やっぱり好きです

November 30 [Sat], 2013, 21:52
皆さま、お久し振りです(°▽°)
つい先日期末考査が終了し、自分のバカさ加減に嫌気がさしつつある青空です。
 
 
えー…タイトルについて触れるとですね
 
私今絶賛片想い中でですね、なかなか一歩踏み出せない状態であります。←
 
そんな時期にテストがありまして、自分の気持ちに疑問が湧いたんですよ、「ホントに彼のこと好きなのかな」って。
 
テスト期間中不覚にも男友達にときめきましたし…
 
ですが…ですが!
 
 
テスト終わって彼と久々に会話をして気付きました。
 
 
やっぱり好きなんだって。
 
 
なので、この気持ちが確かなうちに彼にぶつかってこようと思います!
 
長々と駄文失礼しました〓
ではまた、次の更新でお会いしましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空カナタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-絵を描くことが大好きです! まぁ主にイラストですが(笑)
    ・カラオケ-歌うことと踊ることも大好きです! ちなみによく歌うのはアニソン。パンピーとカラオケはハードルが高い(;´д`)
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さじ
» 不安だなぁ…(^^; (2013年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる