うちの守護イスを紹介します!

私の守護イスです!
かわいいでしょ!



このおかたが書いてくれました



要塞勝ちました!
アナイスちゃんCM(0)
レア2倍以降出たレアまとめ
ほぼ毎日シオカン&デリボス通ってます
・サンスル守護ガントレット
・コボルトトーテムだっけ?(ピンクのほう)
・真シャドウウォーカー

・ブリニクルファイナルベノム!!!!!!!

シオカンは本当でにくいねーー
私がいない時に一緒に通ってる相方が共通スキル2個出してたけど・・・。
TalesWeaver全般CM(0)
レア2倍【1日目】
ちなみにきらっちょさんは「ソロでボス狩れないよつらたん…。」って呟いたら某くうたさんが「しょーがにゃいにゃー」つって一緒に回ってくれております。

仕事は大体囮か蘇生です。
タゲ取るのはいいけど絶対領域が失敗領域で死ぬ(´・ω・`)ごめんねぇお荷物で。

1日目のレアー!

ノーマルイバルディから250バンド出しました

ヽ(=´▽`=)ノわーい

AとQが7も上がった!!!!!

嬉しいー!!!

ありがとう!

ボスレア初レアだーよー( ´∀`)わーいわーい!

CM(0)
レア2倍だ!
シオカンボス16本
デリハード 5本
オルリー
とりあえずブログ効果期待して出来るだけ報告してみようと思います!

CM(0)
どっどどどんぶりー!


大どんぶりPK大会など。

アナイスちゃんCM(0)
シオカンヘイムを攻略するのだ
ミラが250になりました!!

んでんでんでwwww

シオカンヘイムに入れるようになりました!
クエストを頑張っています!!








んで、図書館まではすんなりいけたんだけれど、
図書館のボス部屋にはいったらイベントが始まらなくて(´;ω;`)

ちょーつんでるんですが\(^o^)/

ミラちゃんCM(0)
カンファった
お疲れ様でございました。
カンファレンス!!

名刺すってったんだけどさ、ぜんぜん裁けなかった。
っつーか去年と同じ人多すぎ!でも嬉しい!!


私たちは前から2列目に座っておりました。
毎年おなじみの、ユゥナちゃんと、蒼天でお世話になってる青い某テチさんと一緒にいきました。

んで、会場で昔からのお友達のねーさん夫婦にであいーの。
並んでいる列の中で、どんぶりご一行様と出会いました。




中にはいろんなイラストがかざってありました!
これも毎度おなじみですね〜!

あとは、ウィンスロウさんにも会えたし、
じゅぴたんとこーれんさんにも会えたし!

ツイッターでフォローしている人数人にも会えましたヾ(*´∀`*)ノ

うしろを振り向いたらルグ時代によく遊んでいた某す○かさんがました。
華麗にルーレットを回したあげくジャンピングローリング土下座をかましていた姿は一生忘れません。

でも、1年ぶりにいろいろな人の元気そうな顔をみれて、
きらっちょさんは嬉しかったです。



ちなみにお土産で一番嬉しかったキーホルダー!
みぎのもふもふはちがうよ?
こんど、しっかり写真を撮ってきます。


んで、終った後はトレネ2次会にいってきました!
2次会も去年ぶり!な人がいっぱい。
盛り上がりすぎて若干アウェー感を感じつつ。

実は同じクラブでした!な方とか、
ああ、あなたが!みたいな方とか

楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
来年も行きます、いきますよー!!!!

ほんでもってついでにミラが250になりましたが、
それはまた別のお話っちゅことでね〜〜★

カンファでお話してくれた人ありがとうね!
コミュ症でごめんだけど、ツイッターとかゲームで遊んでくださいなり。

へば!
TW@イベントCM(0)
【テチ殴り化計画】貴様の頭蓋骨を粉砕いたす【逞しい体】

とある友人の誘惑「ブラジル殴りにしたら?」


*手持ちキャラ中最速で240になりおったブラジル

きらちょ「ロングソードグッドナイトグッドモーニンググッドバイのあやつがタイプスクロくれたらやる」

後日

||||
【スペシャルボックスから「タイプ変更スクロール」がでました】




ティチエル・ジュスピアン(Tichiel Juspian)
9月1日生まれ(乙女座)、17歳、O型、女、身長170cm


身長170cm

逞しい!!!!!!!!!!!!


モーニングスターをも軽々しく振り回すその大胸筋や上腕二等筋

お前の胸についてるその二つのお椀は飾りか?

否、筋肉だ!!!

殴るしかないだろ殴るしか?



ちょっとまて、まずは3次スキルからだ←イマココ




装備目標書いておくね。

・頭→乱打アビムラート
・顔→京劇か赤ハイビ
・手→西遊記小手
・鎧→適当、ムラートとか
・武器→ベイラスライトサーベント
・背中→これが困ったとりあえずグリッド
・足→テシスでいいよもう
・AF→野獣の偶像(H19)

背中どうしよ、猫尻尾しかもってないんだけどww

ということで、ベイラスライトサーベント買います!!


ちゅーかどちらにせよ、オルリーとかイベントでしか動かないから適当でいいや
テチエルちゃんCM(3)
むちむち糖のファッションショー

イベントが始まりましたねー

ロングソードに話しかけるだけで、

・上アメ5個
・修練1個
・1日水着
・カリスマヘアガチャ5個
・課金アイテムからランダム(サイフリ系・ビューティー系)
(以下上へ戻る)

が毎日上からひとつずつもらえる奴です。
まだまだ時間はあるのでログインだけでもぜひー^q^


とゆーことで、
髪型変えたい遊びたい!!!
とわちゃわちゃしてました


 \あんみっとーです!/

/へんたいだー!\

もはやティチエルかどうかも怪しいといわれたこの風貌


へーんしん★






かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいwwwwwwwwwwwかわいいいよぉおぉぉぉ

クンカクンカしてもええんやっで〜〜



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テチエルちゃんCM(2)
どやぁあああああぁぁぁぁ

てーてーてれれれってーてーれれれってってーー

ソイヤッ!!!!


ちゃちゃちゃんちゃらんらちゃーららぱっぱっぱー

ソイヤッ!!!!








でやああああああああああ
どやあああああああああああああああ!!!!!







\キャーキラチョサン/

/カッコイイーケッコンシテ\


ぶへへへへへ^q^


ケツピシパシしてくれてお手伝いしてくれたqbたそありがとね〜(´∀`*)ウフフ

そしてCV上+アンプルでおれちゅええええなう!

うほうほほほw






@以下これからミラで覚醒しようと思っている人への助言

一番の難関のリッチは狩りステで余裕でした。
ステA190+装備A90位



一応安全のためにクッキーつかって、上限(8割?)ッぽかった。

私一度ミスってリッチ2回倒したんだけど、どちらも数分で終わったよー

むしろ、墓の前のDOPたちの方が危ない。
ダブルクロスフラッシュとかかなーあれ。

結局一度も死なずにすんなり覚醒できました!

とゆことで、ミラ様方、安心して挑んでくださいまし。

デリHでもクリカンするでよー!!!!!


さって、次はシオカンはいったどーって言えるように
のまえに、焼き芋あたったって言えたらいいなあ・・・。


*以下検索用メモ*
ミラ 245 ステ 覚醒 リッチ
ミラちゃんCM(0)
Copyright © きらちょの女王様とお呼び All Rights Reserved.
P R
*tales weaver/ガナポリー

きらっちょ
永遠の1st、みどりみどり子ちゃん
シオカンが遠い。
Lv246

すのーたふぃ
アイドルアナイス。
破壊精霊でバリバリにしちゃうわよ★
Lv240

杏蜜糖
アナイスによって装備をはがされ2軍落ち。イベント・テレポ要因

2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My favorite
TW*ブログ
私的視線 /ユゥナちゃん
clown face /茉莉さん
Stuck on DEF /普賢さん
手袋日記 /negosixさん
私で或る為に /Rapunzelさん
なちょっと。 /なちょさん
windy days /ウィンスロウさん
一瞬の煌き /零崎さん
TORI cafe /ひまたさん
堕落三昧だらだらリラックス日記 /どんぶりの玉さま
ふれいんのインフレ日記 /フレインさん
わしごぬだけど /へんねるさん
*----------------------------------*
mabinogi*ブログ
ぱんだちゃんのお部屋 /ぱんだちゃ
nichts!/ちゅじゅるん
KOP/きゃなごん
肉さえあれば怖くない/ニノンさん
もふもふといっしょ/ヒルズさん
もふあらば参上/わかさま
プリンの茶色/インホァさん
自由気ままにほのぼのと/ウィンハートさん
*----------------------------------*
other
ブログ村@TW/TWブログランキング
talewiki
TWしたらば
*----------------------------------*
*about*
果てしなくリンクフリー/相互募集中
きらちょの女王様とお呼び / http://yaplog.jp/aozora-kira/

無断多々*外して欲しい場合はお手数ですが連絡ください。