誰かに仕事を教えるって大変 

April 24 [Thu], 2008, 21:39
久しぶりな日記―

ここ何日か、1日一食の生活でした(笑)

東京の友達の家にお泊まりさせてもらって、でも彼女は大学だから夜以外一人なんよね(*_*)


最寄りは早稲田だから早大生っぽい人沢山みたよ**


んで今日は久しぶりのバイト♪
やっぱりたのしー
行くまでが億劫なんだけど(笑)
年上の方達は私の口下手な話を最後まで聞いてくれるから本当に嬉しい(>∀<)
オチないし、でってゆう話ばっかなのに(笑)

友達でも最後まで聞いてくれないと思うよ(・△・)
私がその立場だったら明らかに聞いてないもん(笑)

私もそんな大人になりたいな
大地のよーな広い心


今までずっと下の立場だったから教えるってのがどれだけ大変な事かよーくわかったよ
私に根気よく教えてくれた方々尊敬しますm(_ _)m

私もまだまだ未熟だけど、不安要素だけは取り除いてあげれるようにしたい!
もっともっと優しい人にならなきゃな(^∀^)


それにしても名探偵コナンって人気なんだね
平日なのにお客さん沢山でびっくりしたよ(笑)

もうすぐ花より男子の前売りも販売されるみたいだし、大変だろーな(>△<)

oneko様へ 

March 09 [Sun], 2008, 23:59


TO oneko 様


お誕生日おめでとうございます

今日というこの日に感謝をすると共に、

onekoさんと出会えたことに感謝をします(^∀^)

3月9日サンキューの日

onekoさんに会えてよかったです。

ほんとうにほんとうにありがとうございます**

そしてこれからもヤプメSHOとして宜しくお願い致します

愛をこめて。
 



FROM shoko

大須でハンバーガー 

March 08 [Sat], 2008, 16:43
先日友達とライブの帰りに
ハンバーガーを食べに行きました―*


大須がハンバーガーで有名とか初めて知ったよ(笑)
けど美味しかった(^∀^)

*ミートチリバーガー*




店内もピンクでかわいいの(´∀`)



大好き外国人さんもいた♪

帰りにラムネどーぞーってね

友達は言われてないのにね

まぁラムネ大好きなんでね(笑)

勿論有り難くもらいましたけども(゜レ゜)



然し合う合わないってやっぱりあるよね
予想していなかった突然の事にびっくりしつつ、
少し期待をして行ったんだけど

甘く考えてた自分がいけないっす(T_T)

人をどこか見下した感がある人は苦手だ

口ではいくらすごい事言ってたとしても、
内面からでてくるものが本心じゃないなら意味がないんだよ

当たり前は当たり前じゃないんだからさ

これからも必ず通る道、キレたらそこで終わりなんだって
通りたくはないけどそれが現状
冷静沈着、正にそれが大事なんだろーね


スッゴいって感動した自分、後悔はしたくないって駆けつけた自分は否定したくないけど
もうお会いする事はないでしょう〜

でも始まる前に知ることができてよかったって思うよ笑
機会を与えて下さったんだから感謝しなかんね

自分にはあわなかった、それで良し!


だから後悔はしてなーいよ(´∀`)


何事も経験、そしていろんな事吸収しよう―

風が強い 

February 27 [Wed], 2008, 2:33
眠れない―(+_+)


こんな風の強い日は特に


早く朝になって―って思うよ


もう子供じゃないのにね.正直怖いんだなあ笑


星とかお月様とか、イルミネーションとか
夜にしか見えない綺麗なものは沢山あるけど

暗いのは苦手だ(T_T)

色々考えちゃうんだよねぇ


また寝なきゃ〜
さっき寝れたのに.朝方かと思って起きたら
一時間半くらいしか寝てなかったの(+_+)


もう8時間くらい寝た気分なのに笑


よし.じゃぁ今から寝ること頑張りまうす―**

クロサギとL change the worLd 

February 23 [Sat], 2008, 16:01


先日クロサギ試写会行ってきました(^∀^)


山下智久くんが舞台挨拶に来てくれましたが

私はそれよりFanの方々の声援や熱気に圧倒されたよ笑


映画自体はね.招待されなかったら見なかったかも

私はだけど

でも周り見てたらFanだと思われる方達でさえ暫く夢の中だったから


さっきの騒ぎようはどこへいったのm(..)m



そんで昨日は友達とL change the worLdへ*


デスノート1見てないんだよねぇ
だから2はきっとこうだから〜って思いながら友達と見た笑

あと藤原竜也さんが劇場に舞台挨拶に来られたんだけど.
本人だと気付かずスタッフさんだと思って

「お疲れ様です」って言った記憶が

遠巻きに見てたアルバイトのみんなが
ええっ?!ってびっくりしながら走ってきてさ

今の藤原竜也だよ?!って
何普通に挨拶してるの?!って

うちに驚きながら言うの笑

みんな面白かったなー爆笑だったよ
芸能人といえど気付かないもんだよねぇ


もし気付いてたとしても、そこはお疲れ様ですだよね

こんにちは〜!とか誰ですかって感じだし笑
私はアルバイトだけど、アルバイトだからって適当に見られたくないしなぁ

あくまで仕事相手だよね

で、Lの感想はねグロかった!笑
確かに最後は感動したよ!

泣いたよ(;_;)(;_;)(;_;)

でも終わったあと頭ガンガンした(*_*)


そして現在筋肉痛w

昨日友達Mと久々にゲームセンターで白熱したんだ笑

わーわーいいながらボール投げて声枯れたよ

どれほど(´∀`)


でもストレス発散になったよ!
ありがとうね


じゃぁまた頑張りますか━♪





注:UFOじゃありません(´∀`)笑 月です


みなさんあと少し良い一日を


出会いの中には 

February 17 [Sun], 2008, 0:05
久しぶりにきた友達からのMail

久しぶりに見た先生達の顔

あっ先生!なんて本当なら純粋に笑顔で近寄りたかったよ

こんな時にしか会えないのかって

高校三年間担任だった先生に言われて
笑顔でしか返せなかったの


高校の時は嫌でも毎日顔あわせてたのにね
それが当たり前だったのに
なんでだろーね、不思議だよ

でもその場所では泣けなかった
周りの友達が泣いてるから慰めなきゃって思ったし
自分よりももっともっと辛い人達が必ずいるから
その人達のこと思うと何だか泣いちゃいけないようなそんな気がして


実感がわかなくて夢みたいで
確かに自分たちは此処にいるのに、今の現実を知らずにいる人達もいるってこと
不思議で仕方ないよ


普通に普通に生きててそれが自分にとってどんなに大切でも
知らない間に通り過ぎてる事って本当に沢山あると思うよ

そうやって毎日余裕がなくなるのはいや
忙しい、は心を亡くすんだって

だからたまには立ち止まって道端に咲く花を綺麗だなって思えるような人に私はなりたいなあ



人間、生きてることさえ当たり前じゃないよ

当たり前は普通じゃないから


出会いがあれば勿論別れもある

別れは辛いものかもしれないけど

だからこそ心から「ありがとう」って言わなきゃ思わなきゃ


私に出会ってくれてありがとう。
あなたに出会えてよかったです。


そんなふうに最後に思える出会いは絶対に幸せだと思うんだ(^^)


見えない明日に不安だらけな毎日だけど

それでも12時を過ぎれば一人86400秒の今日が必ずプレゼントされるから


一瞬一瞬大切に過ごさなきゃ駄目だよね



I wanna spend precious time with you on the day of today.


HAPPY VALENTINE 

February 14 [Thu], 2008, 22:26
今日は2月14日でしたね―

きっと女の子たちはドキワクな1日だったんだろねっ


そんな中うちは家で一人エントリーシートを書いてたよ...(ρ_-)o
完全にヒッキーだよ笑


でもいいよねぇvalentineって
外国では男性から女性だけど
日本ならではの女性から男性ってゆうの好きだよ
普段勇気をもって告白できない女の子達のために大切な行事だよね(^O^)
製菓業界ばんざいだよ―

だからって男の子があげても問題なしだけど♪
うちの知り合いの人も作るって言ってたな↑↑


うちも3日前にですが、ちゃんと作ったよ―(´∀`)
チョコはどうも一番最初の刻むのが苦手!笑

だから今年はスイートポテト作りました



でもね うちずーっと女子校だから女の子相手にしかあんまり渡さないわけですよ
だから男の子には緊張しちゃって緊張しちゃって笑
美味しいって言ってくれたのに、うそだーとか言っちゃったりしました(゜Д゜)

でもでも自分でいうのもあれですけど、すごく美味しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
また作る!!

あとおばあちゃんにチョコ貰いました♪



GODIVA―


さて、最近忙しさみたいなのに負けて余裕なくなってます


一分一秒その時その一瞬しかないのよ
もっと人に優しく在りたいね


よし、明日も頑張ろ―

バイバイ 

February 11 [Mon], 2008, 15:51
ああ(*_*)


ついにお別れの時がやってきちゃいました

三年間っていう短い期間だったけどありがとう


もうすぐだろうなって予感はあったの


だって 充電すぐなくなるんだもん


iPod mini


ついに電源さえつかなくなりappleへ―


nano 第三世代購入♪


♪なんてつけてるけど内心↓↓↓だから笑

予想外の出費に気持ちはがた落ちです(ρ_-)o

けど就活の移動時間用にやっぱり音楽は必需品やん

NO MUSIC NO LIFE ですから◎


これで暫く色々我慢(ρ_-)o

先日あらためて 

February 01 [Fri], 2008, 22:28
携帯から失礼します(^ω^)(^ω^)(^ω^)

これちゃんと届いてアップされるのかな?
心配心配(ρ_-)o

最近パソコン使うも就活オンリー

ちょっと最近逃げてま―(ρ_-)o
これって送ったらどうなるんやろ、とか
楽しそうなものばっか見て現実逃避中...?笑

けど年齢不問て書いてあるの
それ何歳でもいいんすかっていう
しかも自宅勤務(笑)

これどうなん(´∀`)


けど好奇心強くてワクワクしちゃうんだよねぇ


まだ何にもわからないのに
先のことばっかり考えて心配になるのは昔からの悪い癖m(_ _)m

だから、もし〜なったらどうしようみたいな

それでも後先考えず有言実行する事多々あり
自分でもよくわかんない性格やね(ρ_-)o


そういや先日改めてうちの学校は女子大だって感じました、わたし◎笑
本当どこ見ても女子女子女子〜!!
男子からすれば天国じゃ?笑
イエーheaven!ヽ(*´∀`)ノ

既に9年もたつんだからそろそろ慣れろっていう(´∀`)(´∀`)(´∀`)

いやでも共学羨ましかったな―

制服デートとか!

隣に男子が座ってるのとか想像できんもん

好きな人とかできた日には毎日ドキドキだっただろうね(*^O^*)
あともっと早くにお洒落しようと思ってたはず

メイクとかし始めたの大1終わりだからなぁUu(ρ_-)o


青春したいのよ―(ρ_-)o

陰日向に咲く 

January 22 [Tue], 2008, 17:34
金曜日に「陰日向に咲く」の試写会に行ってきました―(´∀`)


あれは絶対見たほうがいい**
最初は笑いっぱなしだったんだけど
終盤にかかるにつれて涙どんどんでてきます(;_;)

最高です、本当に

今でも思い出すと泣ける―(ρ_;)o

なにより宮崎あおいちゃんが可愛い!
本当に笑顔がcute
スタイルもいいし良いよね―憧れます


何かねみんな色々抱えてんだなって
自分だけじゃないんだなって

改めて気付けた*

どんなに辛い悩みも どんなに苦しい出来事も

自分から変わろうって思えば

きっと明日は晴れるよ


って教えてもらったよ


やっぱ自分に嘘ついて生きたくはないよね

〜なりたい!とか 〜したい!って頑張ることは大切だけど
頑張ることと背伸びすることは違うと思うし

結局は自分らしくいることが大切(^ω^)

その中でちゃんと見てくれている人は必ずいるし

しっかりと誠心誠意を持って相手に気持ち伝えればわかってくれると思う

それで何にも音沙汰無しなら、その程度の関係だったってことだ


寂しいけど仕方ないよ━ 
みんながみんな旨くいくわけじゃない

それでもうちは出会いを大切にしたいって思うけどね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sHo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マリリンモンローの手形**in ハリウッド
これに自分の手をあわせると幸せになれるとゆ━ジンクスあり!
ただしレディのみw

名古屋の某大学生ですо

就活にはげむ毎日о

ですが、

反省はするけど後悔はしない 悩むけど迷わない

これをモットーに頑張りますо

目標は「一日百笑」 
お兄ちゃんの言葉



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる