あぁ。。。(ノ_・。) 

2005年09月23日(金) 20時50分
もぅ無理デス!!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ぅち嫌われたよぉぉ(´∩`。)絶対。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

泣くしかなぃょ。。。。。
友達ゎみんなまだぅちが本気で好きって思ってるらしくからかうんだょ( ゚曲゚
もぅウザイんだょー!o(`ω´*)o

ゃめて欲しいょ。だから部活ぃやなんだょな,最近。
これが最後の大きい舞台になるかもしれなぃし練習しなきゃいけなぃし。。。
行ったら楽しいけど他の2年ゎぅちいらなぃみたいな態度とっていやなんだよぉ(・へ・)
確かに裏方ぢゃなぃし主役でもなぃけど今日はすごくむかついた。
ワガママかもしんなぃさ。
でもマジゃめて欲しいょぉぉぉぉo(*≧д≦)o
好きな人に嫌われてるっぽくて悲しんでるのに止めさすんぢゃねぇ(σ`д´)
なんだょ自分ら彼氏いるからってさ。他人の恋バカにすんなゃ(σ`д´)
ヘラヘラ笑っていたって内心すごぃ傷ついてるんだからさ
同じ学校,同学年で彼氏と会えないとか喋れないとかで悲しむとヵε-(ーдー)ハァ 〜
会ったらあったでイチャイチャしてキスしたりしてんぢゃん。

部活行きたくねー!でも行かなきゃなぁー!最近すごぃ疲れていて寝不足。。。
学祭近いのに,宿題多いし

こんな愚痴文最後まで呼んでくれてぁりがと。。。。。。。。。

久v(。・ω・。)♪ 

2005年09月17日(土) 18時10分
途中で画面消えたし最悪ぅぅ( ̄∩ ̄#ゃり直しだょ

んで。。。最近学祭準備で部活もクラスも大変なんだ
だからあんまり更新できなぃの

例の奴は最近学校休んだり早退したりなんか姉がマネゃってるから見に行ってるらしぃ。。。ズルッ!(そーゆー問題か(´Д`;)
でも本音は寂しぃ〜つまんなぃもん!
でも木曜日一緒に準備して楽しかったぅちに構ってくれたし(*'-'*)
他の仔ぢゃなくて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ《キモ

浅利君の感想用紙みられたけどΣ(д゚||)ガーン
なんか変な事言われたから誤解とりたぃけど
休むから話せなぃよ 
今日部活終わった後話そうかと思ったのに,
頭痛いからって無理やり帰らされた(`Д´)y-~~ちっ

ムカツク100%!部活なんかなぁ〜δ(・ω・`)ウーン…

ごめn 

2005年09月16日(金) 22時56分
ごめんなさぃ。
忘れてました。。。
でも読む人ぃるの??って感じです;;
最近忙しいのでまた明日ゆっくり書きます
でゎ。。。
ゅめ作。

おぃおぃ 

2005年09月08日(木) 9時54分
テスト前です

こんなことしていぃわけぇ?笑 いゃ良くないねなんか頭が勉強モードぢゃなぃんだょ(言い訳)
が昨日強くて,休みなんだぁでも明日と月曜テストってキツィょね
文化祭ぅちのクラス進んでないのにさぁ。。。ってか今日だょ!?
休み必要なぃぢゃんかぁー(〆`3´)
まぁ昨日の中,直前対策のために塾行くのゎ嫌だったけどo

駒大だヶの写真集買ってくれたさ
岡山kめっちゃ出てた写メで撮りまくったょ五十嵐君もね!
でもクラスのムカツク野郎(前回の記事参照)が野球ヲタクって黒板に
書き出したほんとだけどさ笑o
日ハムの話題で盛り上がったことぁるし(////
そぃつと文化祭役割同じでさ。。。最近はそのことでよく話すんだけどそれ以外は全く話さなくて
でも昨日はそれ以外の事も話せたょ
ってかゃっぱそぃつの事まだ好きみたい最初に話した人とどっちが好きって言われたらこっちを選ぶんだなってo近くにぃるせいかもしれなぃけどo

と言うことでLet's study!

RCしてねn♪

心がィミフ 

2005年08月31日(水) 21時18分
ぅちゎ未練がましぃ奴ですょ
前好きだった奴の事まださっぱりしなくて。。。

2番目の記事に書いた人が好きな人なんですヶどねぇ。。。
の人ゎ気まぐれだからたまにしか喋ってくれなくて,でも嫌われたって思ってる。
だけど喋ったら嬉しぃって思っちゃうしするoなんでだょぅ

やっぱまだ好きなのかな

もしかしたらスゴイ好きかもしれなぃ
前話した人は来年まで会えないけど,
ソイツゎ明日も明後日もずっと会えるんだょぉぉぉぉお

学祭も一緒にものつくり〔ゥ゛え゛ぇ笑o〕

・・・・でもソィツゎ他に好きな人がおんのょ。態度でバレバレだょハンッ

ぁ,あと今日100b走ったゎ
ぅち陸上競技無理ですヵら残念笑o
ギター侍好きぢゃなぃよ。。。

RCしてねn♪

最悪?のよーな。。。 

2005年08月29日(月) 20時00分
駒大(参照。TVでを取りました)の優勝旗取りあげなしゎ嬉しいよ 岡山kとヵ五十嵐kカワイィしさ でもクラスでまたちょっと。。。なんか悪口悪化?みたぃな先生に相談したら先生真剣に答えてくれたから良かったけど。。。なんかな。。。よく分からない気分 そぅだょ!時々時々ちょっとなのさ!汚い空なんですょ笑o なんか夏休みに戻りたいなぁ〜って毎日思えば,早く時が過ぎればいいとか思ったり。。。 情緒不安定。。。 最近ほんとつまんないし 何やっても微妙だし。。テストも悪くも良くもないしね。普段どうりの点数だょ。    だけどもっと笑いたいしもっと泣きたい。 死にたくはないヶど《死》って言葉がたまに頭に浮かんで怖い そこまで辛い生活では無いけど楽しくはない。 うちはワガママだし1人でいるの嫌いだからなんかぅだぅだ言ってるだけかもね。。。 もぅ恋は上手く行かないだけで生活になにも刺激がない       ハァ〜これで終わるね。なんか見てる人も気分悪いだろうし RCして気分あげよぅ♪

さよなら5日間 

2005年08月27日(土) 22時40分
私は(ってかクラスね)が死ぬほど嫌いで夏休みが来て
すごく嬉しかった
部活は好きだったから7月30日,31日8月1日,2日
4日間あった中文連がすごい楽しみだったし,実際いい思い出ができたし
そこであらたな(?もして。。
でも他校だからめったに会えないのですごく辛いんです
前に1度集まって話した事があるから一緒にいた日は5日間です。
でも5日間はいい思い出でしたよ憧れの先輩としてるし
ってか私何部か分からないよね?言い忘れた
私は演劇部デス

そんで話戻します
私は恋に内気なやつなんで久々にあった日は話せませんでした
(初めての日は何人かで《私・友達1人・例の人・その人と同じの人》話したんだヶど)
それで友達に頼んだら話すきっかけ作ってくれたんだァハハ−
それからは会うたび手振って向こうも笑って返してくれたんだょ
友達と騒いでたら笑って話しかけてくれたし,おせじだと思うけど『劇でかわいかった』って言ってくれたんだ

でもその幸せも早く終わった。。。

説明ぃぃ 

2005年08月27日(土) 22時19分
ここはどこ!?管理人は何なの?
ってあなたはどうぞ見てくださぃ
きっとュメのことまでよく分かるから
ここでゎ切ない恋辛い・幸せな人生をすてきに脚色します ぇ
ぃやリアルに書きます展示で我慢しろって感じだけどその日感じた事を詩にして書くこともあります
ここを見て理解した方ゎ

ぁとここのホームの『青空』ぇも行ってみてね

RCしてね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる