ありがとう(*ノωノ) 

June 30 [Fri], 2006, 11:57
本日をもって休止ぽい引退ぽい引退します(何((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ってことでブログ更新もおわるt(ry
最近更新してないけどねorz(´・ω・`)
今までブログ読んでくれた方々どうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてROで出会えた方々も色々ありがとですw
ではまたいつか(`・ω・´)b

(`・ω・´)b 

June 04 [Sun], 2006, 18:36
(`・ω・´)


(´・ω・`)


(*ノωノ)


(*´艸`)










98なりました!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

DEX支援込み150行きました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

デビルチがやっと親しいになりました・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ

以上(ぁ(゚∀゚)

はい!デスペナ3回・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 19:04
4回だっけ?(ぁうん昨日は湧きがよかったんです!(・∀・)
なんかいい感じにサクサク狩れて・・・MHも多々(’-’*)
まー普通に回避してれば逝くこともなかったんでしょうがね・・(*ノノ)
でもあんまりストレスなく狩れましたヨ!デスペナも一応回収できたしねw

今日は5%ぐらいを目標にがんばろうっと!(oノωノ)
このペースで行けばきっと日曜日には98になれてるはず・・・!(ノ∀`*)
沸いてるといいな♪・・・また死にそうだけど・・・(*-ω-)

最近のRO〜 

May 30 [Tue], 2006, 7:00
おはようございます!(`・ω・´)
なんか色々あった気もしますけどーSSとかなくっt(ry(*ノノ)

そうそう昨日はハンタさんはまたデスペナ頂いたのでチョイトローグをして
みた!たまには箱ほしいよね!!!(・∀・)ダヨネ?!
ってことで箱叩きに修道院へ〜Miss Miss Miss('A`)
でなかなか攻撃あたらないんですが・・・w

一個GETしましたよ!(少なッ(oノωノ)

そして・・・パカッ!


・・・!













うん持ってないしね!・・・・゜・(PД`q。)・゜・

恋愛バトン 

May 29 [Mon], 2006, 8:48
ささしょーからバトンきた!面白いこと書けそうにないからスルー
しようt(ry!(ノ∀`*)ってまじめに書くのコレ?w

まー適度に書いてみますってコレは・・・
恋人いる人の為のモノデショ!!ヽ(*`Д´)ノ


書く事が(ry 

May 26 [Fri], 2006, 21:18
今日も窓でポチポチとがんばってるとこ春さん達に会いブログみてるお^^
いわれ更新するぞ(`・ω・´)っと意気込んだは良いけど書く事がない
希颯ですこんばんわ(ぁ

まぁー今日もポチポチ窓手と遊んでたわけですが・・・
なにあの横沸き!
HPバー赤・・・黒・・・?!赤・・・回復財連打・・・・ふぅ・・・
の繰り返しをしつつまぁー逆にうまうま?w
って思ったが運の尽き・・・( ゚Д゚)・・・・平手打ち?二発食らって・・・死('A`)
今日は寝る!・゜・(PД`q。)・゜・@約40%・・今月中には98なりたいのに・・・
気だけが焦ってます(ハイ(oノωノ)

おやすみなさいー(-ω-)zzz...

( ゚Д゚)・・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 16:37
最近狩さぼってて・・・(ぁ

久々に窓行くぞ!って気合いれたのに・・・


( ゚Д゚)・・・・










即死・゜・(PД`q。)・゜・

今週中に98とか絶対無理だった・・・(*´艸`)

そのうちなるさ・・・うん(>ω<)

そして皆・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ 

May 14 [Sun], 2006, 18:09
はいはいーまた一人発光しましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとうございますですヨ(*´∀`*)b

ペタペタ





すごい人数集まっててびっくりしましたけど(○'ω'○)

ダレがダレやらさっぱり・・・┐(´-`)┌

さぁー負けずにがんばりますよ(`・ω・´)

でも@170%・・・orz

最近のRO〜 

May 10 [Wed], 2006, 10:51
久々にWIZで遊びました!!(・∀・)
トリオで監獄行きました!何回死んだかおぼえてません!(ノ∀`*)
支援なしで行って時々もらえる辻支援が嬉しかった〜というか
すごいLvの高そうなHighプリさんがいた!DEX高!マニピとか一瞬
だし・・・ヒール回復量すごっ!てな人がwまぁーHighプリって(・∀・)イイッ
でもってWIZ楽しいねwJOBも2個あがりました(*ノノ)
ただいまハンタ97の16%!昨日一昨日で5回死にました・・・orz
来週中には98なりたいですね!・・・!ヽ(*`Д´)ノ

あいつバトン 

May 10 [Wed], 2006, 9:25
ささしょーからバトンキタヨ!(・∀・)


【はじめに】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。

sasasyo ささょー ささしょう?(’-’*)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

どういう仲トカ・・(*ノノ)(ぁ 

亀の戦友(ぇc⌒っ*゚∀゚)っφ

まぁ会ったことありませんが友達デスネ!
いじめられてるけど(ぁ(ノ∀`*)


2.あいつを色で例えると?

黒だよ!真っ黒だよ!(`・ω・´)

まぁーパステルブルーカナ〜

なんか良い色だしてる人ですねw



3.あいつを四字熟語で例えると?


一虚一実


とりあえず頭にうかんだ四字熟語(ぁ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

友達思いの良い奴です(ぁ

まぁそれ以前にちょwwそのノリありえなswww
なトコ(゚∀゚)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて



イケメンなトコ


ごめんわからないw(゚∀゚)ノ




6.あいつに唄わせたい歌は?


オペラ!(ぇ

( ´∀`)σ)∀`)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

生体3!(・∀・)



カラオケーとか?ボーリング?
ささしょーの車でドライブ!
・・・
・・・・・たぶん生きて帰れない・゜・(PД`q。)・゜・


8.あいつと1日入れ替われたら何をする?

ん〜
暴れまくる(ぁ


まーミキティと2ショット写メ撮って告白しといてあげる^^

 
9.この場を借りて言ってやりたいことがあれば


その漫才に加えてくれないk?


10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。


逆にsasasyo
トロさん・カルさん(ブログ更新まーd?w)実質3人しかブログもってる人
知らない・・・!(ノ∀`*)ハッ!リンさん!(ぁHPじゃ無理ですね(*ノノ)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のいz
» ありがとう(*ノωノ) (2011年10月04日)
アイコン画像ショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ありがとう(*ノωノ) (2007年05月18日)
メロメロパーク
■プロフィール■
名前
希颯(ののか)だったりラトナだったり(*ノノ)
趣味
ROとか旅行とかトカトカ
http://yaplog.jp/aozora910/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる