手づくりフェスタinホースカンパニー

May 08 [Sun], 2011, 15:04


GW最終の連休もおわりですね。

我が家は暦通りなので大型ではなくただの飛び石連休で
かえって疲れてしまう次第でした。

最後のお休みは家族で隣町東神楽町で催されている
『手づくりフェスタinホースカンパニー』へ行ってきました!!

戦利品はきれいな色のトンボ玉と細かな模様の入ったウッドビーズです。

大好きなアネゴ的存在人形のお着物*はるころも*のはるさん主催です。



その名の通り、馬たちの牧場で手づくりフェスタでこの組み合わせが
私たち家族にはたまりませんでした。

ある意味(競馬????)パパは馬好きで牧場の方と話が噛み合う噛み合う…。



馬かわいい!!
なかなか画像でこの馬たちの迫力を伝えられないのが残念です。

こういうところにくると
日々のイライラなんて一気に吹っ飛びますね^ワ^

あいにくの曇り空&雨模様でしたが本当にステキな催しを考案したharuさんを本当に尊敬します。

今年は私の体のことで参加することができませんでしたが
次回は参加できたらいいな〜。

3才以上の子供は引き馬などを楽しめるので
またホースカンパニーへ一家で遊びに行きたいと考えています。



…私も楽しみたいんですけど
妊婦は乗馬できるのかな…??



  • URL:http://yaplog.jp/aozora_cafe/archive/172
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R