7月にはいりました 

July 01 [Fri], 2005, 0:40
こんばんは!!ブログ初めてです手探り状態です。aozora725・・・7月25日が誕生日です。34才になります私は誕生日が大好きで、毎年どこでどんな風に過ごすか考えるのが楽しみです滝修行で25日の朝を迎えたり、富士山の頂上でご来光・・・のはずが、7合目で高山病になり、7合目で誕生日の朝を迎えました。あと、昨年は東京湾を一周する納涼船で40人の友人とお祝いしました今年はどうしようかな・・皆は特別な日をどんな風に過ごしてるのかしら?もし、お金と時間に糸目を付けないとしたら・・・私はヘリコプターで迎えに来てもらって、エーゲ海へ(燃料持たないと思うけど)降りたら、薔薇の花びらの道が出来ていて白い大きな豪邸の扉が開き、なんとジョニーデップが「ハーイ!ハニー!!」と出てきます。中に入ると何十枚のドレスが並んでいてひとつを選んで、ジョニーとテラスで乾杯・・・こんな夢を見ました。人生80年としたら、私はあと50回くらい、自分でドラマチックにロマンチックに計画立ててみるのも楽しいです。20年後は決まってます。それは、またの機会に・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる