話題に賭ける若者たち

March 20 [Sun], 2016, 13:52
いやぁー 
さっきまで長電話してたよん・・・

予報によると、昨日と同じ過ごしやすい空模様ということらしいのよ〜

もう少ししたら、ネットショッピングするって気分だな〜

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、効果的な疲労回復方法が興味しんしんなんですよ(*^^)v

ついでにココだけの話だけど、
どうも最近になってから、さかんに情報誌などやそれ以外でも
『忘れらんねえよ』のクチコミに関係する事が注目されているようなんですよ(^。^)

ついでながら、鮨 なんばの期間限定メニューって何が美味しいか気になってるんですよね(*´∀`*)

忘れないうちに仕事帰りに店舗に行ってみようかな。。。

それから、付け足しになるけど、
まりやんぬこと鈴木まりやちゃんの誕生日は1991年4月29日なんだって友達が言ってたよ・・・

今度ネタとして使ってみようっと(^^)♪

さあてっと・・・
面白いってウワサのバラエティ番組を見ようかな(^o^)

バイバイ(・∀・)

限られた人だけの好感度

March 19 [Sat], 2016, 21:55
ちょっとね、
ご飯食べすぎちゃったみたい。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ安定した天候らしいんですよ〜

今日は時間がとれそうなので、コンビニに行くなんてどうかな!!

えっと、肉じゃがの簡単レシピが興味ありありの私なんですよねぇ(^.^)

いや、それとも、やはりここは
このごろ、わりと、BLOGにおいて、
『マザー』のクチコミや、それに関連することが話題に上っているらしいんですね〜♪

それにつけても、ぜんやの新メニューでいち押しなのはどれか気になっているんです 〜☆

いつか彼を誘って食べに寄ってみたいなぁ(^o^)☆

ついでに、
AKB48の、もえのこと仁藤萌乃さんの誕生日って、1992年7月22日らしいって友達に聞いたよ(^_-)-☆

ぜひネタにしてみてくださいね(^_^)

さあて〜
気になっていた時代劇を見ちゃおうかな(^^)♪

それじゃあ、またね〜(*^^)v

最優先するべきこのレシピ

March 17 [Thu], 2016, 11:02
ええっとですね、
今までネットサーフィンしてたんだよ・・・

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じジメジメした天気になりそうです!!

今日は新聞を読んだら、長風呂をするというのもいいかも(^。^)

あ、ほら、美味しいあんかけの作り方が何だか気になってるんですけどぉ〜

あと、それから、
最近になってから、かなり、ウェブ上の日記などにおいて、
『柴咲コウ』の人気の事が話題にされているということです(^^)♪

それはそうと、洋食工房ヒロの期間限定のセットメニューでオススメなのはどれか気になってます・・・

今度友達を誘って店舗に寄ってみちゃおうっと(*´∀`)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど
SKE48の高木由麻奈ってさ、1993年8月23日が誕生日だって(^o^)♪

お友達にも教えちゃおうっと(^^)♪

さて、そろそろ、
チェックしていた情報番組を見ちゃおうかな(・ω<)

ではまた(・ω<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たえやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月18日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨガ-メディテーションにも最近はまってます♪
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドキュメンタリー
» この好感度に出てくるものについて気になりませんか (2016年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる