どうしよう 

March 14 [Wed], 2007, 17:38
最近めっきり描けなくなって、更新もできなくなりました。

ので、閉鎖しようかすっごい迷ってます。


う〜ん・・・・

バトン♪ 

February 06 [Tue], 2007, 6:35
突然ですが、無花果先輩より頂いたバトン!
遅くなってしまいましたが・・・;;

無花果先輩にとって侑琥は“緑レンジャー”だそうです。
なんでも「冷静で影のリーダーっぽいので」だとか。
すみません、本当すみません。侑琥は全然冷静な人間でないです;;

と、とりあえず、バトン!!

『レンジャーバトン』

★始まりの合図★
「えっ、あっ、変身っ!」
慌てて変身とかしてそうな自分。

★身長は?★
158.5くらい。165は欲しいのに・・・!!

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?★
えー??・・・んーと、平均的だったかな。

★体型はどうでしょうか?★
ぽっちゃり。痩せたいよ・・・ッッ!!

★髪質はどうですか?また好きな髪形は?★
質はコワコワ(は?)髪型は一括りが好きだな♪

★目について語ってください★
眼鏡・コンタクト無→裸眼。視力は1.0以上。
度無しの眼鏡、どなたかください。伊達欲しい!!

★顔についてどう思いますか?★
ブサイク。ぽっちゃりだし・・・。
なのに可愛いとか言ってくださる方が・・・!!(感涙

★誰に似てると思いますか?★
ぇえ??えー・・・と、両親。と、妹。(そりゃぁね

★好きなものを沢山あげてください★
絵描き・歌・文書き・睡眠・PC・小説・華・映画鑑賞・音楽鑑賞・運動・ゲーム・アニメ

★嫌いなものを沢山あげてください★
辛いもの・お酒・ゴキ○リ・ホラー・礼儀のなってない人(侑琥にとってもの以下)

★涙を流す(流しそうになる)ものは?★
映画・漫画・小説。精神的衰弱・(侑琥の)禁句を言われた時

★自分の心に響いた話は?★
話じゃないけど言われたことならすっごい鮮明に覚えてるんで、こっちで。
「侑琥は無二の存在。誰も変わりは出来ない。だから侑琥は生きてて良いんだよ」「侑は侑でしょ。侑は“今”ここにいるの。“今”私のとなりにいるでしょ?」「侑琥ちゃんは、何でも自分で背負おうとするから。もっとウチらのこと頼りなよ!」「侑ちゃんは考えすぎだよ。誰も侑ちゃんのこと嫌ってなんかいないんだから。自信もちなよ」「侑琥は優しいアネキタイプだね!」「侑ちゃん、死んだら怒るからね!!?」
今でも思い出すことが出来るの。私は最高の友人たちと知り合えました!!

★一日で一番好きな時間は?★
絵を描いてる時とか文書いてる時とか。あとパソコンやってる時。んで一日の癒しの時間は愛犬と過ごすほんの少しの時間。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?★
鬱陶しい・邪魔な人間。死んで良い人間。ってそれを友人に言ったら二個上のセリフを言われました。
皆は「優しい・明るい・しっかりしている・責任感が強い(強すぎる)・運動神経抜群・絵が上手・社交的」などなど嬉しいことばかり言ってくれますvv

★さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!★
ごめんなさ・・・ッッ!!七人もいません!ので四人で・・・

赤レンジャー*tikkie♪ちゃん(リーダーシップ上手そう)
青レンジャー*お姉(冷静沈着。冷めてそう・・・/笑)
緑レンジャー*
橙レンジャー*リンスちゃん(場の空気を和ませてくれるから)
桃レンジャー*ユイザキハルコ(イメージカラーがピンクだから♪)
白レンジャー*
黒レンジャー*プロちゃん(縁の下の力持ち。頼りになりそう)

雪ーっ!!vv 

January 07 [Sun], 2007, 11:08
今日寒いなって思ったら、雪降ってるじゃん!!
どうりで寒いわけですよ。

寒いのはあんまり好きじゃないけれど、雪が降るならそれもいいか♪

A Happy New Year 

January 01 [Mon], 2007, 0:39
あけましておめでとうございます!!

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年が皆様にとって良き年となりますように・・・


  拝 宇都木侑琥



また、本日よりサイトを開放いたします。
長期にわたってのご迷惑をお掛けしたことを、
心よりお詫びさせていただきます。

一ヶ月間放置・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 19:29
気が付いたら11月もおわりそうだし。

最近いろいろあったなぁ。

友達の勘違いから始まりかけた決別とか。


欲しかったCDかったりとか。
本何冊か買ったし。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・書くことが思い浮かばない。

ご無沙汰してます 

October 25 [Wed], 2006, 5:04
最近、全然更新していなかったサイトたち。
bbsが消滅(苦笑)
登録しなおさなきゃ・・・。面倒だ。


夏の休みにLoRみてから彼の映画にかじりっきり。
そして、九月に見た、PoC。
面白かったわ。でも、時間なくて急いで帰ったからパンフレット買い忘れた;;

最近は・・・そうだなぁ。
中間試験が終了。あとは結果を待って・・・。



今、top絵を書いてる途中。
一番最初のラフ画の描き方を変えて挑戦してます。
ああ、早く書かなくちゃ。

では。
なんかまとまりのない文ですが、是にて失礼。

バトン★01(01〜) 

October 08 [Sun], 2006, 8:02
楡詠ちゃんから回ってきた『エンドレスバトン』20ずつ表示します。

ルール
@回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
Bまとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOKです」
Cバトンのルールを変えない事。
Dルールは必ず掲載しておいてください。

#1.最近のマイブーム
洋画鑑賞(観賞?)とハグ。
映画はPirates of Caribbean、The Lord of the Rings、Kingdom of Heaven、
MATRIXとSTAR WARS、NARNIAが特に好きvv(←聞いてない。
ハグは、主に友人と後輩にします。わたしの精神安定剤のひとつの行為。

#2.最近ショックだった事
文化祭の部門別順位で一位を取れなかったこと。
みんなうちら結構上位いけそうだよね!!って言ってたのに!!
でも学年順位では一位取れた。取れたけど部門発表後だったから皆テンションがた落ち。

#3.最後にお酒を飲んだのは「いつどこで」ですか
丁度一年前。10月29日に。
親戚のお姉ちゃんの結婚式で、お母さんが今日くらいは許すから飲んでみない?って。
カクテルを勧めてくれました。味はファジーネーブル?とかなんとかそんなような名前。

#4.最近はじめたいなと・・と思う勉強は何?
なんだろ・・・??
とりあえず、選択で音楽を取ろうか美術取ろうか迷ってる。
美術系には行ってみたいし。でも、音楽も行きたいし、みたいな。

#5.ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスはまだ先の話だね。(笑)だって、まだ社会人じゃないもの。
まあ、貰うようになったら貯めるか、お母さんに小遣いみたく渡すか、かな。

#6.年末年始の予定は?
31日は家にて家族と年越し蕎麦を食べてると思う。
元日は昼ごろには祖父母の家へ行って従兄弟と会えるかも。

#7.好きな少女漫画
なんだろ・・・。
最近読まないから分かんないや。
でも、学園アリスは楽しいと思う。あ、あと、フルーツバスケット。

#8.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国造ろう鎌倉幕府。・・・・・・普通だなぁ。。。
つか、ぶっちゃけわたし日本史嫌いなの。世界史の方が好きだな。

#9.今年を表す漢字を1つ
鬱。

#10.お国自慢を1つ
古城が素敵よ?

#11.何歳ですか
そう簡単に、女性に歳を聞いてはいけないわ?(笑)
そうだなぁ。永遠の18歳★、とでも言っとこう!

#12.好きな色
黒、赤(朱、丹、緋、紅)、青(蒼、藍、碧)、紫、緑、白。

#13.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい(1つだけ)
皆・・・あらゆる人に頼ってもらえる、助けてあげられる、そんな能力。
だって、そしたらみんなの役にたてるんだよ?わたしはそんな人間でいたい。

#14.好きな芸人
芸人?わたしテレビあんま見ないので分からないけど。
わたしの部活の顧問はアンガールズの片方にげにまっこと似とるばい!!


#15.他愛の無いこと
うちの犬はえらい可愛いねんvv
朝起きて、一階に下りていくと、リビングにちょこんと座っててん!!
シーズーだから眼大きいし、美容院この間行ったばかりやから白い毛がふさふさしててぬいぐるみみたいなん!!

#16.身長は何センチですか?
158.1だって。でも友人には160はあるよって言われた。
わたし、165はいきたかったのに。このままじゃ無理っぽそう・・・。

#17.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
後輩、先輩、友人。わたしの大切な人たち。
誰かわたしに縋り付かせて。精神ボロボロで泣きたくてしょうがない。

#18.去年やり残した事はありますか?
んー特には。あ、服作れなかった・・・かな。

#19.今食べたいものはなんですか
ルネス。あれ美味しいYO!!
189円の森永の御菓子。ファミマにも売ってました。

#20.寝る前に必ずすることは?
電気消す。←アホや。

続バトン★01(21〜) 

October 08 [Sun], 2006, 8:01
#21.大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど)
アイ ラヴ ユウーーーっっ!!!

#22.一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
魔女。(笑)
なんかね、すっごい今、魔女になりたいの。だからかな。

#23.今、何時ですか?
07時20分。

#24.最近とてもうれしかった事
楡詠ちゃんと話す機会が大幅に増えたこと。
先輩のボード絵を購入できたこと。
だって、楡詠ちゃんと話せないのよ。バスの中では。先輩の目が怖え。

#25.好きなゲーム
ゲーム?やったことはないけれど、『遙かなる時の中で』と『咎狗』とか。
違う意味でのゲームならソリティアとか・・・ポーカーも。
違う意味ってか、もう、カードゲームだね。

#26.部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ポスターは一枚だけ掛けてある。ファフナーの一騎が。お、置く場所なくなったんだもん!!
ポスターじゃなければ結構貼って(?)あるよ☆
オーストラリアの友人に貰ったオペラハウスが映ってる栞と、カローラ中京のカレンダー。。。

#27.ストレスの発散法は?
友人たちと愚痴大会。あとは、太鼓と、自室の壁殴り。
もしくは睡眠。寝て、嫌なこと忘れるの。

#28.バトンを回してくれた方にメッセージ
楡詠ちゃん、回してくれてありがとうvv
でも、これ長いね。まともに答えない方がよかったのかな?
すっごいまともに答えてるんだよね、わたし(笑)

#29.世界中で一番大切な物は?
友人、先輩、後輩、知人。
あるいは、わたしの心の臓。

#30.当たってる!!って思った占い結果
『よく喋る相手には聞き役、社交が必要な時は当たり障りのない話と相手に応じたコミュニケーションをすんなりと操る事ができる。』

#31.ヤバイっ!やっちゃった・・・。おいおい何したの?
後輩や先輩の前で格好悪いことしちゃった。
か、
約束の時間の10分前に着けなかった!!

#32.愛ってなんですか?
その人を大切に思うこと。一緒に居たいと願ったり助けてあげたいと思うこと。
その人の目に見えないところで、その人の助けになることをすること、またされること。
眼に見えない何かで、暖かく包んでくれること。
わたしにとって、愛ってよく分からない。
けど、それを受けたり与えることによって幸せになれたりするんだと思う。

#33.神ってなんですか?
わたしたちの心の中にいる方。それは人それぞれに違うと思う。
神はイエス様だと思う。でも、わたしの神は、わたしがどんなに頑張っても近づくことができない方たち。
たとえば、部活の先輩とか、バスケ部のエースだとか、大好きなイラストサイト様とか。

#34.得意料理はなんですか?
え。わたしに料理のこと聞いちゃう??後悔しないように。
料理できないの。目玉焼きはできるよ☆

#35.あなたの取り柄は?
場を弁えての行動や態度、かな。

#36.子供の頃の夢は?
ケーキさんだった。幼稚園の頃とか可愛い夢もってたなぁ・・・。

#37.1番最初に好きになった子の名前は?
え?いないいない!!男なんか嫌いだもん。
階段から落とされそうになったし、悪口は絶えないし、上靴の中に画鋲は入ってるし。
廊下歩くだけで指差されるし、避けられるし。そのくせして、わたしが出来る事はすごく頼ってくるし…。

#38.何フェチですか?
あえて言うなら、髪フェチ。
友人の長い髪も、ショートでサラサラな髪も、後輩のふわふわした髪も、みんな好き。
巻いてたりしてるといやだけどね。

#39.自分の前世はなんだと思いますか?
なんか、前にやった占いだと、城下町の平民だって。(笑)

#40.今一番ほしい物は
お金。もうほんとヤバイから。

続続バトン★01(41〜) 

October 08 [Sun], 2006, 7:36
#41.自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
燗崎 閨【かんざき けい】
未確認不思議生命体秘書、No.003。
握力31、50m7.6s、100m15.1s。身長約160cm。手の大きさ約18cm。

#42.1番最近送ったメールの内容は?
…………シークレット。

#43.旅行にいくなら何処に行きたいですか?
京都、沖縄。もしくは千葉。

#44.明日何する?
お姉とバス乗って電車乗って後輩と待ち合わせ。
サムライ博行ってきます。

#45.去年の自分に一言
駅伝の練習の傷は、痕残っちゃってるけど、アレのは殆ど消えたよ♪

#46.SとMどっちですか
なんだっけ、なんかやったよ?
で、Sではなかったけど、Mでもなかったような。
まあ、どうでも良いじゃない、恥ずかしい///

#47.浮気現場を恋人に見つかります。第1声は?
すみません。浮気するとか、その前に、その状態のイメージが出来ない;;

#48.ありがちだけど、明日地球最期の日だとしたらど〜する?
海にでも行って、歌でも歌いながら明日になるのを待つ。
悪いけど、最期くらい独りでいさせてほしい。家族と一緒には居たくない。

#49.ぽよんぽよんでイメージするもの
ぷよぷよ。

#50.人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
前世くらいからやり直したい。今の自分の存在が嫌になることがあるから。

#51.小さい頃から持っているものは何?
ぬいぐるみ。と、日本人形。

#52.少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
S.D.KYO、BLEACH、PEACE MAKER鐵、封神演義。

#53.好きな四字熟語
四面楚歌、風林火山、温故知新

#54.好きな国
フランス、イギリスとかとか。

#55.そういえば・・・
月曜のグッズまだ出来てないよ。
ヤバイッスネ、ワタシ。

#56.好きな苗字は?
劉。

#57.花粉症ですか?
いいえ〜♪
至って健康なんです。

#58.今、一番楽しみにしていることは
月曜の、ほにゃららら。

#59.好きな香水は?
香水嫌い。臭いって。

#60.自分で本を出版するとしたらタイトルは?
その本によりけりだなぁ。

続×3バトン★01(61〜) 

October 08 [Sun], 2006, 7:35
#61.好きな味
まず、炭酸苦手。辛いの苦手。甘すぎるの苦手。しょっぱ過ぎても、苦すぎてもダメ。

#62.自分に何が足りない?
脳内学習履歴、頭の回転、足の速さ、柔軟性。

#63.生まれ変わるなら?
海。もしくは大地。大きすぎるなら、犬か猫が良い。

#64.最近「イイ!(^○^)」と思った曲とアーティスト
特には・・・CDもあんま聞かないからさぁ・・・。

#65.自分のテーマ曲
In to the ○○○○と、ほにゃららら(題名不明)
似合わないかもしれないけど、自分的にこの二つがしっくりくる。

#66.今の格好は?
ロングスカートと長袖。

#67.今1番見たい映画
またデッドマンズ・チェストとX-MAN観たいな。

#68.最近、1番笑った事は?
今週の月曜日。部活ので残って、楡詠ちゃんに笑わされた。

#69.異性の好きなタイプは?3ついって?
男嫌い。大嫌い。特に同級生とか去ね。

#70.今頭の中でかけたい曲は?
In to the ○○○○。すぐながれるけどね。

#71.家族に一言
一人にしてよ。分かった口叩かないでよ。何にも知らないくせに。

#72.最近胸きゅんしたこと
後輩たちの行動に、きゅんときた(笑)

#73.思い出の曲
小学校の時に歌った、韓国語かなんかの歌。

#74.財布のブランドは
わかんなーい。1050円で買った黒い財布。

#75.最近泣きましたか?
もちろん。
文化祭の準備日とか、帰りにいろいろあって、
次の日の朝、オーケストラ部のチェロとヴァイオリンが弾いてたカリビアンの『彼こそが海賊』で、
ボロ泣きしました。だって、あの曲、ヴァイオリンとチェロで弾かれると、かなりぐっとくるんだもん。

#76.あなたの夢ってなんですか?
なんだと思う?自分でもよく分かってないけどね。

#77.嫌いな言葉はなんですか?
友人、後輩、先輩の悪口とか、かな。

#78.今の仕事に満足してますか?
仕事まだしてないし。

#79.落ち着く瞬間はどんな時?
友人、後輩とハグしてる時。
あと、The Lord of the RingsのSound Track聞いてるとき。

#80.好きな花は何ですか?
彼岸花・椿・菖蒲・桜・蓮華・梅・牡丹・鬼百合・紫陽花・石楠花・ハイビスカス・向日葵etc…