TOPページ 

February 13 [Fri], 2009, 10:43




ようこそ〜!!(・∀・)ノシ




ココは オリジ小説中心 のブログです。


日記もやったりするかもしれない・・・。


けど、やらないかもしれない((ワラ


物語りも、自己満足でドンA進めてっちゃいます!




こんな、いい加減な子が管理人だったりするブログです



※迷惑コメ・トラバ・勧誘はソッコー消さしていただきます。






REBORN夢小説ー黒猫と月(STORY2) 

May 17 [Sat], 2008, 18:08

ー暗闇ルーム

REBORN夢小説ー黒猫と月 

May 17 [Sat], 2008, 17:45
真っ暗な闇の中、誰かが歌うように話していた。





ー降りゆく踏切  鳴り響く警報

 
      迫りゆく電車  


 人混みの中    少女は待つ   


       その時を


    愚かものは気づかない 

  
      少女の決意を


     黒猫が飛び出す


 気づかぬ電車   叫ぶ愚か者たち


     飛び散った 何か


  悪魔が言う  もう元には戻らない


       死神が言う

 
     戻らないのならー・・・・








   また、別の場所でやり直せばいい。

はじまりまーす 

May 12 [Mon], 2008, 22:41
はぃ、やってきましたよー!

来ちゃいましたよー!!

半年前まで健全だった子が夢小説まで始めちゃいました

ある意味問題ですが、気にしない方向で(ノ・∀・)ノエーィ


まぁ今日は書きませんが、設定とタイトルだけ。

えと、ジャンルはREBORN!のですネ



黒猫と月(仮)←




******主人公と主な登場人物設定*****************


・雨宮 レイ ・・・・主人公。
           現実世界から来た女子中生。
           獄寺大好きっ子。
           あとA風紀委員に任命される。
           (レイ本人はノリ気でない)
     
           カワイイけど、ちょっと何かが欠けてしまっている。
           口喧嘩なら負ける気がしません。


・沢田 綱吉・・・レイのクラスメート。

・山本 武・・・レイのクラスメートでツナたちと仲良し。

・獄寺 隼人・・・なれるといいね。自称「ツナの右腕」さん。
          レイのクラスメートでレイが大好きな人。

・雲雀 恭弥・・・最強でありながら最凶でもある風紀委員長。
          レイが並盛に来た時に最初に出会った人。

・三浦 ハル・・・レイの居候先の子。
          幼馴染か!ってくらいレイと気が合っちゃう。
          









REBORN!(クローム)バト 

May 11 [Sun], 2008, 14:13
はぃ、小説以外で更新したのは久々です。

でわ、れっつらバトーン!!(ノ・∀・)ノ




髑髏ちゃん☆バトン
Q1 ・・・我が名はクローム髑髏。あなたは?
きゃーWクロームだぁああ!!(誰!?)えと・・・ネココだよっ♪
Q2 ・・・・・そう素敵な名前・・・。
Σえぇっ?!コレ・・・ふざけてつけた名前なんですけど((汗
Q3 私の事・・・・どう思ってる・・・・・?
好き!結婚してーーWW((不可
Q4 やっぱり・・・・・・・根暗なこ・・・?
いぃや!一途な子だとおもってるよW根暗なのはあたsi・・・((ヤメロ
Q5 ・・・私の仲間・・・・どう思う?
ナッポー・・・じゃなくて!骸!骸は強くてカッコイイと思うよ?!
Q6 やっぱり・・・骸様は強い・・・ですよね?
もち!!Σd(・ω・)
Q7 ・・・骸様・・・・・・・・好き?
好きさぁーWW
Q8 ・・・髑髏マークって・・・・・・・・好き?
好きさぁ〜♪
Q9 私は・・・大好き・・・。
うん、あたしも髑髏のことが好ki・・・((黙れ
Q10 ところで、私の技・・・どう思う?
え・・と、あぁ!!アレね!!すごいと思うよ?!あたしも1度やってみたいなぁ!
Q11 この武器・・・・・・・とても大切なの・・・。
え・・・じゃ、絶対にもらえないのか・・・。
Q12 マンガの13巻と14巻・・・見た・・・・・・・・?
えと・・・リング争奪戦の話?
Q13 ・・・・・そう。私と、骸様の・・・・活躍・・・見てね。
見たよ〜(・∀・)ノシ
Q14 あと・・・8巻と9巻・・・。黒曜の登場シーンだから・・・。
あぁー見た見た!!
Q15 骸様は・・・強いけど、ボスはもっと・・・強い。
えっ?!そんなこと言っていいの?骸サン不機嫌になるよ?!
Q16 あの・・・嵐の人は・・・私のこと・・・・・気に入らないみたい。
あぁ・・・隼人ね。髑髏モノは好きなくせにねぇ・・・。
Q17 晴れの人は・・・「なんだあいつは」・・・って。
あぁ、アイツは無視無視・・((酷ッ
Q18 雨の人は・・・「乗りが悪い」・・・・・って。
山本とそのまわりが乗りよすぎるんじゃ・・・((汗
Q19 でも私・・・・・・・・・無口だから・・・。
・・・?そう?
Q20 あなたはどう思う・・・・?
クロームはイイ子だと思うよ?(・A・)
Q21 そっか・・・ありがと・・・。
うん♪
Q22 あ・・・・。もう時間。
ガーンΣ(・A・;)
Q23 いろいろごめん・・・あと、ありがと・・・・・・。
ごめんなんて・・・そんな!!
Q24 また会ってくれる・・・?
もち!!Σd(>∀<)
Q25 そっか・・・。じゃぁ最後に黒崎 風呼に一言・・・。
おもしろかったです!!

ピアノを弾けないピアニスト3曲目 

May 11 [Sun], 2008, 12:56
ー優しい音色・・・
 
 重なるあの人のおもかげ・・・

懐かしくて心地よい

 だけど・・・思い出したくはないの。

ピアノを弾けないピアニスト2曲目 

May 10 [Sat], 2008, 12:47
―遠ざかる君ノ影。

あの時のあたしは、そのことに気付いてなかった。

 振り返ったときには、もう・・・

ピアノを弾けないピアニスト 

May 06 [Tue], 2008, 14:42


・・・悲劇は出会いのキッカケ。

      でも、あたしには出会いなんか必要ない。

欲しくなんかない。

      だから、だから・・・・。

もとのあたしに戻してください・・・!
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ショッピング
    ・インターネット-実はもう1つ   ブログと夢専門サイトをやってたりやってなかったり
読者になる
*****************

物語中心ですが、
日記も、ちょくAやると思います。
あと、実はもう1つブログと
夢専門サイトをやってるんで、更新は遅くなる、または放置気味になることもあるかと…。

軽―く頭のネジが
抜けちゃってます。
こんな子でもイイよ―って方は声をかけてあげちゃってください。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛実
» TOPページ (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる