ねぇしゃ〜ん 

2004年08月14日(土) 16時54分

最近あたしん家の愛犬レオちゃんをあたしは
『デオ』とか『ねぇしゃ〜ん』(姉さん)って呼びます・・・・。
何がどぅなってこうなったかは良くわからないんだけど(おぃ
ごめんょレオちゃん。
しかも最近嫌われてます、おとんの方ばっか行きます。
名前のせいか?!
そぅそぅ、もうすぐゆずのアルバム発売ぃ〜〜!!!
やったねvvv嬉しいね。
もぅ毎晩聴くよ、聴きまくるょ(買ったらの話)笑

・・・。 

2004年08月14日(土) 16時23分

オリンピック始まったょー><早く卓球が見たいvvv
今日は何もなかったです。。。
↑の絵はネームの一部。。。設定段階のですょ
今描いてる漫画があきてはないんですけど、
ペン入れが面倒くさいんで浮気してます(笑)
けど、ペン入れ進んでますよ。今日は4・5(?)ページ
進みました・・(汗)

いっちょ前に『キ○シーン』なんてあるんですょ!!(へへっ
友達が『キ○シーン描かんと楽しみないやろ!!』とか
そんなら自分が描けよって話しなんですが・・・(フッ
ちみちみ頑張りまフ〜

安田大サーカス 

2004年08月13日(金) 16時57分

今日はけっこう嬉しい1日でしたぁ。
それとA最近もっと地味に生きたいと思うようになってきました。
つい最近友達からは『もっとさぁ〜こぅねぇ〜』とか意味不明な事を
あたしを見ながら言ってきます。
まぁ、ババくさいんでしょうねぇ〜笑笑
これがもっと地味になったら友達の反応どうなるんでしょう。
言う言葉もなくなるだろうなぁ〜(笑)
もっと明るい子になろう!!(プッ
今日は(?)今から安田大サーカスを見てきます(笑)
7時から始まるそうで。
ぁ、↑の絵近々アップしますんで、もっと工夫したやつを

ふぁー。 

2004年08月12日(木) 17時07分

おかんの妹の子です(親戚のの子)あきと(漢字わからへん)
って言うのだけど、あきちゃんと呼んでおります。
この子すんごいかわいいんですょ。こんなちっさいのに
大人びた顔してっ。
この可愛さにあたしはメロメロです。大きくなったらかっこよく
なると思う!!うんっ。(別に狙ってませんよ(笑)
あたしの弟見たら・・・・・・・沈黙ですょ(笑)
目細いし・・・(おぃ)あきちゃん目パチクリだわさ。
羨ましいねぇ〜。。。二重。
けど、あたし自身子供嫌いですょ・・・・(ぇ
苦手です。子供はうるさぃです。まだ他の人の子供
だったらあたしにイタズラしてきてもイライラしないんですけど
弟とか、もぅ駄目です。こてんぱんにやっけます。
※次回は弟の写真で話します(爆)嘘です

あぁ・・・ 

2004年08月11日(水) 17時31分

今日は何もかもでよくなかったです・・。
まず1つ目『体育祭の応援団』もぅ嫌です。
うちんとこ学校祭が3日もあるんですょ。。。(普通?)
っで体育祭で応援団に何故か立候補したあたしは・・・
ハ――――(−−;
誰かあたしに体力ください(笑)そぅとう疲れるみたいです。
しかもメンバーがねぇ・・・。
おもいっきし馬鹿話できる人いないょ・・・。
2つ目『チャリ』パンクしました。
へへーパンクしたよっ(けっ)おぃ
あたしの唯一のかかせない移動用愛チャリ(笑)
今おとんが頑張って直してくれてまフ(ありがたや〜)
それとA
宿題多すぎです。勘弁してティーチャ−。
24日までに出さなければいけない宿題↓
過去文プリント5枚、英語の問題集1冊、数学の問題集1冊
社会の問題集1冊、理科の問題集1冊、英語のプリント1枚
この宿題は最近補習の時間に渡された。
っで10日までに出したやつで、
数、理、社、国、英のテキスト、過去文プリント5枚
英語の問題集1冊、感想文
です。なんだ!!この量。死ねボケ−。
やってられるかぁー。今は夏休みだぞ!休みだぞ。
今までの疲れをとる期間だぞ。そんなんやらせるなょ。
と文句をいいつつ泣く泣く宿題をする真柄さん。
がんばります・・・・

りえちゃん! 

2004年08月10日(火) 14時06分

ギャラリーにりえちゃんが描いてくれた暑中見舞いの絵が!
アップ(?)しましたょ〜vvv
もぅ本当りえちゃんの絵は素敵すぎvv綺麗だし><
ありがとぅ。
あたしも頑張って描いてるよ!りえちゃんにあげる為の
暑中見舞いのイラ^^がんばりまフ。

テスト1日目終わりましたぁ〜。なんか凄い思ってたより
できた!(ワ〜イ)けど明日は死にます(爆)
わざわざテストしに行くだけの為にあたいを動かすなっ!
そんなんに使う体力なんてこれっぽっいもねぇーんだ(笑)
明日からあたしの夏休みは終わりです・・・。
明日からすんごぃ忙しくなります。くっそーーー。
それとA最近、オエビに慣れてきたvvいつもいつもマウスで・・・
がんば〜っておる自分ですが、フフっ(ぇ)
けどまたいつかスランプ来るだろうなぁ〜・・・(泣)
いまのうちにガリガリ描いておこぅっと♪

はぅ〜 

2004年08月09日(月) 19時42分

まともじゃないけど、久しぶりにオエビでまともな絵です(’?)
ぇー補習でした。明日テストです(爆)明後日も。
何も勉強してません・・・(汗)やばいです、とくに社会と英語ぉ〜
逃げたい。
高校行けないんじゃないのか!自分っ(ぇ
学校では何気に素朴さをだしてますが家では凄いです!
だから、学校ではめったに目つけられません。真面目にやってまフ。
えらい子ちゃんなのでちゃんと考えてます(違う意味での)
これ、家では正反対ですね(笑)
真面目ちゃんじゃあ〜りません!さわぎまくってますょ。
別に驚くほどそんな大した差はないけど・・・・・
ん〜。頑張ろっ(笑)
ぁ、それと拍手の絵いれてませんでしたね。
申し訳ない・・・。今から絵描きます(おぃ)・・・(汗)

しげる★ 

2004年08月08日(日) 20時29分

今日はあたしの家の隣の人の愛犬『しげる』について・・・(笑)
今日あたしん家の愛犬レオちゃんと隣の家の愛犬しげるくんとで
散歩に行ったんですょ。しげるっておもろい名だょね。思っていいょvv
初め名前聞いた時あたしもびっくりしたしね♪
っで、まぁ『しげ』ってみんなからは呼ばれてるんだけどね。
可愛い訳よ。しげは!!なんつったってチワワだべ。(オスだけど)
それで、散歩してたら小学生がいて、
しげの散歩するヒモは伸びたり縮んだりするハイテクで、
それ見た小学生が『強ーーー伸びてるょ、つえーな』って
おぃ!!そんなに強いのか!ヒモだぞ、小学生の諸君。
強ぇーヒモは↑の写真の青いヒモ。
密かにおもろかった^^
凄いね!小学生の発想はvv

名前・・・ 

2004年08月07日(土) 16時19分

名前。。変えたょ・・。
変えたと言うか・・・・PNに変えただけ。
なんで今まで秘密にしてたんだろ。(?)
PNは『真柄よう』なのね。どーぞ宜しく(笑)
けど、真柄 伴と言う名も見捨てたくなくて、
今日に至るまでHPで使ってたけど、
もぅそろそろおさらばを・・(笑)けど初投稿は
真柄 伴と言う名を使おうかと。
・・・という訳です。。−−
なのでこれからは『真柄よう』で頑張って行きます

甲子園♪ 

2004年08月07日(土) 10時38分

高校野球始まったぁ〜青春だぁ〜><
なんか、甲子園が始まってからが本格的な夏って感じが
よりいっそうするなぁ。またなんかそれに関した絵でも描こうっ!
あぁーなんかね・・・画材が欲しいょ。たんまりと−−
漫画家志望かぁ〜・・・・。
交流会したいなぁ〜けど福井とかってあんま漫画家志望
いないょね・・・・。
福井・・・んー。
漫画家志望の友達と会いたいけど遠いし・・・・・。
福井ってハンパな所にあるよなぁ〜。交流したいょー
高校生になったらできるだろぅー
8月3日の日記の続きめんどくさいのでやめっ(ぇ
もっと時間が欲しいぃーーー(土曜日大好きです!)
それとA昨日の『天使にラブソングを・・・』大好きです!!
『天使にラブソングを2』も好き><
結構歌うのが好きなので、この映画を昔TVで初めて見た時
歌う事がもっと好きになって。。歌い続けてました!
もぅ歌詞とか適当に覚えて、昨日とか一緒に歌いましたょ(笑)
ストレスとか溜まってる時とか見るとスカッとするね^^
ちょうど最近スランプ中だったんで調度よかったvvv今日も歌ったょ
↑の写真あたしん家の周りー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora518_reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる