おひっこしのご挨拶 

April 18 [Fri], 2008, 22:46
突然ですが・・・・・・・・・・・・・・


アメブロに引越しします!!!!!!!!


いや、結構前からマネージャーとも相談していたんですが、アメブロだと動画とかも簡単に出来るし、ってことで引越しします

もしこのブログを毎日応援してくれた方、いたら・・・・・・・・・ぜひぜひ、次のブログもよろしくお願いしますね!!

携帯でも見れるからー

新しいブログでは動画や、留学してからの写真とかもバンバンのせますネ

おひっこし先はこちら約束の場所へ 涼菜一恵オフィシャルブログ

あっ腰が・・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 21:59
今日は友人からコアリズムを借りたの
英語版で一枚目だけそして字幕その他ないから、結構大変。

やってみたらね

腰が。
腰がああああ

ウエストのくびれと縁がなかったボディには、本当にキツイっす
。゜(;p´Д`q)

でも効きそう!!!!!!

本当に注文しようかなっ(o´艸`o)

神さまの声 

April 16 [Wed], 2008, 9:41
今朝は妹のお弁当をいつものようにさささっと作って、1人で優雅に朝ご飯☆

そしたら、特ダネでアンドレアボチェッリの生歌を放送してたの。
サラブライトマンとのデュエットで有名なTime to say goodbyeを歌ってました。

もう本当に神さまの声ですよね。

失明したかわりに、彼は本当に綺麗なものを見てるんだろうな


なんだか気持ちが一杯になって、泣けちゃいました。

イライラして人の弱さを受け入れてあげれなくなってたから、すごく癒されました。

ベスト版が出たばっかりらしいし買いに行こうかな・・・・・

デンワ嫌い 

April 15 [Tue], 2008, 19:29
今日は昼から事務所で打ち合わせ会議。ついでに掃除おばさんに変身(笑)

突然だけど、電話好きですか?

たまに話す友人との長電話や彼との電話は好き。
あまり長いと作業できないからイライラするけど。
ケースバイケースかなo(・ω・´o)


だけどね、回数が多い電話はマジで大っ嫌い。
本当にノイローゼになりそう。

メールだとたまに意図が違ったりするから、ちょっと難しいけど簡単な用事は便利。

やっぱり会って話すのが一番よね

あなたは電話好き?
写真は最近読み直したコミック、ラブコン☆
疲れるとうちもこんなかんじだょ(笑)

痩せたいなら腰をふれ♪ 

April 14 [Mon], 2008, 19:23
ヤバい
ヤバいょ

いや、騙されやすいとはよく言われますが。

いまテレビ見てたら、コアリズムってのを宣伝しててね

これが体力ないうちにはちょうど良さげ。

ラテンダンスを基本としたエクササイズで、めちゃ欲しいの♪(`・Д・ノ)ノ

いいな〜コレ☆

ちなみに今日は本当はディズニーへクラスメイトと行くはずでしたが、財布事情があまりにも厳しくて断念。

月末にもらえるギャラが待ち遠しい・・・・・

達成感☆ 

April 13 [Sun], 2008, 23:18
今日は白無垢の鬼の収録でした。
前回と同じマウススタジオ☆

今回は私は役者ではなく、ディレクションに回りました〜

いやもう、感無量。我が儘を言わせて頂きました。

出演の皆様にも良い作品に関わらせて頂いて・・・・という言葉を頂いて、本当にまた感無量。

恋をして本当に自分の醜さと戦う苦しい時に生み出した作品だったから、感激しました


しかし集中しすぎて、偏頭痛がorz

打ち合わせも終わっていま帰宅したし、とりあえず薬を飲んで寝ます〜

おやすみなさいっ

写真はプレゼントに頂いた香水☆
シャンプーみたいに爽やかな香りで、これから毎日つけちゃうぞ(*´▽`*)ε`*)

エサを与えないで 

April 12 [Sat], 2008, 21:32
今日は朝は昨日泊まったちえみ嬢とまったり。

その後は、有名アナウンサースクールのレッスンへ。
なかなか厳しく優しい授業で、必死に頑張ってついて行こうと思います(o´艸`o)

その後は美容院へトリートメントへ。
バサバサな髪が艶やかになりました♪

しかしマジで体重増えた。
決めます。
晩御飯置き換えダイエットはじめます!
てなわけで、心優しい皆様。

お願いだから食事に誘わないで
。゜(;p´Д`q)

とりあえず明日は収録☆
頑張りますか

アメリカ大使館☆ 

April 11 [Fri], 2008, 22:42
今日はアメリカ大使館に学生VISAの申請に行ったの

めさめさ緊張したょ
入り口でX線検査が二回、飲み物・機械類は没収。

指紋採取。

受付の外国人さんを見て高まる緊張。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

『カズエサンデスカ?』

( ̄□ ̄;)なんですとぉぅっ!!

事前にバリバリ英語質問されると聞いてたわりに、開口一番が日本語(笑)

その後は2、3英語質問があり、無事に終了〜

終わった後で、今日は司会の仕事があるから千尋とお茶しました☆

2人とも方向音痴で溜池山王駅まで迷いまくり(笑)

何はともあれ無事に終わったから良かったです(o´艸`o)

ヘップバーンみたいに 

April 11 [Fri], 2008, 15:47
昨日の卒業式のドレスですっ
友達にはお姫様ドレスと好評☆
・・・・・太めのお姫様だけど(笑)
撮影までにダイエットしなきゃ
orz

とりあえず無事に卒業できたから、6月まで仕事して貯金しなきゃだー(℃。・v・`)ノ◇+゜

らららいたりあん♪ 

April 10 [Thu], 2008, 7:35
おはようございます!!!

昨日は無事に母上が到着〜の前に、なんと8名のネイルをやりました

なんか情報が広まって、とにかくお客様を回さなきゃ〜な忙殺状態っ
((+д+;≡;+д+))

そのあとで、伊勢丹でドレス買いました!!!!!

すごいシックなドレス☆

そのあとで、妹が合流して三人で白金台でイタリアン!

美味でした(o´艸`o)

今日は雨の中、卒業式。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Suzuna Kazue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現在、FM世田谷レギュラーパーソナリティ。
来年1月から、看板番組スタート!

ネットラジオパーソナリティ。

小説家、役者としても活動中。

声優ユニット[Wish]として、ライブ活動中。

芸能プロダクション所属中。
アラジンとジャスミン
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aozora0113/index1_0.rdf
うれしい(ジャスミン)
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひっこしのご挨拶 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひっこしのご挨拶 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おひっこしのご挨拶 (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おひっこしのご挨拶 (2008年10月08日)