久々の最新です(≧∇≦)~~* 

2006年04月04日(火) 21時03分
スミマセン
またメッチャサボってましたぁ
本間申し訳ない

今日はねぇ。
昼から部活やってんかぁ
んで。予定よりも、はよぉ部活終わったから
あーCHAN・ゆか先パイ・あずさ先パイと遊んでてん
メッチャ楽しかったでぇ

今ゎなぁ。
亀田興毅VSカルロス・ボウチャンのビデオ見てんねん
興毅カッコ良すぎ


浪速乃闘拳亀田興毅とかマヂで、いいしなぁ
あとゎぁ。浪速乃弁慶亀田大毅かなぁ
亀田三兄弟マヂで最高〜〜〜〜

お久しぶりですo(> w <)〇゛ 

2006年03月14日(火) 18時40分
サボっていて、申し訳ありませんでしたぁ
テストがあったのと、学校の事情などで最新できませんでした
本当に申し訳ありません

今日卒業式があったんですが、もらい泣きするところでしたよ・・・・。
部活の先輩の卒業も嬉しかったんですが、
やっぱり兄の卒業が一番嬉しいですねっ
卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます

ジョイフル 

2006年02月19日(日) 20時51分
今日は友達とジョイフルに行ってきましたっ

メッチャ楽しかったですよぉ

ってか、短いけど画像いきます☆☆


お出かけ♪ 

2006年02月18日(土) 22時13分
今日は、ある人と出かけてきました(>_<)
メッチャ楽しかったですo(> w <)〇゛
明日は、ジョイフルにお食事に行きます( 笑笑 )

画像だけ貼っときますねぇ♪。o.゜。*・(o≧д≦)爻(≧д≦o)。o.゜。*・♪

どうしよっかなぁ〜? 

2006年02月16日(木) 19時15分






今日先輩に本命誰か聞かれちゃった
どうしっかなぁ?
教えよっかなぁ?
やめとこっかなぁ?
あはは〜( 笑笑 )
まぁ。ヒントはこの前の前の記事を見ることですかねぇ?
後は、自力で頑張ってくだパイ

本命に私に 

2006年02月14日(火) 22時18分
今日はバレンタインデーでしたぁo(> w <)〇゛
部活が終わってから、本命に渡しに行って来ましたv(=∩_∩=)v
その後2人で下小まで、喋りながら歩きました♪。o.゜。*・(o≧д≦)爻(≧д≦o)。o.゜。*・♪
超楽しかったです☆☆

歌いまくり♪ 

2006年02月12日(日) 20時41分
今日は超暇だったで、NEWS・ロードオブメジャー・関ジャニ∞の曲(CD)を
かけながら、ノリAで歌っていました
ちょっと、変人入ってたけどね((wara))

明日ゎ。学校ジャン
メッサ嬉しいよo(> w <)〇゛
ってか、もうすぐヴァレンタインデェーだねぇ
皆ゎ。誰にあげルン
空は、ヴァレンタインデェーよりも フォーワイトデェーの方がスキ((笑))
空一応たか・・な人と、その妹チャンにあげるよぉ
友チョコの材料まだ買ってないから、明日買いに行かなあかんゎ


大人しく・・・・。 

2006年02月11日(土) 11時37分
昨日学校早退しちゃいましたよぉ
せっかくダチに会えたのに、午前中にバイバイなんて
もう最悪でしたよぉ。。。
だから、今日は家で大人しくしておりまっす

NEWSの草野博紀クンの新しい情報がはいりました
なんと。ノッティにお酒を飲ませた女どもは、KAT-TUMのファンだったんです
NEWSが邪魔だったので、お酒を飲ませてつぶそうという計画だったんです
超ムカツキませんか
そんなことしても、KAT-TUNは流行らないっつーの


雑誌♪ 

2006年02月07日(火) 16時14分
雑誌買ってきてもらいましたぁ
@duet
AWink up
BPOTATO
でっすよかったぁ。まだノッティ載ってたよぉ
あぁぁ涙がでそうだぁ
でも・・・・。来月号から出なくなったりとか・・・・・
ハァ。もぅ ィヤだよぉ。
こういう時はノッティの画像見て元気だそう・・・。




風邪・・・・・・。 

2006年02月06日(月) 20時51分
最悪です
兄が受験で一番ダメな時期に、風邪引いちゃいましたょ
あぁ〜。
って言うか、この頃『最悪』って言葉使いすぎですねぇ
嫌なこと続きだから・・・・。
はぁ。
話のネタも今日は全然ないし。
画像貼って、終わりにしますねぇ




NEWSじゃなくって申し訳ありません
今日はこれでかんべんしてください

お知らせです

あっ!貼って欲しい画像とかあったらコメで言ってくれてOKだっちゃ
『NEWSの○○クンの画像貼って欲しい!』
          とか
『KAT-TUNの○○クンの画像貼って欲しい!』
          とか
『関ジャニ∞の○○クンの画像貼って欲しい!』
          とか
『NEWS or KAT-TUN or 関ジャニ∞ の全員が写ってる画像を貼って欲しい!』
とかなんでもOKだよぉ

P R
オ客様ノコメントダヨ
アイコン画像誰か♪
» お久しぶりですo(> w <)〇゛ (2006年04月02日)
アイコン画像ДZЦSД
» お久しぶりですo(> w <)〇゛ (2006年03月16日)
アイコン画像ДZЦSД
» お出かけ♪ (2006年02月18日)
アイコン画像ДZЦSД
» どうしよっかなぁ〜? (2006年02月17日)
アイコン画像杏咲
» 本命に私に (2006年02月16日)
アイコン画像茉美
» 歌いまくり♪ (2006年02月13日)
アイコン画像いちご
» 大人しく・・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像いちご( ●  ´  ・  ω  ・  `   ● )
» 雑誌♪ (2006年02月08日)
アイコン画像AZUSA
» 最悪です・・・。 (2006年02月05日)
アイコン画像AZUSA
» 最悪です・・・。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる