ひさちゃん(ノω`◎)+。 

April 19 [Thu], 2007, 20:41
久々あ―

マヂさぼりぃなのです笑(ノω`◎)+。


高3ゎ本間に忙しいゎぃ↓
進路進路進路―ってかんじだしねえ笑

いつまでも遊んでられんなあ笑

まあ進路も自分のなかできまったし!!
あとゎそれにあわせて勉強するのみだゎあ♪

大変だけど頑張ります―((●**U艸U*●)
久々画像つくったあ笑 へぼちゃんぢゃけどねえ―ん笑

強くなれ。 

April 12 [Thu], 2007, 22:10
最近大きな決断をしました。

人生が180度変わるか変わらないかの決断。

いっぱいいっぱい考えた結果がやっとでた。

その決断の先にゎ「強くなる」ことが必要だったことに気づいた。(・∀・)

ほんとに強くなりたいって思った。

辛くても泣かない、辛くても周りの人に

普通に振舞えるような人になりたいって思った。

うざぃけ-さ(・∀・) 

April 06 [Fri], 2007, 21:53
まぢウザィで-

服装検査 眉チャンひっかかっても-たし;
このくそ学校 笑


本間にありえんありえんありえん-
あんなに頑張ってはやしたのにさあああ  笑


もお-なんなんやあ↓
しょっぱなからついてね-や笑


ひさびさ(ノω`◎)+。 

April 03 [Tue], 2007, 22:36
サボりすいません笑

あ-最近パソコンあんまりいじらんくなってきた!

ちょぃ自分で依存しとるんぢゃないかって
怖かったけどね笑
ぢゃけ-まあちょっとほっとしとる(ノω`◎)+。

遊びまくって疲れてパソコンいじる元気がないです ハィ。笑

今もかなりオネムなので笑

またもおおちょっとこないかもです(・∀・)

手書きの子ごめんね↓
今日一気にぶああ-って書いたけンねえ↓
ヘボヘボごめ-んねΣ!!(O□o`pq*)

ぢゃあねます

おやあ-

ぽじてぃぶ(・∀・) 

March 30 [Fri], 2007, 22:22
今日ゎ餃子つくったあよ(・∀・*)

マヂ素でウマィ((●**U艸U*●)
料理ってこんなに楽しいンだねえ◎

びっくりしたよ笑
作ってから食べてくれる人がおるって
幸せなコトぢゃね-(ノω`◎)+。シミジミ。+

今日ゎ残念なことぁった-
まあ…
ぽじてぃぶにね
頑張るさ。

さいこお(ノω`◎)+。 

March 28 [Wed], 2007, 19:57
まあぢ人志松本のすべらない話さいこお((●**U艸U*●)

まぢうけるゎあ☆
最近テレビがおもろすぎてから
毎日楽しい日々だわああああ(・$'V`rq)

今日のH2も最高でした(●´I`)
今日が一番よかったかもなあ笑
なんか仕組んでた2人組みがいて
フライをキャッチするときに、仕組んでた一人の肘が
比呂の目にあたってからあ-Σ!!(O□o`pq*)
あ-なんかまたみたくなってきたあ笑
DVDほしいもン笑(ノω`◎)+。


最近ひまなんよねえ-
明日ゎ久々おでかけでもすっかあ!
昼ごはんを作るのお笑
最近料理にはまりチュウ-((●**U艸U*●)

てか最近このくだらん日記みてくれとる人っておるんかなあ-
ってめちゃ思うし笑
誰もみてなかったらただの痛い子ぢゃし笑




最高((●**U艸U*●) 

March 27 [Tue], 2007, 22:36
H2最高です(ノω`◎)+。笑
ありゃあ-いいぜb

今日の話ゎね-
比呂がひかるの裸を見ちゃうって話 (ノω`◎)ィヤン+。 笑

ン-まあ古賀チャンと比呂・英雄とひかるが遊園地でデートするって話笑

やぱあ-かっこぃぃね(・$'V`rq)
あの人自体もかっこいいけど、
野球とかスポーツしてる人ってかっこいい((●**U艸U*●)て思う!


ぅちのことなんてどおでもいいってゅ-ね笑

ンあ!今日ゎ人志松本のすべらない話がある-(ノω`◎)+。
あと-ラブ活最終回ぢゃあ-!
てかぅちのトモダチの学校でたときゎ焦った!!笑

あ-楽しみィ((●**U艸U*●)

あ!ぅちかなりテレビッ子なのであしからず笑

テレビダイスキッ子に会いたいなあ-笑

楽しい-☆ 

March 26 [Mon], 2007, 23:22
今日も、ひっき-してました笑

久々に明日ゎでかけるかあ!とか思いつつ笑
多分いかんかもなあ-
てかバィトなんとかしなきゃあ-
だる-めんど-笑

愚痴ばっかあ笑

てか今日3時からH2の再放送があったあ(●´I`●)
マヂH2いいね-青春で笑
ず-とみてました笑
国見比呂の比呂ゎ「ひろ」→「ヒーロー」で
橘英雄ゎ「ひでお」→「えいゆう」→「ヒーロー」だって笑
1人で感動してたし笑 
ぅちゎあ-比呂派だなあ- ぶ

まぁ-明日もあるけンみよ-っと笑

てか世にも奇妙な物語怖かったぁ-Σ!!(O□o`pq*)

でもねる!おやすみ((●**U艸U*●)

スペワ 

March 25 [Sun], 2007, 21:44
スペワいきた-い(●´I`)
20900だとさあ-
どっか落ちてないかなあ-笑


てか今日ゎすごぃ地震があったンぢゃねェ;
地震ゎきらいよお;;
あのグラグラゎあ怖いもン-
1回おととしの春にスペワ行った時
めちゃでかい地震おきてからあ!
そのときめちゃ怖かったあ;
確か震度6とかだったかなあ-Σ!!(O□o`pq;)


明日ゎ月曜日!!
なんか曜日がゎけわから-んくなるゎあ;

今日ゎいぱあい自作画アプしたよ(●´I`●)

ぢゃあ-風呂入って堂本兄弟みてねょ-と笑

うまい(・$'V`rq) 

March 24 [Sat], 2007, 23:28
今日ゎ、オムライス自分でつくったあ-(●´I`●)

なかなか上出来ょお-笑
味もバッチリ
でも冷凍のチキンライスですけど笑
うまいの当たり前え-
お嫁に行く準備万端よお笑
ゆ-て相手いませんけど-Σ!!(O□o`pq*)


今日ゎ自作画いぱあいアプしたよ-ン((●**U艸U*●)

かなりモノトンな感じなのを⌒*。+゜

見てやってね- 眠いけ-もお寝る おやすみ(´゜ω゜);:.',*;:
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ばあ★!
» はろン (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる