執事バトン 

2008年02月23日(土) 17時25分
【復活執事バトン(1)】

※長いので三分割してます

【復活執事バトン】
「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」

■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気すか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。
☆ザ・スマイルツナですねか〜わいいので…
■朝食は?
+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。
☆爽やか山本で!!!
■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。
☆ルッスーリアとベルセンスよさそう♪
■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。
☆最高もちヒバリさん
■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。
☆もっと心配して下さいディ―のさん!!!
■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。
☆どうか傘をさしてくださいスクアーロ(*ーωー)
■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。
☆ヒバリさん最高!!d(*>▽<*)
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33562

あけおめ(∂υ<*) 

2007年01月04日(木) 19時54分
はぁ〜い!!
今年初めての書き込みで〜す(o*>д<)o
今日からまたたくさん書きますヨ☆
3日に最上稲荷山に行きました(ρд<。)
人多くて大変でした(/ー\*)
そんで、御守り買いました♪花守りだって〜
お花は多分入ってないと思います?
ていうか中身見て無いから分かんないんだけど、中身見たら、たたられそうなのでだめですよね(/ー\*)
じつは、自分の誕生日無視しました☆
五月は、鈴蘭なんだよね〜鈴蘭って言ったら5番隊を思い出すので嫌ですね☆(★+皿+*;)
だって見た目ヨン様と、桃色ガールですよ☆
嫌に決まってんじゃないですか!!(ノд;涙)
なので、八月の百合にしました☆
日番谷のやつだったからね☆(10番隊のたいしょうの花のことです☆)その御守り買いました☆のせたので見てネ☆
今日はそんなところですъ(≧ヮ≦*)

今日はいろいろ考えました♪ 

2006年12月20日(水) 23時14分
あーあ今日めっちゃ疲れたヾ(¬_¬*)ノ
そういえばみんな何の宝石が好き?あたしは、
アクアマリンかなぁ☆
あたし、水色のきらきらしたやつ好きなんよ♪
まぁ猫でかわいいぬいぐるみも好きやけどね☆
゜+(uεo`ハ)
みんなは、クリスマスプレゼントなににした?
私は、本とぬいぐるみだよー(o*>д<)o
めっちゃ楽しみ☆
☆*********☆*********☆
今日はこのくらいで(∂υ<*)

今日は吹奏楽祭でした☆ 

2006年12月17日(日) 19時57分
今日は吹奏楽祭でした☆とっても疲れた〜ъ(≧ヮ≦*)
なんか終わっちゃったって感じ☆今日はたくさん書くことがあるなぁ…(゜¬゜*)゜+
今日は他校と合同もあったし…お友達とまた再会した〜(o*>д<)o
面白かったよ〜☆(∂υ<*)
今日は先輩見に来てくれたかなぁ(*´・艸・`)
まぁいっか☆
あたし今日めっちゃがんばったけぇ♪
ちょっと間違えたけど♪〜( ̄ε ̄;
あはははははははははは♪〜( ̄ε ̄;
*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・
あたしなぁ、このあいだめっちゃ悲しい事あったんでぇ…(´・ω・`)
私が半年もまちにまった本、先に借りられたんだけどそれがとっても最悪だった〜…(ノд;涙)
しかも借りられるのよくて3日後やし……(ノд;涙)もうほんまに最悪〜あっでも!日番谷の生年月日わかったから良かったわ〜(o*>д<)o
12月20日だからネ☆それはうれしかったさぁъ(≧ヮ≦*)
☆*********☆*********☆
今日はこのくらいで(o*>д<)o
祝千字ごえ(o*>д<)o

今日は遊んだー?d('∪^*) 

2006年12月12日(火) 20時16分
今日は、朝からずっとテンション低かった〜ε=(キ▼д▼)
なんだかって言うとね☆なんだかいきなり悲しくなって来て空しくなって来て涙が落ちそうになったちゃった(*6▽く)
友達は?ヽ(。д゜)ノ?顔だったけど1〜3限の間にどうでもよくなったんだよね☆男子見てるとなんだかとってもHAPPYな気分になってしまいました(o*>д<)o
ええよなぁ、男子ってなんだかとっても元気で☆ていうか☆友達が話している間涙こらえてました"<(××)>"話しかけてくると(;-Å-)ノ゛適当に答えてました☆
お友達ごめんなさいネ☆*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・
そういえばうちの組に、ちはるって言う子がいるんだけど、その人と違うから注意してネ☆
しかも、その人男子だし、ごついし、絶対ちはるって言うタイプじゃあないよなぁ……
以外とごつい人にかぎって、かわいい名前なのかもねъ(≧ヮ≦*)
今日はたくさん書いたなぁ(゜¬゜*)゜+
そうじゃまた☆

明日は部活がないヨ☆ 

2006年12月11日(月) 18時50分
イェーイ(/ー\*)
明日は部活がないヨ☆*>_<)ノいっぱい遊びますヨ〜(*ーωー)
明日は友達のTちゃんと遊ぶんだーイェーイ(o^〜^o)
そろそろうちんとこ、
球技大会と、フェスティバルがあるんだよね〜(m´・ω・`)mたしか今週だったかな?
じつは結構楽しみです☆*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・
今日はそんなところです(´ヮ)=З
書き込みしてくれた人ありがとうね☆(o^〜^o)
じゃあまた☆-(^ー'*)b

今日はなんか2 

2006年12月10日(日) 20時04分
今日はなんか2回書たい気分なので2回書くよ〜ъ(≧ヮ≦*)
誰かお友達来ないのかぁ☆*********☆*********☆
あっ!これ見た人コメント書いて欲しいなぁ<(^ー^ι)できたらでいいんで……☆
誰か、日番谷の生年月日教えて下さい〜(´・ω・`)
*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・
そういえば、学校で人の恋路をじゃましたことあったっけ……。
と、言うか片思いだったし、私がやりたい事やったらそうなっただけで、別に良かったんだけどね☆-(^ー'*)b
本当モテるよなぁ、
うちの組のk君…。
うちは他に好きな人いるからいいけどね☆
じゃあまた(*6▽く)

今日12/10 

2006年12月10日(日) 16時52分
イェーイ(´ヮ)=З
今日初書きです☆
いきなりですが♪
私は、ブリーチ大好きっ子です。
とくに好きなのは、
日番谷ですъ(≧ヮ≦*)
話はかわるけど、
ほんま吹奏疲れたわ〜ε=(キ▼д▼)
うち、バリサクなんよ〜おかげで首痛いわ〜
重いし…。
まっ、今日はそんなところです。(;-Å-)ノ゛


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora7-ciharu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像謎のG
» 今日はいろいろ考えました♪ (2007年01月03日)
アイコン画像謎のx
» 明日は部活がないヨ☆ (2006年12月12日)
アイコン画像謎のX
» 今日12/10 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる