久しぶり 

July 26 [Sat], 2008, 12:53
お久しぶりです。生きていますf^_^;
マンガのことで頭がいっぱいで放置状態でした↓見てくれてた人いたらごめんなさい(>_<、)なんとかネームが形になってきたんでまたブログ書きます★

とりあえず近況報告!!!KATーTUNドームコンサート行ってきました〜★★楽しかったぁ(=^▽^=)
今回は海賊がテーマでセットも全部海賊仕様でした!!!トロッコも海賊船!!!!メンバーも海賊の格好で最初でてきてみんなの海賊姿にやられた!!!かっこよすぎ〜
席はスタンドだったのでかなり距離を感じたけどスクリーンが近かったのでよかったです(*^-^)b
田中くんがバイクで爆走しながらヒョウ柄のシャツを着てソロ曲を歌っていたんですがその姿はヤンキーにしか見えなかった笑!!!

中丸くんは一番普通(ほめてるよ)でかっこよかったです〜ソロ曲素敵★生ボイパは凄かった。

田口くんはやっぱりみんなにいじられて若干はみっていました!でも王子!!!かわいい☆

上田くんは歌うまかったぁ〜(*´∀`*)ソロ曲にうっとりしました。

仁様はやっぱり一番人気なのかファンサービスしたときの歓声が誰のときよりはんぱなく凄かったです!!
亀ちゃんはもうかっこいいの一言ですね!眼帯海賊はヤバい!!!眼帯のとこがパカパカ開けられるようになってた。


でもなんかMCが少なかったなぁ…飛びもなかったし…トロッコも少なかったなぁ…って感じでしたがやっぱりジャニーズはすげぇ!!!!
次はNEWS早くコンサートしてくれーい★★★慶ちゃんプリーズ!!!

今日からまた東京に遊びに行ってきます〜(^O^)/

F4 JAPANTTOUR 2008 

June 13 [Fri], 2008, 17:03
当たったーヾ(≧∇≦*)ゝめっちゃ嬉しい嬉しすぎる!!!!
F4コンサートチケット取れました★
わぁ〜ずっとこの時を待っていました(*〒□〒*)日本でみんなを見れるなんて…生ジェリーが見れるなんて!!!楽しみです!でもチケット¥12000は高すぎる(><;)痛い痛い…最近ライブに行きすぎてお金がありません。

その前に新しい漫画描かないと!…でも全然やる気が出ません。というか描けません(滝汗
前のやつを別マのマンガグランプリに出そうと思ってたけど金のティアラをやってるから募集してないみただし、とりあえず指摘されたところを直してマーガレットに出そうかな…新しいやつはできたら金のティアラにだしたいです。

華ちゃんライブ 

June 03 [Tue], 2008, 22:26
華ちゃんライブにいってきましたー
ヤバイヤバイ生華ちゃんはヤバイ生歌もヤバイーーーーーー
最初から「変わらないもの」歌うってヤーーーーーーバーーーーーーイーーーーーーーー
すいませんうざくてでもそれぐらい感動したんですよぉ 
ゆづきちゃんと一緒に行ってかわいいかわいいと大興奮でした

小さなライブハウスでやったんですがパイプいすが並べられていて座って聞く感じだったのでほんとにゆっくり聞くことができました^^
弾き語りほんとによかったです声きれいすぎる。めっちゃ癒されましたよ
聞きたかったガーネットも歌ってくださいましたし
ところどころに入るMCもおもしろっくって華ちゃんはちょー自由人でした笑
イメージ通りのかわいらしい方でしたよ〜みんなで歌ったりもしてすごく楽しい時間が過ごせました。

そしてびっくりしたのは
帰る時に出口で一人一人に声をかけて握手もしてくれたこと!もうすっごいうれしくて泣きそうでした
間近で見た華ちゃんはやっぱりかわいかった!ちっちゃ
それに手紙を本人に直に渡せたのがうれしかったー
前の日に急いでストラップ造って手紙もかいてよかったです^^
コレ 

しかも華ちゃんのBlogに載ってたーーーーーーー!!
それに華ちゃんが私のやつもっ持ってるーーーーーーーぎゃーうれしいー
華ちゃんありがとう〜がんばって造ってよかったo(*´∀`*)o

東京&持ち込み 

May 30 [Fri], 2008, 20:56
あー書きたいこといっぱいたまってます
とりあえず東京&持ち込みレポから
5月の28、29と東京に行ってました目的の一つは持ち込みもう一つはショッピング
今回はお友達と一緒に行ってきました〜

持ち込み(別冊マーガレットに予約)は28日の3時からだったのでとりあえずそれまで五反田でブラブラ^^
問屋ばっかり入ったビルへいってさっそくお買い物スポーツ用品とか雑貨とか問屋だけあってやっぱり安いものが多くて
coq sportifのバック¥5000くらいのが¥900ぐらいで買えましたわ〜い








そしてそんなこんなしていると持ち込みの時間が近づいて・・・
神保町(集英社があるところ)が近づいて・・・っし死ぬぅ 心臓出そうでした。
友達には申し訳なかったんですがちょっと待っててもらい・・・
 
そしてビルの中へはいり・・・
受付のお姉さんに編集者さんを呼んでもらいーの・・・
ロビーの個別に仕切られた部屋で待ちーの・・・っし死ぬぅ

編集者さんッキキターーーーーーーーーー(゚∀゚;)ッ!!!!!ドキドキドキドキ!!!!
今回みていただいた方は前の別マスクール大会でも見てもらったんですけど

ここから私の頭の中は真っ白になりました。漫画を目の前で読まれる。

この状況にはやっぱり慣れません。読んでてくださいと渡された今月号の別マもページはめくれど内容がさっぱりはいってこない。shinu!!

そして漫画を読み終わり批評がはじまり・・・
絵は前よりはうまくなっていると言われましたが渡瀬悠宇さんの絵になんか似ていると言われました。(ばれた!!私今すごい影響うけまくりです玄武に夢中なんで滝汗)
影響を受けている用なら似すぎないように注意してねと言われました。
でもパクリじゃないよオマージュだよ。と心の中でつぶやきました。

ストーリーも色々と指摘されました。やっぱり自分じゃわかんないけど言われるとあぁそうだなと納得するところが多かったです。色々アドバイスもしてくれました。

出してみないとわかんないけどマンガGPに出せばいいとろにいくのではみたいなこともいってくださいまして(*´∇`*)

そして送ってくれればネームでも見ますんでと名刺をまたくださいました。(前にももらったんですがなくしてしまって・・・おい
そんな感じで20分ほど(自分では1時間以上たってた気がしてたんですが)で持ち込みは終わったんですが大きな収穫が得られました。緊張したけど行ってよかった

日記久しぶりに長っ(゚Д゚;)!!自分で読み返すのもしんどいここまで読んでくださった方ありがとうございます。
この続きはあした!!カミングスーーーーーーーーーーーーン!!!

マカロン本物 

May 26 [Mon], 2008, 14:51
マカロンってまだ一回しか食べたことないんですけど不思議な食感がしますよね〜サクサクグニャ〜サクグニャ〜みたいな
地元で売っているのをみたことありません。これは物産展で買ったやつで…また食べたいなぁ(*^_^*)


あっ持ち込みの予約が取れましたよ!
バイト仲間に見てもらいたい編集者の人がなかなか出ないと愚痴っていたら「別にこだわらないで色んな人に見てもらえばいいんじぁない」と言われました。まさにその通りだなと思いました。そんな簡単なことに気がつきませんでした。
言ってくれてありがとう(=^▽^=)

手作りマカロン 

May 25 [Sun], 2008, 2:41
マカロンのアクセが出来ました\(^_^)/
シリコン絞るのが楽しい★
ていうかこんなことしてる場合じぁないんですけどね↓持ち込みの電話してるんですけど見ていただきたい編集者の方がいつかけてもいません。タイミング悪すぎ(;_;)もう6回はかけたのに…1回かけるごとに私の命が縮まります。チキンハート!!!!!!


漫画 

May 18 [Sun], 2008, 0:25
借りた漫画読んでたら気づいた時には夜でした(´∀`;)
おもしろかったです!!

表紙 

May 11 [Sun], 2008, 0:46
描き直しました(><;)

わわわあー!! 

May 07 [Wed], 2008, 0:18
ぎゃーーーーーーーーーぐちゃって・・・・ぐちゃってなってるよガタ((;゚;┏Д┓;゚;))ガタ



トライアングラー 

May 06 [Tue], 2008, 23:40
あーあーゴールデンウイークが終わる〜自分にはあまり関係ないですが。(´∀`)今日はお休みでしたが一日中家に引きこもってました。TOP絵描いてたらもうこんな時間。

漫画もあとセリフだけになりました!やっとここまできたー!!あと少し頑張ります。
体がうまく描けないので素体がほしいんですがなかなかいいのが見つかりません。もうあれ買うしかないか…
買ったらUPします(^O^)/