(無題) 

2007年04月25日(水) 21時23分
今日はレスリングの日。
だけど、輝汐は医者から胃腸風邪と診断され、お休みしました。

こんなんじゃあ、KIDにはなれんなあ〜。
ま、練習に行っても形にもならんからね。いかんよりかはマシなんだけど。

ちびっこレスリングをみていると、自分が格闘技をやっていたせいか、つい「十字いけ」とか「スイープしろ」とか思ってしまいます。
いつかは、ADCCに出場してほしいなんて思ったり。

胃腸風邪といえば、最近自分の屁が臭いんですね。
前も臭かったんですが、また激グサ。
これがまたついつい嗅いでしまう。
今度、輝汐にかがせてみようかと思う今日この頃です。


輝汐格闘家計画はじめっ! 

2007年04月21日(土) 22時30分
ブログ作る宣言してから早四カ月。
ようやく出来ました〜。
輝汐の青空レスリング日記。

とりあえず、今日は先週日曜ぶりのレスリング。
3歳クラスには輝汐のみ。いつもライバルが今日はお休みみたいです。
よってとっ組あいの練習ができず。
3歳クラス自称園長、キー親父もやる気ゼロ。
追って輝汐のライバル達を紹介したいと思います。

そういえばレスリング以外にブラジリアン柔術や、グラップリング、アマチュア修斗といろいろな格闘技に関わってきましたが、レスリングが一番競技って感じですね〜
オリンピック種目であるわけが頷ける。
わかりやすく言うと、レギュレーションに一貫性があって判り易いということ。
でもテレビ栄えしないから、女子レス以外はオリンピックでもあまり放送はされないけど。

てなぐあいに、輝汐のレスリング以外にもスポーツや時事ネタ格闘ネタで記事を作っていきます。

この日記は、土曜深夜と水曜深夜に更新予定です。

追記
前回大会の三位の賞状はプチ屈辱です。。。。




テスト2 

2007年04月18日(水) 13時43分
画像チェック。

テスト 

2007年04月18日(水) 10時43分
こんにちは。
もうすぐはじまるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-smiley
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像lovepeace
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像lovepeace
» 輝汐格闘家計画はじめっ! (2007年04月23日)
アイコン画像栗、鶏、スイーツ
» 輝汐格闘家計画はじめっ! (2007年04月23日)
アイコン画像lovepeace
» 輝汐格闘家計画はじめっ! (2007年04月22日)
アイコン画像カズ
» テスト (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる