じゃん! 

May 02 [Wed], 2007, 14:35
完成です! 新なブログ!

http://yaplog.jp/koi_tomo321/

是非来てねwww

ごめんなさい; 

May 02 [Wed], 2007, 13:49
メアドを変換したのですが、こっちでの変換の仕方がよくわかんなくて・・・ (藁

なので! 新にブログ作ります^^
完成したらアドレス載せるので、これからも宜しくお願いしますwww


今からつくるつもりなので!すぐできますぜ!!!!



でゎ 少し淋しい気もするのですが・・・・

頑張ってつくりますww もちヤプログ!でwww 愛用ですから!!(藁


でゎ

今日は・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 13:28
朝からもう五月蝿い事がありましてね〜 今日は微妙な日でしたよ・・・・

でも!
まあいいこと(?)もあってww

でも!!
嫌な事もあったんですよね


まあいいですが



最近 自分の性格が嫌われるほうへ変わってきたような気が・・・ (前もですが前のがマシ

なので直しますooo


ご迷惑おかけしたらごめんなさいo




この日記見てる人って ほとんど同の人いないのでココで言っても意味無いですけどね!
HAHAHA



宣伝でもしよーかなあ??w

明日!! 

April 30 [Mon], 2007, 19:30
明日は写生会です

正直リアルに絵を描くのはめっちゃくっちゃ苦手ですが・・・・・


でもぁたしが決めた場所の近くにloveな人がいるそうだ

う 嬉しい・・・・

神様に感謝あ

仮入部ですやん♪♪ 

April 21 [Sat], 2007, 11:06
部活、仮入部っすよ〜〜

希望者女18人男1人だった吹奏楽部に入ったぜ

よかった〜〜〜


でもまだある困難が・・・・・・




あれですよ!! 楽器ですやん

いろいろと条件あるもんだからねぇ〜〜



 ぁたしはTPやりたいんだけどねぇ

肺活量、正直言って無いし・・・

歯並びもガタガタだし・・・・・



バランス良く!だから、人数も限られるし〜〜〜



他の楽器なんて論外にしてた・・・ 



なれなかったらどうしよう


でもまー少しは吹けるけどね

小学校で鍛えただけはありますよ





でもなれないかもなわけだし・・・・・


まず! 鉄管楽器がいいんですよね絶対

でもって! やっぱトランペットLOVEですからやりたいのよ〜





なれるといいなぁ


はぁ・・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 22:34
もー母さんが五月蝿いよ・・・

中学入ったら特にね・・・・




あはははははははははははははははははははははははは

パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド エンド〜 

April 14 [Sat], 2007, 13:50
パイレーツの新作!!
ワールドエンドが 5月何日か忘れたけど、公開だーぁ


5月23日に!

パイレーツ出演者が来るらしいけどモロ平日だから学校・・・・
行けない!!!!

まぁ休日でも行けないけど・・・・・・ あれないし


うふー ww




5月23日といえば!!!誕生日だ〜〜〜〜〜ぁ

プレゼントくれる人、2人!いるんですよね!!
何くれるんだろー?ww 

久々に♪♪ 

April 09 [Mon], 2007, 22:58
超!久しぶりに、硬式テニスやってきました

ぅー 久々ですから前教えてもらったことあんま思い出せなかった・・・

でも結構打てたかな


でもってテニス終わって帰るとき、 ミゾ に落ちてしまった・・・

痛い!!骨痛い!!!


あんま大した怪我じゃなかったからよかったけどね


暗くて見えなかったんだよ〜〜〜

普通なんか・・・板??じゃないや・・・

まぁなんかそういうのあると思って行ったら・・・

ズボッっとね・・・w


あはは

ぎゃーーーーーーーーーす 

April 05 [Thu], 2007, 20:05
入学式でした
今日

んで、クラスが・・・・

いい男子いな〜〜〜い


ってか好きな人と違〜うクラスが・・・・

おまじないやったのに・・・


めっちゃ凹む・・・・

教室遠いからさぁ 好きな人と・・・・


はあぁぁぁぁ・・・・・・


親友とも離れちゃうし・・・・・っ


はあぁぁぁぁ・・・・



このクラスで1年間過ごすのかと思うと何か・・・・ 脱力



ゎぁぁぁぁん




でも ぶなしめじろう様がいますからぁ

グーッ


男子でいい人いないのと、

性格好かない男子が大量にいるのと、

親友がいないのと、

好きな人がいないのとで 凹んでます



まぁそのうち慣れてやるよ


好きな人の好きな人知ってるからねっ

だから誰かがぁたしの好きな人に告っても 
その好きな人の好きな人じゃなければいいのさ



うは  頑張ろう・・・・・

ちゃす 

March 29 [Thu], 2007, 22:25
最近朝メールやることが多い・・・


オカゲで叱られるけどね やりすぎて


暇なんだよーぅ 毎日が。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隈咲 泉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
初めましての方もご無沙汰の方も おはこんち! 是非柿仔してね^^      よろしくお願いします
http://yaplog.jp/aozora15/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる