お知らせ 

January 09 [Fri], 2009, 23:17
どうも、葵です(´艸`o)゚.+:

作ったばかりですが!
ここのホームページから移転することにしました★
よかったら遊びに来てください

【→】http://x72.peps.jp/diary365

なお、このホームページバスケット専用にします。
昔の記事は削除しました┌(<:) ペコ
↑のURLのホムペは日記です!

bjリーグバトン★ 

December 20 [Sat], 2008, 20:06
バトンという新しい機能ついてたんですねー!笑
勝手ながら早速やらせてもらいました(´p`*)

bjリーグバトン
Q1 1番好きなチームを教えてください。
仙台89ERS/地元(´`*)
Q2 他に期待しているチームを教えてください。
沖縄琉球ゴールデンキングス/高松ファイブアローズ
Q3 好きな選手を5人選出してください。
リン・ワシントン/マイケル・パーカー/竹野明倫/澤岻直人/波多野和也
Q4 こいつは、日本代表に選ばれてもおかしく無い選手という選手を3人挙げてください。
わかんない…日本人強いから笑
Q5 外国人で、この選手はすごいという選手を挙げてください。
リン・ワシントン/ジョン・ヘリコプター・ハンフリー
Q6 bjの試合を見て、感動した事を教えてください。
(^m^)
Q7 握手・サインをしてもらった選手はいますか?
去年までの仙台89ERSのサイン全部もってる!
Q8 今まで、直接見た試合は何試合ですか?
1回だけ★あとはTVとかパソコンでしかないなー
Q9 最後に、今後のbjに期待する事を教えてください。
ちょっと外国人に頼りすぎじゃないですか/笑

バトン作成者の方、バトンお借りしました
ありがとうございました!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着こめんと
カテゴリ一覧