☆シャングリ・ラホテル東京☆ 

April 11 [Mon], 2016, 18:15
誕生日祝いで宿泊してきました♪
とりあえず写真だけアップ!





























やっぱりロマネスク 

February 28 [Sun], 2016, 23:40
さらに連投失礼!

お前のハートをDVD(十一祭)を見てから
なんだか大阪ロマネスクブームです(笑)

何で今なんだろう。ずっと良い曲なのに!
とりあえず過去のライブDVD漁っていたら
この時の演出が好きすぎて!!!


年上組が先にせり上がって、年下組が
その周りを回りながらだんだん上がって
みんなで並ぶの。何かすごく良い。

パートも年上、年下でざっくり分けていて
今となっては斬新な感じ?
エイトにおける年上組のお兄ちゃん感が
とても好きなんです。


この時のたっちょん可愛い期で好きです。


すばるくんも可愛い期。
もう1回このヘルメットヘアにしてくれない
かな〜!


からの、十祭ロマネスク。これも好き。
年上組は超シリアス(何なら涙目)なのに
みんなで肩上げる振付で楽しそうな年上組(笑)

さらに十祭シリーズ。十祭DVD好き過ぎて
超見てます\(^o^)/


一番好きなシャッフルコーナー!
気まずいのkicyu!!!ヾ(o´∀`o)ノ


\だったら合わせですばと亮♪/
\すばりょすばりょすばりょ/
\きーまずいなー♪/


超嬉しそうな亮ちゃんが見れて幸せ!


\ラブパワー!/

本家も大好きだよ!!!!!






\だったら合わせて裕とヤス?/
この上目づかいが最高です安田さん!!




アドリブで笑っちゃうよこちょ可愛い!


そしてこの顔である。
私、こういう表情好きなんだな(笑)


この2人がパンパンダなんて可愛いに
決まってるじゃないか!!


あざとい…(笑)けど、可愛いwww


これも大好きヨコヒナのtorn!




山田!素敵!!


年上組×少年隊=間違いない 大好きです。


アンダルシアもとても良い。


これで私の写真フォルダも少し減ったかな!
以上、お気に入りショット紹介でした♪























最近お気に入りのパスタ屋さん 

February 28 [Sun], 2016, 23:31
画像フォルダをなんとかしたくて連投失礼!

タイトルの通り、パスタ〜!

博多明太子を使った明太子とアボガドの
クリームパスタ?
おいしかった〜!アボガドって初めて
食べたけど、クセも無くて溶けた〜!


職場の方に教えてもらったお店なんですが
おいしくてすでに2回行きました(笑)


渡り蟹のトマトソース?


ブロッコリーと何とかのテリーヌ?


サラダ!


デザート!どの品もおいしかった〜!










冬はやっぱりロイヤルミルクティー 

February 28 [Sun], 2016, 22:44
久々更新です。
書きたい記事、載せたい写真、たくさん
あるんですが、なかなか書くか〜って
なりません。思うように動けてない(笑)

でも久々に書くか〜ってなったので更新!


さて最近のマイブーム。
ミルクティーは年間通じて好きなんだけど
冬場は特に消費量が増えます。
あと、ストレスが溜まってくると増えます(笑)

で、飲みたくなると、仕事帰りにある
某カフェチェーンで買うんですが、
上記写真のミルクティーに出会ってからは
通うのを我慢出来てます!←同じメニュー
を同じような時間に頼みすぎて、店員さん
に、いつもありがとうございますって
言われる頻度で通っていた(笑)

これね、カップに移してレンジでチンする
と超おいしい!!!
青い通常パッケージよりミルク多くてね、
おいしいんだよ(*´∀`*)しあわせ…
期間限定かな…通年販売して欲しい…!


あとこれ↑探しているんだけど、地元で
一度も見かけてません。田舎め…。
シャングリ・ラで飲んでから大好きなのに
イングリッシュブレックファスト…。

あと、ミルクティーと言えば、エイトの
♪ロイヤルミルクストーリーが頭の中を
ぐるぐるします。アッサムにミルクを
注いだ〜って言うくらいだから、
ミルクティーにはアッサムなの?←紅茶は
好きだけど知識はない(笑)

でも良い歌だよね!いつかライブで
聞きたいな〜。というか、常々B面の曲を
集めました!みたいなライブをして欲しい
と妄想しています。好きな曲いっぱいある
よー!アルバム曲よりB面曲のがしっくり
きてることが多いよー!(←!?)

話は変わって。


買ったよアルバム!
DVDが見たかったので初回版だけですが。

あといつもフラゲさせてくれるHMVさんが
珍しく発売日当日着でした。予約遅かった
からかな?届かない〜って悶々とした割に
届いてみれば、週末まで封を開けられ
なかったのですが(ノ´・ω・)ノ意味なし!

アルバムはiPodに入れたので、車で通勤中
に聞き込みまーす!
特典はやっと今日見ました〜(*´▽`*)

とりあえず可愛かったショット!




ケンティー、聡ちゃんの鼻の下好きだねw
私は2枚目の聡ちゃんが好きです(笑)

前にもこんなショット見たな〜と思ったら




本当に好きだね健人くんwww


嗚呼、でもやすばも可愛いよ!!!

\突然のやすば!!!/

なんでこうなったすばるくん!!
章ちゃんが負けちゃったから!?
流れに付いていけなくてとりあえず一時
停止しました。これだからやすばは!好き

新潟! 

January 10 [Sun], 2016, 10:19
昨日入りして、マモライ行ってきました♪
今日はおみやげ買って帰りまーす!


バタバタと 

December 30 [Wed], 2015, 4:33
東京に来ています!

前回のエイト魂旅行のこともまだ書けて
ない!のに!!(笑)



セクシーローズ…

って薔薇を見ると思います\(^o^)/


変な時間に起きたのでした。
もう一眠りして、朝食を楽しんできます♪

エイト! 

December 19 [Sat], 2015, 17:06

会場入り!

席の目の前がバクステで!近い!
楽しみ〜!!(*´▽`*)

こんなにほぼほぼ正面からステージが
見れるのも初めてで、期待大!!

振り返り1週間 

November 15 [Sun], 2015, 21:17
こんばんは。
寒くなってきました…と思ったら昼間
すっごい暖かかったり。どうなってるの。

一雨一度と依田さん(気象予報士の)が
言っていたのを、朝、支度しながら聞いた
覚えがあるので、雨が降るたびに寒くなる
のかなぁ〜とビクビクしています。
寒いのはいやだ〜。雪はもっといや〜!

なーんてお天気話は置いといて。
今週の振り返りりり!

11月10日
とーどーいーたー!!フラゲフラゲ!!
HMVさんありがとう☆☆

曲はiPodに入れただけで未だにキチンと
聴いてません(°ロ°; 三 ;`ロ´)

DVDは運動会の方はサラリと1度見ました!
北海道の方はまだ途中!
感想もまた書けたら書きたいけど書ける
かなぁ(おい)

とりあえず、牛さんのつなぎ可愛い。
そしてモーモー綱引きが卑猥(笑)
だっこしながらのは亮ちゃんだけ格闘技(笑)

北海道は亮ちゃんの口元を拭いてあげる
信ちゃんがとてもオカンで萌えました!

アルバム曲は最近刺さらないことが多い
のですが、今回はいかがでしょうか。
未だにお気に入りなのはFIGHT、続いて
puzzleです。どっちも車でめっちゃ聴いてる。
まだファンになる前のアルバム。
ライブDVD観ても大好きで、行って
みたかったツアーです。

話が逸れた!ゆっくり曲が聴けるのが車の
運転中なので、元気が出るCDも近々再生
します!ユニット曲はレンタル待ち…;


11月11日
職場活性事業?で、補助が出るので、
アラシックな職場の方と映画ランチに
行ってきました(*'▽'*)

グラスホッパー!!山田くん!!

春と秋にこういう事業があって、春は
予告犯を見たという…これじゃ斗真くん
ファン(*´▽`*)?好きですが(笑)

でも今回は銀髪山田くん目当て(*´ー`*)
かっこよかったです!
ネタバレするほど素晴らしい感想は書けない
ので感想はスルーで(笑)

でも思った展開と違ったのと、蝉くんサイド
の掘り下げ話が見てみたかったかな〜!

アクションかっこよかった!
血だらけだったけど!!(笑)


お昼は鎌倉パスタ!おいしかった!

映画、もう1本観たいのがあったんですが
地元に当然来なかった…。オリジン…!

あと数週間でレンタルになるはずなので
おとなしく待ってます。

キャスバルー!!
ちびっ子キャスバルの声が真弓さんですが
イケメンボイスで大好きです(*´▽`*)

そういえば、届いた来年のマモのライブ
チケットの座席が素晴らしくて今から
楽しみすぎる!!
ラフピさんとはなかなか相性が良くて
良い席に入れることが多くて大好きです!

と、思ったら前回の仙台は2階席に飛ばされ
たけど(笑)ツンの次はデレを頂きました






別名やすば回 

November 08 [Sun], 2015, 13:24
昨日はジムに行けたので体の調子もイイ感じ♪

土曜の夜は空いているし、プログラム的にも
好きなのでなるべく行きたいところ。
平日も仕事帰りに行きたいけど、最近は
疲れちゃって、次の日が休みじゃないと 
行けないなぁ〜。

痩せた!って感じはしないけど、車通勤
してると本当に歩かないから、適度な汗を
かきに行ってます(笑)

さてクロニクル。

ドッジボール回。
私にはやすば回に見えた(笑)

まずは丸ちゃんをやすばサンド。
腕をガバッと広げた丸ちゃんの横に
ちょこんと座る章ちゃんの可愛らしさ。
その隣で丸ちゃんに足を乗せるすばるくん。
うんうん。どこか一カ所、触れてると安心
するよね(え?)


隙だらけの亮ちゃん(珍しい)
後ろから忍び寄る信ちゃん(可愛い)


可愛い(*´ー`*)


一点集中してたんだね


後ろ!後ろ!何やってるの!?
ケンカしてみたりくっついてみたり
まったく!丸倉可愛いわぁ〜




事故(笑) やすば、どうなってんの!?


やすば VS 信ちゃん
このすばるくんのお兄ちゃん感が好き。


可愛い〜!!


しがみつくやすば


離れないやすば


まさかの肩車やすば


そして狙われる(笑)
本当この回、やすば好きにはたまらなかった
ありがとう、クロニクル先輩!!


別の回。


例えが素晴らしい亮ちゃん


言い方、めっちゃ可愛い信ちゃん。
最近、信ちゃん株が私の中で急☆上☆Show!  


あと!過去記事にいいね!を
押してくださった皆様!
ありがとうございます!!!

最近ヤプログに復活したもので、新機能に
ついて行けてなくてすみません。
でも投稿後にいいね!が来ると嬉しいです!
この場で申し訳ありませんが、ありがとう
ございました!!(*'▽'*)

ロイズとミラコレ 

November 07 [Sat], 2015, 18:16
こんばんは。やっと週末です。

最近、週の後半にはお疲れモードに
なっている私です。
週休3日制とかにならないかな〜(遠い目)

そんな時の元気回復アイテム!

ロイズのチョコ!
時々、職場の方が取りまとめて通販を
してくれます。
アールチョコがお気に入りだけど、体重
増加を気にして最近はセーブ気味(笑)

そしてこれ!

ミラノコレクションのパルファム!
店頭で香りを試した時から楽しみに
していたのです!
普段は香水を付けないので使いきれるか
心配だけど、香害にならない程度に
楽しみたいと思います♪女子力っ女子力!

でも冬になるとバニラ系の香りも気になる
ところ(*´ー`*)


最後に。
声優・松来未祐さんの訃報について。
母に「若い声優さんが亡くなったんだってね」
と言われてスマホのニュース欄を見て
知りました。
みゆみゆと言えば、チェリベイベで見て
可愛い〜!とメロメロした思い出が。
そして、好きなアニメ・それ町の中で
1番好きなジョセフィーヌを演じていた
みゆみゆ。あの独特の喋り方が可愛くて
大好きだったし、今も好き。

ご冥福をお祈りします。
それ町、また見直したいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
【最近の趣味】
・ライブに行くこと
・ホテルに泊まって
 非日常を味わうこと

***

・Eighter
・SexyGirl
・Laugh and Peace

最近は3次元に夢中で
2次元情報が疎かに
なっています。。。

最新コメント
アイコン画像七瀬 
» 変な所に口内炎ができて痛いです (2012年04月21日)
アイコン画像ゆーし
» 変な所に口内炎ができて痛いです (2012年04月17日)
アイコン画像七瀬 >> まゆさん
» 揃ったぁあ♪ (2012年02月11日)
アイコン画像まゆ
» 揃ったぁあ♪ (2012年01月28日)
アイコン画像七瀬>>〜zero〜@零さん
» 2012年! (2012年01月08日)
アイコン画像七瀬>>まゆさん
» むかーしむかし (2012年01月08日)
アイコン画像七瀬>>まゆさん 
» きゃっほーい (2012年01月08日)
アイコン画像七瀬 
» めりーくりすまーす!イブ!! (2012年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧