出しました(笑
そりゃあ当たり前ですよ!!もはや注意する先公がうざい。(殺すよ?
大体うちらオートロック式なんて聞いてないからね!?
普通のドアかと思ったし(それは先公も一緒だろ
豪華にもほどがありますよね(死ね

でもそこのホテルの夕食は最高でした
一日目の夜はイタリアン(?)料理、二日目は中華料理が出て!!
めっちゃおいしくてがつA食べたよ(引くし
でも朝食はどれも最悪でした・・・
二日目の朝は味噌汁のふたが開かなくてこぼすし、3日目はお茶を入れすぎてこぼすし・・・
まあ寝ぼけてただけなんだろうけど(あ
大体6時半起きとか無理なんだよ
早起きさせるから味噌汁とかお茶をこぼすんじゃないか(罪を時間になすりつけるな!

そんなホテルで起きた出来事でした。
さあ次は京都・奈良巡りの出来事です!!

んだこらぁああああっ!!!!(怒 

2006年03月06日(月) 20時22分
ちょっともう最悪ですよ〜!!!
せっかく日記書いたのに保存しようとしたら全部消えやがった!!!
また最初からやり直しとか・・・(泣
まあ暇ですからいいですけど・・・(じゃあ言うなよ!!

はい今日は卒業式がありました〜。
もう眠くて寒くて死ぬかと思ったぜ

だって防寒具着れなかったもん!!!

普通さあこんなに寒い北国(?)なんだから着させろよ〜!!って感じでした(爆
てゆかPTA会長の挨拶とか正直いらなくない!?(は
だって卒業生に言うんだからさ、わざわざ私達まで聞かせないで3年教室で3年にこっそり言えばいいじゃん!!(何でこっそりなんだよ内緒話か!!

まあ卒業記念合唱の時は泣きそうになりましたけど・・・吊られてね?(逝けぁあああ!!!
だって今年の先輩美術部以外あまり好きじゃないですもん・・・
もうあんな恐い思いはしたくない!!(え

その後先輩を見送りしたんですけど、美術部の大好きな先輩に手紙貰ったんですよ
いやあ〜ほんとに嬉しくて死にそうだった(何で死ぬの!?そんなに死にたいか!!
でも何も上げなくて申し訳なかったというかなんていうか・・・
けど離任式の時には必ず渡すしね

んで卒業式の後H子が家に来て、オンバトと10カラットのビデオをみました。
案の定、H子爆笑しました(笑
でも何回観ても面白いですよね!!
チーモンチョーチュウとかNON STYLEとか三拍子とかw
でも10カラット・・・・
3月いっぱいで終っちゃうんですよ!!!!
まじショックです
あんなに面白い番組はないですよ!?
なのに終るなんて酷いですよね(おい
くっそおおおおおお(お前がだだこねても何も起きないだろ

いやああああ!!!!! 

2006年03月05日(日) 14時40分
昨日観ましたよオンバト!!!!!
もう爆笑100連発☆(は
いやね、全部面白かったんだけど、特に三拍子と流れ星とカンカラとオジンオズボーンが面白かった
久しぶりに高倉さんと瀧上さんが見れたああーーーーーーー
篠宮さんは10カラットでも見れるからでもいつもと変わらず面白かった(そこかよ!!
ラップはいつもよりかっこよかった
解散するビジュアルバンドに突撃インタビューするというネタで、
篠宮さんがインタビューされた人になったんだけどもう奇想天外だね!!(何だそれ

高松「解散した理由は何ですか?」
篠宮「飽きちゃったあー」

それだけかよ!!(笑
飽きちゃったってだったら最初からバンド組むなよ(お前が突っ込むなよ!!

流れ星も新しいネタが観れてよかった

瀧上 「○○居酒屋ってあるじゃないですか。」
中島「あるね〜。韓国風居酒屋とか!俺店長やっていい?」
瀧上「まじですか!?じゃあ俺客になるから。」
中島「ドラゴンボール風居酒屋。」
瀧上「どういう居酒屋だよ!!」
効果音「ガラガラ」
中島「オス!オレ山田!!」
瀧上「山田って誰だよ!!」

こんな居酒屋だったらぜひ行きたいですね(お前まだ未成年だろ!
でも流れ星・・・・もう観れなそう(え!?

審査発表で、最高が1090kbなんですけど、決勝にいけるのが5組だけだったんですよ!!
いけたのがホーム・チーム、三拍子、キャン×キャン、ハマカーン、タイムマシーン3号でした。

3拍子決勝進出いけたよおいー!!!!!

めっちゃ嬉しいですよ馬路で!!しかも1000kbオーバーで1014kbぐらいでしたからね!!
でも流れ星とオジンオズボーンが・・・・・・・
瀧上さん観れねえよおおお(´Д`;;;)
馬路泣きそうになりました(え

でもすごいがんばりましたよ!!
決勝では三拍子を全力で応援します
来週は磁石とNON STYLEが出ますよお
この二組が進出しなかったら本気で泣くしね(アホか


オンエアバトルだあああい!!! 

2006年03月04日(土) 14時17分
ついにきましたよこの日が

オンエアバトルのチャンピオン大会!!!
ずっと待ってたよもう
今まで全然観れなくて悲しかったあああ(は
今日はAブロック戦でお笑い満載の芸人がたくさん来る
とくに三拍子がどんなネタを披露するのか楽しみですね!!
高倉さんのボケが早く観たい〜

今年は誰が優勝するのか楽しみ〜
Aブロックに出場する皆さんに頑張ってもらいたいですね

H子絶対観たほうがええでよ!!(は)
もし観れなかったらビデオ貸すさあ〜

それではっ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像千鶴
» 今週だああ!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» 今週だああ!! (2006年02月28日)
アイコン画像さやか
» 今週だああ!! (2006年02月28日)
アイコン画像ユリ
» テストだよ。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像さやか
» テストだよ。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像友達
» これは!!! (2006年02月11日)
アイコン画像ユリ
» これは!!! (2006年02月11日)
アイコン画像友達
» これは!!! (2006年02月11日)
アイコン画像さやかですよん♪
» い・・・いやだあああ!!!!(何 (2005年12月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日テストだあー!!!! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora_hikri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる