メモメモ。
2007.08.08 [Wed] 22:48

●着流しバトン●


半強制写真バトンです。
着流し、着物、浴衣。
とりあえず和服を着て写真撮影をお願いします。

※着流し…着物と帯だけの男性の略装。
※写真のUPは日記か、アルバムに載せる場合は制服非着用で。


そして和服を着て一言!!



と。
バトン拾ったから忘れないようにメモメモ。
 

近々。
2007.08.08 [Wed] 02:06

ブログから絵日記にするよ。
そしたら頻繁に撮れるし。ね。

ミニホよりもこっちがメインになったり・・・・するかも。
しっかし最近ほんと暑くて溶けそうだよ〜〜
 

携帯バトン
2007.08.01 [Wed] 23:55

強制は俺が解除しとくから…!お前はいくんだ!(何

【携帯バトン】
・強制クレ学限定バトンです。
・携帯の予測変換機能をオンにして下さい。
・貴方の名前をフルネームで平仮名に直してください。
・平仮名にした名前を一個一個変換し、最初に出てきた文字を晒して下さい。

どーれいっちょやってみるな!

は>入って
る>るよ
の>残し
な>なんか
お>王


え・・・微妙ー!

 

とりあえずー
2007.07.30 [Mon] 00:04

私設完成ー。
まだまだちょこちょこいじるけどね。

ブログじゃなくて絵日記にしようかなー。ブログはなかなか慣れないんだよなー(^^;
 

めしー!
2007.07.19 [Thu] 23:52

ほんとに来てくれたせい兄にオムライスをごちになった!!!
言っとくがせい兄のオムライスは天下一品なんだぜ!
とろけるたまご。こくのあるデミグラ。くちのなかで広がるファンタジー!!!

せい兄ありがとう!
 

ゴロゴロしてたら。
2007.07.18 [Wed] 23:21

せい兄からメールきた。
「ちゃんと食べてるのか?明日なんか作りにいくか?」

だって。
せい兄のごはんはうまいから来てもらうことにした♪
何作ってもらおっかなーvv
 

ムカつくバトン
2007.07.18 [Wed] 21:44

ちっくしょー俺負けないかんな!
このバトン作ったの誰だよー!うぎゃー

■ムカつくバトンのルール■
・このバトンは強制です!
・「うわぁ〜強制めんどくさい!やらなくていっか」とか思ってるそこの貴方!!
・足跡が残ってる時点で見たとみなします。なので絶対にやってくださいね…(ニヤリ

1、お名前を教えろ
くそー命令調かよ!春野直だこんにゃろめ。

2、ぶっ 何その名前
ほっとけ!

3、まぁぃぃヶどさ
いいのかよ!

4、で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
ぶっちゃけんでも男だよ。

5、え…反対の方だと思ってたよ 僕
僕ってお前男だったんだな。

6、君は僕のこと嫌い??
ごめん興味ないよ。

7、僕は結構君のこと好きだよ
あ、そうなの?

8、携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てくるやつは?
んっと、食いすぎ・・・(…)

9、ぷぷ。どんなメールしてんのさ
ほんとにな…

10、今好きな人とかいるの?
ん、、いないよ。今んとこ

11、へぇ、そぉなんだ どーでもいいけど
だろうな。

12、疲れてきた?
まだ余裕だぜ!

13、ぷぷっ
笑うな!

14、そろそろ疲れてきたんじゃない?
しつこいなおまえー

15、よし 次の質問いこう
よしこいこーい

16、最近(2日以内)友達になった異性の友をあげてね
ひとみ。
兄貴の友達の妹。結構可愛いよ。

17、ふっ 僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
好きにしろよ。

18、だって…ネ
なんだよ!

19、僕の気持ちにそろそろ気づこうか
気付きたくないよ!

20、まぁぃぃよ
なんなんだよおまえー!

21、そっか、また会おうね
気が向いたらな!向かないと思うけど。

22、それじゃ、お元気で バイバイ
バイバイ

23、ってゆーとでも思った?
あれまだいたの?

24、まぁこれで本気におしまい バイバイ
バイバイな。



疲れたな・・・(遠い目


 

若返りバトン
2007.07.17 [Tue] 23:59

来たー強制だって。
やってやるぜこのー

【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
 はるのなお、だよ。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物。
あいすがすきー!トマトはきらいー

3:将来の夢はなんですか?
 アイスー。
 
4:怖い夢を見たらどうしてますか?
  おれこわくないもん!

5:憧れてる人って居ますか?
  にいちゃ!!!

6:一人で留守番できる?
 うん。

7:好きな番組は?
 じだいげき。ちゃきーんばってかっこいいもん

8:一人でお使いしたことある?
 にいちゃといくもん!

9:好きな遊びは?
 おにごっこ。

10:得意なことってある?
はしるのはやいよー

11:最近できるようになったことは?
 犬にさわれるよーになったよ

12:趣味は?
 はしってあそぶー

13:口調は?
 こんなだよ。

14:今一番欲しいものは?
 アイスー!

15:最近泣いたことは?
 おれなかないもん

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言。
どんだけアイス好きだよ!!!


5歳の時はせい兄にべったりだったからなー。 色々影響うけてるよ。
犬はこの頃克服して今は動物大好きだぜ!vv

 

 

ブログ始めました。
2007.07.16 [Mon] 17:08

バトンとか俺の無駄話とか、ミニホでは語りつくせないこととかをつらつらと書いていくよ。

んー、でもそのうちサイトの形にするかもしんない。
 

はじめに。
2007.07.16 [Mon] 15:56

いらっしゃいませ☆
ここはクレアール学園生徒春野直の運営するブログです。
クレアール生徒以外の方の閲覧はご遠慮ください。

コメント大歓迎。もれなくテンション高いレスがついてくるよ(笑