今日も疲れたぁ〜。 

2006年07月23日(日) 23時30分
今日は朝12時に起きていきなりお昼ご飯をたべに
帰ってきて3時から踊りの練習に
(まじ踊り好きやぁ〜)
ずっと練習して…・・・・・・・



9時まで練習
疲れたけど踊り好きだから私ヮ元気です

へっへっへ・・・。 

2006年07月22日(土) 17時38分
最近、彼氏と別れてご機嫌です♪
普通はかなしむよね。。
でも、私ヮ悲しむどころか自由になれたって感じなんです☆
束縛とかじゃないんですけどね。
もう疲れたんです。
一緒にいて楽しくなかったんです。
だから・・・振りました★

最近プリクラとってないなあ〜。 

2006年07月04日(火) 15時10分
プリクラとりたい!!!
彼氏ともあんまりとらないし・・・↓↓
友達とも最近わ全然だなぁ〜。
今ゎテストだからしゃあないけど・・・。

ってか暑い!!!めっさ暑い!!!!!!
暑いの嫌い・・・。って・・・好きな人いるんかな??
でも、汗かいたら痩せるじゃないですか!!
この夏で痩せてやる!!!!!!って・・・しょっちゅう言ってますね・・・。

明日でテスト終わりやぁ〜(≧▽≦)
やったね♪
でも今回わいつも以上にヤバイ・・・。

ごめんなさい・・・ちゃんとします。。 

2006年07月03日(月) 0時13分
なんど!!こうやって謝ったことか!!!
ホントに申し訳ないです・・・↓↓
忙しいんですよ・・・。(言い訳わもうやめろってはなしですよね)
今またテスト週間にこれ書いてるんですよ。
勉強?いやいやちゃんとやりますよ。

そういえば!!!私、《青春応援団我無沙羅》という踊りのグループに入ってるんですよ。
あ、これ、『セイシュンオウエンダンガムシャラ』って読みます。
皆さん、ど祭り(ど真ん中まつり)って分かりますか??
名古屋のお祭りで踊るんですよ〜!!
http://seisyunouendangamushara.fc2web.com/
↑これ、我無沙羅のサイトです。よかったら見てください!!!
ヤフーで探せば普通に出てきますけどね。ヮラ

今日も踊りました!!!!踊り大好きです〜

このままだと踊りについて語っちゃいそうなんでやめときます・・・。

あ、踊りたい!ってゆー人、メールくれればいつでも言ってください!!!

『ボケ』と『ツッコミ』あなたはどっち?? 

2006年05月25日(木) 20時39分
お久しぶりです!!
テスト勉強でばてている春日です。
最近ほんとにサボってごめんなさい・・・。
妹におこられました。ヮラ
私の馬鹿さ加減ゎ最近ひどくなってきています・・・。

いきなり友達の前で「ビフィズス菌」と言ってみたり・・・。
いや、これ本気で言ってるんですよ。ヮラ

あと最近はずっと空ばかり見てます。曇りの日でも、隣にいる友達に「いい天気だねぇ」と言うほど・・・。(眼科言ったほうがいいかな?)友達には頭の病院いけといわれました。
なんか、けなされるの慣れちゃった。(えへ。
私、一度ボケじゃなくてツッコミをしてみたいんですよ。
私のちいさなユメですよ。ヮラ
けっこう真剣なユメなんですよ。
私、さっきから「ですよ。」しか言ってない??ヮラヮラ

まぁ、こんな感じでなんとか元気に暮らしてますよ。
頑張って更新しますんで!!応援しててください!!

えへへ・・・。 

2006年04月28日(金) 21時29分
更新忘れててごめんなさい・・・。
最近けっこう忙しかったんですよ〜・・・。
もうすぐで1ヶ月たっちゃうとこでしたね・・・。
ええ。私は元気ですよ。大丈夫です。心配してた人がいたらごめんなさい・・・。

最近、「馬鹿」と言われる回数が多くなってきたような・・・。。
なんでだろ〜私そんなに馬鹿ですかね??ヮラ
ある友達がですね、走った後に「尻がいてぇ〜」っていいだしたんですよ。
私、なにを思ったか「イソジン飲むと治るんだよオオ〜〜!!!!」って言っちゃったんですよ。
私、その時はホンマに言ってたんですねぇ・・・。
この話題で皆笑ってました。(笑。

私の目標で、【アホな事を言わない】と決意した瞬間でした。。

もう、春やなぁ。。 

2006年04月02日(日) 12時19分
はい!素晴らしくお久しぶりです!!
ほんと・・・ずっと放置しててごめんなさい・・・。
ってか見てる人いるのかな?ヮラ

この前、カラオケ行きました!!先輩と行ったので最初は緊張しましたよ〜。
でも、だんだん慣れてきてめちゃAうたいました!!
今、好きな曲は・・・・・・いろいろです!!
はい。いっぱいありすぎで言いきれないんですよ。笑。

そうえば気がついたらもうC月なんですねぇ〜。
早いなあ〜。(って・・・おばさんみたいなこと言ってますね。笑)
花見したいなあ・・・。お茶をすすりながら桜の下でのんびりするって最高じゃないですか!!ヮラ
お茶大好き!!とくに緑茶なんか最高ですね。
あ〜自分の世界に入っちゃった。。ヮラ。

またカラオケ行きたいなぁ〜。
あ、、、ちゃんと絵の練習もしなきゃ・・・。(汗

あれ?もう春じゃないの?! 

2006年03月15日(水) 20時39分
・・・・・・・寒い・・・・・・。
3月の中旬だというのに・・・。
かなり寒いですね・・・。

あ、掲示版もできたんでみなさん気軽に書き込みしてくださいね☆
え〜〜サイト改装ということで!!
影でこのサイトを運営してくれてる尤野がですね、なにを思ったのかいきなり「改装しちゃった」とメールを私に送ってきたんですよ。
ほんとに気まぐれとしかいいようがないですね。ヮラヮラ

最近花粉症なのか知らないけど目がかゆい!!!!
私、目薬できないのに・・・。

あ。。そういえば、久々のコメントありがとね。骸☆

なんだか頭痛いわ・・・。 

2006年03月09日(木) 11時53分
悩み事が多くって頭が痛くなってきた・・・。ヮラ

この日記もずいぶんご無沙汰してしまった・・・。(汗
最近はハーモニカにはまっててよく家の庭で一人で吹いてるんですよ。


あーーーーーーー書く事がない!!!!


あ、新しい絵ですが、TVみててむしょうに絵が書きたくなっって書いた絵なんですよ〜。
「王ドロボウJING」ってしらないですかね??


あ・・・もう書くことないや・・・。

まことに申し訳ありません・・・。 

2006年02月28日(火) 14時41分
みごとに日記を22日から更新してません!!!
いやね、これには深ぁぁぁぁぁいわけがあるんですよ。
今、テストなんですよねぇ〜。。だからPCを開けないんですよ。
といってもあまり勉強してないですが・・・。(ぁぁ・・・もうやばいよ・・・。勉強しないとね・・。うん。)
あぁ〜明日もテストやん!!木曜までテストなんですよ。友達は今日でテスト終わりって言ってました。すっごくうらやましい限りですな。

え〜。。
私ですね、2`太っっちゃいました。。えへっ。
原因はですね・・・。テストですね。ええ・・・。私、これでも運動部に所属してて一応運動してるんですよ。それが・・・。それが・・・・・・。テスト週間だから部活がなぁぁぁぁぁぁぁあい!!
非常事態ですねぇ〜・・・。だから次の部活は人一倍はりきりますよ!!ヮラ

絵も描いていきたいなぁ〜とはおもってます!!
では、勉強頑張りまぁぁぁあす。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像春日
» なんだか頭痛いわ・・・。 (2006年03月15日)
アイコン画像
» なんだか頭痛いわ・・・。 (2006年03月10日)
アイコン画像春日
» 今日は。 (2006年02月04日)
アイコン画像たまえ
» 今日は。 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる