こんぷれっくすがーる 

January 26 [Sat], 2008, 21:05



今日は休みやったから一人でふらふら買い物行ってきたー。


目当てはパンプスと鞄やったんやけど いいの無くて(あっても高くて)買わなかった(´・ω・`)



てゆか いわゆるお姉系ブランドの店員苦手だ…(苦笑)あの お高く止まってる感じがイラっとする。ぁ まぁ いい人ももちろんいるんやろけど。




今日の試着枚数、5着ww

うち購入したのは1着(・∀・)←


私 肩幅広いし腕太いからまじ損してるんよね(´_ゝ`)


下半身デブならまだ隠せるけど上半身は…(苦笑)



骨削りたいわぁー。←






てゆか私 一人で買い物行くと必ず店員さんと ベラベラ喋る(笑)


店員さんはお世辞言いまくってくれるから いいわー(笑)
商売商売(^_^)v


だが今日いくつに見えます?(笑)って聞いたら









23歳って言われた…orz←





フォローに 言葉使いが丁寧なのと大人っぽいと言われた\(^O^)/


てゆか絶対 実年齢より若く言われない(´_ゝ`)


老けてる…orz









6時間ぐらいぶらぶらしてたから 今日一日マジであっという間に終わったな(´・ω・`)



明日もバイトだぜ♪












遊びたい\(^O^)/













愚痴も含めて話聞いて欲しいかも…かも…かも(^v^)何






雪の日 

January 21 [Mon], 2008, 19:22



今日 バイト先に一個上の新人が来たよー。


もうタメ口聞かれてますが\(^O^)/


私は敬語wwまぁ年上やからしゃぁないが(´_ゝ`)



モデルしてるっていうからめっちゃ可愛い人かと思ったら 只のケバいギャルだった。ぁ


e●gの読者モデルしてるらしいよー。
彼氏はメン●グらしい。



うちのバイト先の男性陣はもろタイプなんやろな(笑)


てか私 彼氏いないって公表してるにも関わらず 誰からも何も無し\(^O^)/
こんなブス相手にされないのは分かってたが何か悲しい\(^O^)/ぁ




っつっても彼女いない人2人だけなんやがな。何


面白いぐらい私 マジでモテない\(^O^)/


子孫を残せるか不安だわ…(´_ゝ`)←


まぁ別にいらんけど。ぁ



にしてもギャルさんまじでブリッコで潰したくなry


まぁ どーでもいいや…私 苦手だなぁ… ああいうタイプ(苦笑)










バンギャこぉぉおぉいっ!!!!!ゎ

いちご食べたい 

January 17 [Thu], 2008, 21:44



とりあえず 葵、スター発言 自重しようか。ぁ




葵さんの日記読んで いちご食べたくなった(笑)





今日のバイトは朝からあの人テンション高くて機嫌良かったから楽しかった´`

あの人というのはうちのバイト先のカップルの男の方なんですが すっごい気分屋で 疲れるんす。


歩き方にまで機嫌悪いの出るからね(苦笑)


まじ勘弁して欲しいわあれ。まぁ そーいう人なんやと思って対応して行きますがね。何




あぁ でも本当 今の職場いい人ばかりで幸せです(*´∀`*)
店長がマジいい人やから好き!!


今日も服入ったダンボール切ってたら中の服まで切ってしまい 一枚パァにしてしまったんやが…



店長『これ もっと切ったらええんちゃうん?かっこいいやん(笑)』



とかフォローしてくれたぁ(´;ω;`)

店長パンク好きみたいやし(笑)



今日もミシン練習してた!
ミシンて疲れるね(´・ω・`)





あと新人の履歴書見せて貰ったけど 読者モデルにしては たいしたこry


お前に言う資格は無いブス\(^O^)/
ごめんなさい。←


でも やっぱり普通に可愛いかったけど タイプじゃないな…ギャル苦手だ…(苦笑)


バイト先の男性陣はやたらテンション高く楽しみにしてはったけど。


男って…どいつもこいつも(´_ゝ`)ぁ


露出多く髪くりくりなら何でもいいのか このやろーっ!!



すみませんデブスはいい加減 黙ります。←










寝るわ\(^O^)/












最近 文章的にちゃんとした日記書いてないな。苦笑

さぁて 

January 16 [Wed], 2008, 22:12



今日は休みだったので お婆ちゃんに高校の学費 返しに行った。




最後の1万…!!!!


返しきりました…!!!嬉




通信制学校に一年間通ったお金。
20万借りました。
最初は20万なんか あっという間に返せるし☆とか余裕ぶっこいてましたが 実際 返すのに2年かかったからね(苦笑)

毎月1万ずつしか返してなかったからな。

色々とあって働いて無い時期もあったし…でも毎月必ず一度も伸ばす事無く返したよ。



誰が褒めてヽ(´ー`)ノ←


まぁ当たり前の事やけど(笑)



何が嬉しいってマイナスを埋めた事。
スタート地点に立てたかなぁ。


これからはちゃんと自分の通帳に貯めれるんだ!嬉




お婆ちゃんはスッピンに近いメイクで行くと綺麗になったって褒めてくれる(笑)まぁ身内やからな…(苦笑)
コテギャ時代はやたら その目の下の黒いのは わざとか?とかジーンズ破れてんのはわざとか?とかよく聞いてきてたけど(笑)



お婆ちゃんとちょっと喋って 一人で買い物行った。



茶色とか初めて買っちゃった!!
茶色のブーツ!!あとベルトとニットの服。

コートはまた買いに行こう(´∀`)


ViViみたいなカッコイイ感じのファッションには憧れるけど やっぱり自分の体型と顔に似合うかっこしやなな(苦笑)


己を知れ!!ぁ







明日バイトやから早く寝たいが眠くない(´・ω・`)



小説読もう。←

!! 

January 15 [Tue], 2008, 22:09
今年の目標!!




病まない 逃げない 考えない !!!!!!!





にしました(・∀・)←



まぁ病まないは無理だな(^ω^)←ちょw






考えすぎるからだめなんよなぁー前向きならいいが後ろ向きにしか考えんしな(苦笑)

先の事 考えすぎて行動せんし;


まずは行動!!!












行動あるのみ\(^O^)/



変わりたい\(^O^)/



過去を忘れたい\(^O^)/ゎ

眠気のせいだ!! 

January 13 [Sun], 2008, 21:23



今日バイトで店長に


店長『(本名)さんはいつも元気でいいなぁ!!』



ゆ『そうですか?´`』



店長『うん!いいよいいよ!(ニコニコ)』





元気とか初めて言われた…!!!嬉



いつも明るく元気な人になりたいから 何かそんなん言われて嬉しかった><

声出しの声も大きくていいって言われたし(´∀`)
バンギャなめんな(´∀`)←


まぁ麺が前にいないと最大限の声は出せんがな。←




あ゛お゛い゛ぃいいいいーっ!!!!!!!!!何





とか言いながら最近あんまりバンギャじゃないし私。ぁ




とにかく髪型か色どっちか変えたい!!!(脈略なし)
もうセルフでしちゃおうかなぁ…後悔するかなぁ…(苦笑)






明日もバイトやから寝るわぃっ!☆!


あー…ワーラブとセクダイとジーナに買い物行きたい…!!


本当はこんなかっこしたいんやが体系的に無理\(^O^)/
今日もご飯の後にドーナツ3つ食べちゃったし オワタ\(^O^)/


乙女前のせいにしてみた\(^O^)/ゎ

ヘドバンしたいです!!!!! 

January 11 [Fri], 2008, 18:51



今日 何かまた一気に仕事教えられて頭が痛いっす(o^v^o)


これで時給800円かよ(´_ゝ`)





まぁ 頑張るしかねぇー‥orz





てかカップルが先輩って やっぱ何かやだぁー(笑)







まじ今日 頭がヤバかったな‥ボーッとしてた(苦笑)







あー‥仕事はしやすいがやっぱり楽しい訳では無い。

慣れたら余裕出来て楽しくなんのかな。
その前に気の合う人がいない。ぁ


皆いい人ばっかりだけど気の合う人では無い。












ディルの『凌辱の雨』いいな。 ←いきなり何


なんだかんだ叫んだって 

January 10 [Thu], 2008, 21:18


やりたい〜こと やるべ〜きでぇ〜すby.藤井氏






まぁそんな世の中上手くいかんわな(´_ゝ`)何






最近やりたいことが色々あってもう頭ぐちゃぐちゃだよぅ。。。


てかどれも定まらないのだ\(^O^)/そしてやっぱり金が無い\(^O^)/


白でも無い、黒でも無い、

そう!


俺たちは GLAY だ !!!は






分かる人には分かる。←





ほんと 何か定まらないよ‥服装にしろなんにしろ‥。





で、今日もバイトだったのである。











最近は穏やかだから良いよ。
これが継続する事は無いんだろうけど努力はしたい。

お腹いっぱい☆ 

January 09 [Wed], 2008, 21:22
今日は同じ高校だったギャ友と遊んで来たぁー(´∀`)



久々に遊んだ(・∀・)!!!


3人でカラオケ フリータイム!!
今日はしゃるとロリヰタとラルクが多めでしたな(´∀`)♪


2人共ノリが良いので楽しい!!!(笑)





カラオケ出てからYちゃんは門限あるから帰っちゃった(´・ω・`)


で、Kちゃん(笑) とお腹空いたからベ●フェへ!!

知ってる人は分かると思うけど あそこのメニューはどれも量が半端ないんすよ><
本当大食いメニューみたいなwww
でも一人一個頼んじゃって結局 残しちゃった(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)私 食べ物 平気で捨てたりする人 リアルに引いちゃうんやけど あの量は流石に食べれんわ;><
でも かなり頑張って食べたし!(笑)
ピラフとスパゲッティで炭水化物を大量に摂取した(^ω^)←




てかKちゃんと ずーっと 喋り倒してた(笑)
まじ楽しかった(*´∀`*)



てかKちゃんにもクールだと言われた(・∀・)
只単にボーッとしてるだけなんだが(゜Д゜;)笑





また買い物とかお泊まり行こうぜー(´∀`)ノシ





でわ寝る(・∀・)!!
明日からまたバイト!!

飽き性の女。 

January 08 [Tue], 2008, 21:52


今日は朝から郵便局。
それからひっさびさに


図書館に。


前から読んでみたかった金原ひとみさんの「蛇にピアス」と 星 新一さんの「ノックの音が」を借りた。


星 新一さんは前から好きで単行本集めてたんやけど お金無いからまだ読んだ事無いの借りて来た。


星 新一さんの話は どんでん返しと ちょっと毒のあるストーリーが好き。



かなり前に図書館に行った時にはあった私の好きな詩集の本のコーナーが無くなってた。
場所変わったんかなぁー…。








話は変わるけど最近の私は今まで好きだったモノに若干 飽きつつある。


ふと 私がバンギャじゃなくなっても友達でいてくれる人が何人いるかなぁー…なんて思ったりする。何


まぁ何人も元から友達いないけど。ぁ






とにかく新しい趣味が欲しい!!(o^v^o)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる