_ 

2006年05月21日(日) 22時20分
ちょっと気持ちが不安定なので、休止中とさせて頂きましたが…
これって一種の『逃げ』になっちゃうのかなー…。

ここのところ、ネットしてても面白くなかったり、食欲がわかなかったり、
よく眠れなくて朝早くに目が覚めたり、ドキドキしたり息苦しかったりするんですけど、
これ、やっぱり精神的にきてるのかしら?(苦笑)

_ 

2006年05月19日(金) 0時01分
色々ぐるぐる考えて(猫の事に限らず)、ネガティブな思考でどこまでも沈みまくった後で、自分に活入れたりして、でも結局色々いちいち考えてるのがめんどくさくなったりして、もうどうでもいいやって何もかもを投げ出したくなる…(苦笑)

多分、こういう時は本当なら日記も書かない方がいいんでしょうけどね。

どこまでも後ろ向きで、サイトの存在意義まで考えるなんてアホだなぁと我ながら思う。

他意はないのかもしれないけど、何かと言葉を悪い方向に受け止めがちだわ…。
や、他意はないって私が思いたいだけで、故意なのかもしれないけどさ(苦笑)


全く話変わりますが、某Sさま、コメントありがとうございました!
後日改めてきちんとお返事させて頂きます。

_ 

2006年05月18日(木) 18時49分
王子×リオンアンソロ、Mさんが参加されるらしい…。
えー、じゃあ、私も参加しちゃおうかしら(無謀にも程がある)

募集してる方結構いらっしゃるみたいですし、
当選しない事だってあるしダメもとで参加希望してみようかなぁ。

王リオだけじゃなく王ルセもアンソロ発行すればいいのに。

_ 

2006年05月14日(日) 22時27分
こっそりとバトン回答…。
もう、いつもらったのかすらわからないくらい、溜めてて申し訳ないです…。

<ぱんつバトン>

▼貴方の好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。

これっていくら好きなキャラって言っても、私がおなごの下着姿を妄想して熱く語っても
何だか変態チックで笑えないと思うので、男子キャラに絞って答えたいと思います。

や、語れって言われたらおなごキャラでも熱く語る気満々ですけどね!(笑)

そんなわけで、若はボクサーパンツかなぁとか、
七条さんはピチピチのビキニとか着てそうだなぁとか、
伊波は普通に捻りもなくトランクスっぽいなぁとか色々想像が出来ますが、
どうしても鎌治のパンツだけ想像がつきません

▼クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

まともな回答だと三国無双の張遼どのとかふんどしなんじゃないでしょうか?
あと幻水5のイサトとか。ふんどしの似合うエルフなんてそういないよ!

▼好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

洗濯してあげたり、たたんだりしていい妻ぶってみたりしたい。

張遼「ナズナ殿! そ、それは貴殿が洗わずとも…!」
ナズナ「いいえ、私が洗って差し上げたいと思ったのです、張遼殿…」
張遼「ナズナ殿…(じーん)」

みたいな(ここまで妄想できる自分に乾杯☆)

▼好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

じっと熱い視線を送りたいと思います。
踊り子さんに手を触れてはいけません。

▼この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。

アンカーです。お疲れ様でした。


…これで、もらったバトンは全て答えたと思うのですが…。
まだ何か残ってたら『このバトンまだ答えてないよ』と拍手等でお知らせ下さると嬉しいです。

_ 

2006年05月13日(土) 22時16分
「見たら答えるオタクバトン」が欲しかったのは、
単純に「ジョジョ」と「ドラゴンボール」の項目に答えたかっただけだったのかもしれない…(笑)

もうどっちも大好きなジャンプ作品。
ジャンプと言ったらこれだろ…?(笑)

普通は、「スラムダンク」とか「幽遊白書」とかいうだろうにね…。


DIO様が大好きです。
DIO様は無条件で「様」まで付けて呼ぶのが当たり前ですよね。
もうそれが世界の常識。ザ・ワールド!(誰もついてこれないから)

6部はあんまり深く読み込んでないけど、1部から一応、全部読んでます。
単行本手元になくなっちゃったから、細かいところはうろ覚えかもしれませんが…。

ドラゴンボールは割と同世代の人ならみんな知ってますが
(ピッコロさんが一番好き。友人達に将来はナメック星に嫁ぎに行くと公言しております)
ジョジョ知ってる人は少ないよね…。


日常会話に盛り込みたくなるような名台詞が目白押しなだけに惜しい…(笑)

ファン心理としては1部からがっつり読ませたいけど、初心者は3部、4部、5部あたりが読みやすいですよね?(誰に聞いてるのさ)

_ 

2006年05月08日(月) 0時08分
私信ですので興味のない方はさら〜っと読み飛ばしてくだされば。
読むなとは言わないですよー。
私、関係ないのに日記にある他人様宛の私信とかも読んじゃう人ですから(笑)

てなわけでダーへの私信です。

先日はお世話になりました!
いやもう、なんか気を遣わせちゃったみたいですみません、ほんと…。
体力ゲージが低下すると口数減っちゃう駄目なところを直したいです…。
うう、これでダーに嫌われちゃったらどうしよう、私、私…!(うざい)
あの、少しだけ言い訳をさせて頂けるのでしたら
いつもならあのくらい歩いても何ともなんです。
ただ、日差しが強かったのと、3日、4日の疲れが残ってたり、ちょっと靴擦れしちゃってた事も重なったせいで…。
時が戻せるのなら会った直前にタイムスリップして貴方へ愛を囁きながら押し倒したい所存です(捕まるよ)
しろたんの声、聞けましたか?(笑)
あれ、私はどうにも上手く押せなくて聞きづらいなぁと思ったので…。
お勉強に疲れたらしろたんの声でリフレッシュしてください。
リフレッシュできるかどうかちょっと謎ですが…(笑)
それでは本当にお世話になりました。
こんな駄目駄目っこですが、今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。


_ 

2006年05月02日(火) 22時42分
妄想バトン、ハルであかりちゃんの回答させて頂きます。
いいんだ、私だけが楽しいなんて事、とうにわかってるから!(笑)

『妄想バトン』

1:朝、起きたらあかりがとなりに寝てました。さてどうする???
えっ、な、なんで…っ!?(赤面)
えーと、寝てるんだよな。だったら起こさないように俺はその場を離れる…と思う。

2:そんなことしてるとあかりが目覚めた!どうする?
起こした事をまず謝る…かな。
まずは朝の挨拶をしろって言われそうだけど。

3:あかりにつくってあげたい自慢料理は?
いちごのデザートとかかな、やっぱり。
ああ、でもデザートは料理って言わないのかもしれないけどな。

4:あかりとドライブ、どこに行く?
うーん、普通自動車の免許は持ってないからな…。
まあ持ってなくても運転できそうだけど。俺もあかりも。海とか連れていったら喜びそうだな。

5:あかりがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
そう…だな…。
………(考え中)
……頑張れって励ましてくれればそれだけで充分だ、うん。

6:あかりがあなたのために歌ってくれるって!
俺、あんまり歌とか詳しくないんだよな…。
悪い、リクエストは無理だ。何でも好きな歌を歌ってくれれば、俺はそれでいいよ。

7:あかりがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
な、なにかって言われてもな…(照)
い、いや、その気持ちだけで充分だ…うん…(赤面しつつ目を逸らす)

8:あなたがあかりにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
ひとつと言わず、何度でもいくらでも、俺に出来る事があれば何でも構わない。
…っと、これじゃどの回答も漠然としすぎか…。
うーん、こういうのは難しいな…。

9:あかりにひとコト
お互い、頑張ろう。
……あ、それと…あいつ、何かとお前に絡んでくるけど…あ、いや何でもないんだ。

10:次にまわす人
俺で終わりかな。姉さ…姉貴はこういうの、得意じゃなさそうだしな。

_ 

2006年04月30日(日) 21時41分
続編情報っていう燃料を元に、伊紫SSがまた書けるようになるあたり、私ってほんと安い女ね…。

や、あれは7割方、昔に書きかけてたやつに手を加えただけです、はい。
一から書くとしたらもっと時間かかっちゃいます。

色々悶々しながらも結局、5年経ったちょっぴり大人の伊紫が見たいとか思ってる私はもう末期なんでしょうね…(笑)


そういや転生公式の投稿モノ、まだ終わってなかったのね(笑)
ニックネームを付けるやつ、いよいよ紫上さんだよ!

伊波夫人とか俺の天使とかって投稿しちゃってもいいかな?(投稿するのは個人の自由だけどさ…)

ちょっと真面目に考えてみよう。
紫上さん大好きっことしては入選をゲットせねば!
まあ、ちょうど寂れ始まってるし選ばれやすくていい時期だよね(笑)


ああ、こんなところで何ですが、ダーリンごめんなさい、私、妄想バトンのアレで勘違いしちゃってたみたいです。
私の言葉はお気になさらず〜。

_ 

2006年04月28日(金) 0時03分
ななついろ、クリアしました。
…といっても、すももEDだけですが。

年齢制限あるけど、そんなにそっちの要素は多くないような。
甘酸っぱい青春ストーリーだと思います。

秋乃とフローラも攻略したかったな、とか言ってみたり(笑)
あとうちのハルは石蕗君と夏樹君を足して二で割った感じだと思います。


ななついろ、一段落したので明日からは幻水5を再開しよう、そうしよう。
こ、更新もしますよ…た、多分…そのうちに…。

_ 

2006年04月20日(木) 23時32分
サーカディアの五十嵐さんってあの黄緑の服の人でしたっけ?
サングラスかけてる兄貴分みたいな人…? あれ、柔道(カラテ?)の人?

バイト少年はなんて名前だったか…。
その人が速水くんかい?(もう全てがうろ覚え)

桐生兄妹、とくに兄が怖くて仕方なかったのは覚えてるんだ…(笑)
あと大塚君はばっちり覚えてますよ。大好きであります。
影守さんも大好きだけど。

まもちゃん大好きなあたり、やっぱりこの頃から地味で、受けにされがちなキャラを好むようです(笑)


ああ、あとななついろ予約しちゃいました
密林で予約したから明日…は怪しいけど、近日に届くと思います。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる