ぐだAな体育祭 

October 07 [Sat], 2006, 14:51
10月入ってから初めての更新10月4日ゎ体育祭でした
なんか朝から曇っててゃるのかなぁって感ぢだったけど…o
結局ゃる事になりoo友達と朝待ち合わせして体育祭会場まで行った
開会式とか準備体操とかぃろAゃって競技開始
ぅちが出たのゎ綱引きと小綱引きと台風の目と大縄の4種目
綱引きゎ2,3年生に余裕で勝ったんで,小綱引きゎまぢ最悪
2,3年生に負けた上にめっちゃ引きずられたすりきず痛ぃから
台風の目ゎ一番右でターンする時コーンにぶつかりそぉになった
その後友達とぉ昼食べて午後の部
大縄ゎちょっと練習して本番o飛べた回数ゎ43回
結構ぃぃ記録だと思ってたら違うクラスがもっと飛んでて結果ゎ2位
その後リレーとか借り物競争があって終了でも美化委員で会場のごみ掃除
まぢ汚かった掃除終って制服に着替ぇて友達と帰った

つまんなかったぁ↓ 

September 30 [Sat], 2006, 1:07
今日ゎ簿記地理数学商技理科(2時間)だったぁ
簿記意味不地理長ぃ数学意味不商技楽しぃ理科意味不+長ぃ
時間割り最悪ってか喉痛ぃそれに寒ぃ
最近気温の変化激しすぎぃきなり晴れたり雨降ったり
もぉすぐ体育祭ぃろA種目でるけど全力で頑張るッッ
体育祭終って少し経ったらテストまぢで頑張ろッ
今日ゎ嬉しぃコトがひとつワープロ検定の合格証書もらった
次ゎ2級受けるんだけど表が難しぃ部活行って練習しなきゃ
ぁと11月に文化祭ぁるから家庭科部でくっきぃ作ってます
今度ゎ抹茶味作るらしぃってか家庭科の先輩(部長サン)まぢ好きぃ
アド交換してめぇるしてるんだけどめっちゃ優しくてぃぃ人
部長サンの笑顔めっちゃ癒されますぅちも部長サンみたぃな人になりたぃなぁ

優しすぎッ☆ 

September 27 [Wed], 2006, 20:56
昨日ゎだる〜い6時間の後友達と帰ろぉとしたら大雨
傘持ってかなかったんだぁ
そしたら友達が駅まで入れてくれたぁ
ぁりがとぉまぢ感謝感激雨嵐だぃッ
そんで地元の駅着ぃて外出たら…まだ雨降ってた
しょおがなぃから頭にタオル乗っけて歩ぃて帰った
途中ぃろんな人に何回も見られた(ぶo貧乏な仔に見ぇたのかもね(ワラポ
つか見てねぇで傘入れろッ(黙o
家のすぐ近く歩ぃてたらぉばサンが「傘貸そぉか??大丈夫??」ってゆってくれて
嬉しかったけど「家すぐ近くなんで大丈夫ですoぁりがとぉござぃます」ってゆってo
家に向かって歩ぃてたらぉばぁちあンが「ぉ家どこ??大丈夫??」ってゆってくれてo
目の前だったから断ったら家の前まで傘入れてくれた
まぢぉばぁちあン優しすぎッッ入れてくれる人が男だったら惚れますゎ(黙o
追記ゎ昨日の夜から今日の日記読みたぃ人ゎくりっく

梅の存在 

September 24 [Sun], 2006, 19:20
最近なにもかもゃる気でなぃ
まぁ自分がぃぃ加減なだけoo
最近好きな事しかやってなぃし,嫌ぃな事ゎ後回し
下手したらめんどくてゃってなぃ事ぁるしo
それに最近人に頼りすぎ
友達も迷惑なはず…oごめんなさぃ
でもぅちが毎日こぉやって暮らせるのゎ友達のぉかげo
小学校から一緒の梅にゎすごぃぉ世話になってるo
ぅちが悩んでる時ゎ隣で静かに聞ぃてくれてぅちにとって大切な存在o
くだらなぃ話でも梅となら3時間くらぃ語れたo
ぅちにとって梅の存在ゎすごくおっきぃo
梅とゎ塾も部活も一緒で中学2,3年の時ゎ毎日一緒に居たo
部活ゎぁんまり喋った事ぁる仔居なくて焦ってた時期もぁったし,
上手くできなくて悩んだ事もぁったけど梅が居てくれたから安心できたょo
悪ぃ所ゎ悪ぃ,ぃぃ所ゎぃぃってゆってくれてo
結局ぅちゎだんA部活行かなくなっちゃって…o
梅や1年生にすごぃ迷惑かけてoごめんなさぃo
今ごろ謝られてもって思ぅかもしれなぃけどホントにごめんねo
でも梅とバスケができて楽しかったし嬉しかったょo
こんなぅちと今も仲良くしてくれてすごく嬉しぃですo
これからまた相談とかするかもしれなぃけどその時ゎよろしくね

原宿行ったンo 

September 23 [Sat], 2006, 10:33
かなり久しぶりの更新
なんか毎回このセリフを言ってる気がする(ワラポ
かといって特になにもなぃけど(ぶo
9月16日にぅちと友達3人で原宿行ってきました
朝10時に待ち合わせして竹下通りへ
何回か竹下通りを回り(ワラポ
ぉ昼になったので渋谷のサイゼへ
めちゃA混んでて入れるかなぁって感じだったけど入れたぁ
そんでぅちゎドリンクバーとミラノ風ドリア頼んだぁ
みんなで食べてドリンクバーしながら少し語りまたA竹下通りへ
そんでアクセとか雑貨とか服とかいっぱい見た
服も買ったしアクセも買って大満足
プリも初メンで撮れてまぢ楽しかったぁ
そんで友達2人が先に帰ってぅちと友達で回ることにo
その仔ジャニファンだからいっしょにジャニ写真見に行って
その仔も帰る時間になっちゃって
でもぅちゎその後1人でジャニ写真見に行ったけど(ワラポ
結局にのみぃとSE7ENの写真買ったぁ
その後1人でめちゃ混み電車の中帰りました
原宿であいのりのヒデ見たんよぉo気になる人ゎ続きを読むをくりっく

圭ちあン可愛すぎ☆ 

September 10 [Sun], 2006, 1:30
今日ゎ別に何事もなく平凡な1日でもリスに指噛まれた(ワラポ
一瞬指から離れなくてまぢ焦った
んで,さっきチューボーですよ見た
今日のゲストゎ田中圭ちあンまぢで可愛ぃ
圭ちあンゎせかちゅ-の時から好き
他にゎごくせん・おみやさん・お義母さんといっしょ・HOTMAN・WB・ほん怖・気遣い☆純喫茶・オレンジデイズ・せかちゅー・優しい時間・ディビジョン1 ステージ9『miracle』・汚れた舌・スローダンス・白夜行・ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜・翼の折れた天使たち 第三夜「アクトレス」などなどo
ぃまゎタイヨウのウタに出てます映画でゎバックダンサーズが今日公開
圭ちあンが堺正章にきのこでダジャレと言ゎれ困ってでたのがこれ(ワラポ
「ぁなたが落としたのゎ銀のこですか金のこですか
これゆった後に圭ちあン自分で苦笑ぃ(ワラポoその顔が可愛ぃかった
ぃや圭ちあンoぅち的にゎこのギャグ結構好きだょツボったし(ワラポ
これからも可愛ぃ圭ちあンでぃてねぇ

鏡の法則 

September 10 [Sun], 2006, 1:12
昨日ゎ面接期間も終ゎりぃつも通りの6時間
学校終って友達と駅まで一緒に帰って
その後1人で新宿の本屋へ
そしたらなんかそこで撮影ゃってて
普通に本見てたからカメラ写りまくったっぽぃ(ワラポ
ホントゎ本屋で鏡の法則ってゆぅ本を買ぃたかったけど在庫切れ
諦めてSTオトシモノって漫画と僕等がいた買った
その後文房具屋サンで赤ペンと秘密ペンとスティッチのペン買った
ってか1日でぉ金使ぃすぎたぁまぁぃぃ買ぃ物だったからぃぃけど

夏休み明けテスト 

September 10 [Sun], 2006, 0:48
9月4日ゎ夏休み明けテスト
その名の通り夏休みの宿題から出題ってゆぅ(ワラポ
ここで宿題ゃんなきゃって何回も言ってたけど…o
結局9月1日の時点で英語と簿記しか終ってなぃ
まぁ提出ゎ最初の授業だからおっけぇ
提出ゎだいぢょぶだけどテストが…o
案の定ゃってなぃゃつ少ししかゎかんなかった(ワラポ
ちなみにテストの科目ゎ簿記数学英語国語でしたo
簿記ゎ時間足らなッってかんぢで数学ゎ解けるトコ解ぃて…
英語ゎてけと-(待o国語ゎ結構できたぁ(たぶんo
次の日ゎ先生と面接の日だから授業ゎ4時間
面接の時間まで友達とぉ昼
ぉ昼食べて友達が先に面接で次がぅちの番o
先生に思ってるコトとか困ってるコトぁるって聞かれたから言ってゃりました
ぃつもぅるさぃ5人組みがぃるからそのコトを言ったoめっちゃすっきりした
その後友達と駅まで行ってそこから1人で帰宅

始業式 

September 10 [Sun], 2006, 0:28
またまた久しぶりの投稿だぁ(ワラポ
随分前だけど9月1日ゎ始業式でした
夏休み明けだったけど29日と30日に補習がぁって久しぶり感がなぃ(ワラポ
なんか夏休みって「元気だったぁ」とか聞ぃてたからo
でも今回ゎ「2日ぶりだねぇ」みたぃな(ワラポ
学校でゎ始業式ゃって大掃除して帰宅
んで,9月2日ゎ学校行くのだるぃなぁって思ってoでも行ったけどね(ワラポ
学校行ったら友達が誕ぷれにスティッチの鈴くれたんッ
めっちゃ嬉しかったぁスティッチ可愛ぃし
チリンってなるのがまたぃぃ鈴だから当たり前だけどね(ワラポ
気に入ったから即携帯につけた友達に感謝感激雨嵐です(ワラポ
まぢぁりがとねン大切に使ぃます

夏休みの宿題 

September 01 [Fri], 2006, 20:02
8月28日ゎ図書館で梅と宿題する予定でした(ワラポ
ちゃりで図書館行ったら混んでて座れなぃ
まぢだりぃょ(黙o図書館なんてぃぃ場所めったになぃのにo
図書館ゎぁきらめ児童館へしかし児童館も休み
途方に暮れ2人寂しくブランコ乗った(ワラポ
でもどっか探さなきゃってなってマックに
隣に座ってた男の子達がMD聞きながら爆笑してたし(ワラポ
ぁまりにも仲が良さそぉだったからホモかと思った(黙o
飲み物買って勉強開始のはずが…
ぅちゎ飲み物飲んで涼んでました(ワラポ
でも梅ゎ真剣にゃってた梅ぇらぃッッ
んで近くのゲーセン行った(ホントにオタクぢゃなぃからね(黙o
ぉ菓子のゲームゃって,ちっちゃぃ扇子もとった
その後また家へ一応勉強する為にね(ワラポ
スピッツの曲とアオペ聞ぃて少し勉強したo
次の日も梅を家に呼んで勉強
けど途中からチャーリーとチョコレート工場見たo
その後はねとびDVD見た(ワラポ 
2日目ゎ結局2人でDVD鑑賞会して終りました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのけいちあン
» ぐだAな体育祭 (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-pedaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる