カラオケ 

December 26 [Tue], 2006, 20:18
小さい頃、みんなでカラオケ行っていろんな曲たくさん歌ったよね。

バカみたいに大声出して、
性格とは合わない悲しい曲歌ったり、
歌の勝負したり。

本当に楽しかったよね。

みんなで盛り上がって歌った曲って
きっとさ、何年たっても忘れたりしないよね?

だって、こんなに楽しいんだもん。

大好きな貴方。 

December 25 [Mon], 2006, 21:05
ねぇ、貴方に伝えたかった言葉。

ありがとう。 
ごめんなさい。

たくさんあったよ?

でもね、今はこの2つしか見つからないんだ。
だって、貴方はもう私の側にいないんだもん。
今は違う人と過ごしてるのだから…。

ねぇ、私は貴方が居ないと1人ぼっちなんだよ?
ねぇ、貴方以外の人は私にはいないんだよ?
ねぇ、貴方には私以外の人がいるの?

辛いよ…。
悲しいよ…。

ごめんなさい。
私は貴方を幸せにしてあげれなくて。

ありがとう。
こんな私と一緒に過ごしてくれて。

大好きだよ。
貴方が私のこと、もうどうだっていいと思ってても、
私は貴方のことをずっと想い続けるよ。

だって、恋をするのは自由なんだから。
迷惑かもしれないけど、許してね?



今日は、世界中キレイな光が輝くクリスマスだね。
貴方は今大切な人とこの日を過ごしていますか?
私はブルーです。

でもね、貴方が幸せだとしたら、
私のブルーな気持ちは少しだけ明るくよ。

だって、貴方のこと大好きなんだもん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora0123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる