はっぴー☆ 

May 20 [Fri], 2005, 18:18
こんにちわーv刹那です

ペースノロノロですいませんホントに
15日にめでたく16歳になりました
親に、「あんたもう結婚できるんだから気をつけなさいよ」
って言われました。
何に気をつければ良いんですか、こんな世の中で
酷いですよね北海道の事件とか。
正直今の世の中怖いです

でも、誕生日にメールくれた友がいましたv
しかも、今年から同じクラスになって、そんなにーって感じでしたけど
なんと、
0:00ジャストにおめでとうメールをくれたんですv
感動しました ありがとうね

16になってしまった刹那ですが、これからもよろしくです

H/K(懐かしいなぁ
ポルノのアルバム「THUMPx」を買いました
いいですね!12番とか特に好きですvニ胡の音が素敵で、昭仁の声も最高
あれ聞いてるだけでテンションupですよ学校行く時とかに聞いてます
しかもライブしに来ますョあたしの生息してる県に
定期テスト前で、すごく忙しいと思うんですけど、
ライブ行きたいですー
父さんが行きたがってたから、もしかしたらいけるかもですけど、
もしかしたらなので、当てにはなりませんね

行きたいなー

やっほい! 

April 30 [Sat], 2005, 11:39
こんにちはーvv

またまた久しぶりの更新になってしまいましたー
…またまたと言っても、これを書くのは2回目ですが。。。
あはは。
これからもゆっくりマイペースに更新していきたいと思っている所存でございますです。
(日本語が変。

GWになりましたね!
でも、私は昨日学校があって(しかも授業参観!)学校で授業してました。
何で休みの日に学校に行かなきゃいけないんだーーー
友達と一緒に叫んでました。
しかも、なんですか昨日の暑さ!!?
チャリで必死こいて、家まで帰ったら汗が滝のように…
まったく、酷すぎます。。。
風は生暖かかったし、ふぅ…

あ、昨日は夜に出かけていって卓球しましたv
友達に会えたし、結構和気あいあいと高校生活について語ってました
やっぱりいろんな高校があるんですね。
先生達も全然違うし、授業もそれぞれ。
そっちに言っとけば良かったなー、とか話聞いて思ってます。

高校生活はコレからが本番ですよね!
気合入れて頑張ります

では!
ごきげんようー

はじめましてv 

April 24 [Sun], 2005, 20:33
今日和。刹那です。
ブログは、多分コレが初めてなので上手く使いこなせるかどうか不安ですが、
これからも頑張りますので。
どうぞよろしくお願いしますvv

ヤプログって、いろいろ機能がついてるんですね!
絵文字とか
すごいですねーvv
でも、その分重いですね。動きが鈍いです

これから、サイトと一緒にこれを日記として使っていきます。
お暇でしたら、是非サイトのほうにも来てください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-setsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる