残りわずか 

April 03 [Thu], 2008, 19:17
学生にとってうれしい春休みももうすぐ終わりです。
そんな中、MHP2GとTWで忙しい日々をおくっている俺がいる。

モンハンはソロオンリーなので正直進んでいません。
今日やっと全身フルフルZ完成したところです。
匠珠でスロットを使ってみた。
切れ味+1
広域化+1
高級耳栓
の太刀やハンマー向けの装備になりました。
そこで狩りにいってみた。
そこで重要なことを思い出した。
砥石使用高速化がない!

いつもこのスキルだけはつけているので、研ぐタイミングがいまいちな俺。
見事研ぎ終わったあとに攻撃くらってコンボで死
やる気うせたのでリタイア。
高速化なしでもクリアしてやる!

TWはナヤ進めています。
今は75レベでスーツ着ています。
ちょうどいい狩場を探しているのですがなかなか落ち着かない。
今は試練4で狩りしています。
1匹330くらいで結構いけます。
明日は80くらい狙ってみようか!

そんな感じで次回までノシ

夜に書くつもりでしたが・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 6:46
朝ですwww

取り寄せたPCゲームが昨日届きました。
R18指定ですが関係ないですw

その話はいいとして。
ネトゲにログインするとかいってたのにすっかり忘れていたwww
明日にはログインするwww

寝起きなので書くこと思いつかない。
なのでこのへんで

いい天気だな〜

ただの風邪だった! 

March 18 [Tue], 2008, 22:29
花粉がすっかり多くなりましたね
でも俺が花粉症だと思い込んでたのは風邪でした。
だから今はっきり言います。
花粉症ざまぁwwww
はい、すいません。

残すところあと3日で春休みです。
春分の日がくるので学校は2回です。
祝日うれしいwww
木曜日はログインするよ>俺のマスター (/ω・\)
残りの学校もテンション高めでいくぜwww

花粉症になった! 

March 15 [Sat], 2008, 3:37
久しぶりです。
なぜか鼻水が止まらない!
花粉症にかかってしまった;

前の記事で関係ない的な発言をしたのを今になって後悔orz

非情につらいですね。
それ以上言うことないwww

ざまぁwwwとか思ったやつも罹ればいいのに・・・

はまると危険! 

March 10 [Mon], 2008, 17:45
休日2日間さぼってすいません
ネタなかったんですwww

今日は学校でした
     
サボりましたwww
買って来たPCゲーやりたくてサボりwww
最近TWにINしてなかったのにさらにできない状況になってしまった!
これ見た知り合いの人すまん;

PCゲーやってると時間たつの忘れてしまいます。
1人落としたらすでに夕方でした。
俺は真剣に読む派だから結構時間かかってしまった。
明日は一般入試の発表準備のため休みなので4連休になったぜwww
がんばって攻略します故応援よろしくw

花粉症の日にちなんで 

March 07 [Fri], 2008, 18:34
花粉症・・・

俺は今まで花粉症のかかったことがありません。
しかし、もしかかってしまったらやってみたい対策を考えてみたいと思います。

基本的にマスク着用ですが、俺はマスクが嫌いなので、すでにアウトです。
というよりマスク以外の対策が思いつきません。

まだ俺には関係の無い話でした。


学校での出来事

俺のクラスの授業では、プリントを40分ほどで解き、そのあとに生徒に指名して答えさせるやりかたをしています。
対象は少数ですが...
今日でた範囲は本当に久しぶりの範囲でだいたい忘れていました。

先生「生徒Aここは?」
A「○○です」
先生「では次...」

などと序盤は快適に進んでいました。

問題は後半です。

先生「生徒Bここは?」
B「わかりません」
先生「立ってろ!」
B「ちょwwww」
先生「Cは?」
C「わかりません」
先生「立ってろ!」
C「ええwww」
以下エンドレス

結局このやり取りが10人ほど続いて、先生は大爆笑。俺ら苦笑。

久しぶりの範囲で完璧を求めてはいけないですね。

もちろん俺も10人の中にいましたよwww

平日だけど休日 

March 06 [Thu], 2008, 19:10
こんばんは〜

本日は一般入試が学校であったため、学校自体が休みになりました。
しかし、特に何もすることが無かったため、結構暇でした。
「勉強しろ」なんて声は聞こえません
とりあえずニコニコみたりスレ読んだりのPCしかやってませんでした。

話は変わります。

俺の脳内を唐突ですが調べてみました。

迷と秘が半々ですね。
普通?すぎて何も言うことがありません。
正直やらなければよかったと思っています。

はい、ネタつきました。
やはり学校がないのはつらいですね。
春休み入ったらかなりきつくなりそうです。

それとここのブログを見て言ってくれた方はコメントしてくれるとうれしいです。

それではまた明日。

ブログ開始の合図 

March 05 [Wed], 2008, 17:54
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
本日よりブログを始めます「oberon」です。
高校3年で進路が決まる年でもあるので、ブログなど書きながら
毎日がんばろうと思います。
今の目標は初級シスアドを取ることですね。
「シスアドって何?」と思う人はぐぐりましょうwww
初回の挨拶はとりあえず終了させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

それではブログ生活開始!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oberon
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オンゲーTWをやっている高校生です。
平日は学校に通い、帰宅後はPCいじってます(勉強しろ!
検定試験が多くつらいですが、がんばってます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 残りわずか (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» 夜に書くつもりでしたが・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像オベベ
» 花粉症になった! (2008年03月18日)
アイコン画像ゆーたろう
» 花粉症になった! (2008年03月18日)
アイコン画像oberon
» 花粉症の日にちなんで (2008年03月09日)
アイコン画像サン鯖の覚醒ワカメ
» 花粉症の日にちなんで (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる