やっちまった!! 

2005年03月15日(火) 1時09分
結構前からなんですけど、KAT-TUNにハマッてるんですね。
それで田中聖が超好きになってから一週間位?経つんですけど…

とうとう…KAT-TUNの魂に行く事になりました!!
聖kが見れるよぉぉぉ
スタンドだけど望遠鏡?持って行きますから

それで…24日のね少クラの撮影に行っちゃおうかなぁって。。。
だってハガキ譲ってくれるって
行くに決まってるしょ
楽しみぃ
ぁやを誘おうかなぁって思ってるけど。。。
とりあえず明日にならないとわからないのょ。
もしOKならぁやの家に泊まって、それで次の日魂行くの。
考えるだけでドキドキだよ・・・!
聖kと繋がるぞぉ!!

火傷と牛 

2005年03月04日(金) 0時02分
今日はさ、昨日から食べたかったラーメンを食いにジャ●コに行ったんだよね。
旨かったよ、ラーメンvV
だってさ、ダイエット始めてから麺なんて食ってねぇもん
麺食ったせいか最近サボってるせいか体重が増えてた;
マジでショックだった。。。
やっと人に言えるような体重になったのに

それで少しジャ●コを見て回ったんだけど。
MYマザーがパジャマ買ってくれるって言うんでのパジャマを買ってもらった。
牛〜
本当は着ぐるみみたいなの(水城チャンが着てる感じの)が欲しかったんだけんそこは我慢よ
今日から早速牛パジャマで寝るさね

で、バイトにいつもの如く行ってきた
今日はキッチンだったんだけど、乙女チャンと二人だったのよ。
それで今日は金曜日じゃん?
メチャ混んで店長舌打ちの嵐。
絶対シフトに問題があるんだって!
しかも肉焼いてて火傷したし!
マジ痛いよ

ごくせん 

2005年03月01日(火) 22時32分
え〜…最近ごくせんにハマッてるのね。
いや、別に出演の子達が好きとかじゃなくてね。
可愛い年下が好きなんで(男の子なら)
まぁ、それは良いとして。。
ごくせん!そうよごくせん!
今日原作の10巻をやっと手に入れて読んだんだけど…
前巻の展開がわからない!
いやぁ僕結構物忘れ激しくてね
友達に1〜9貸してるもんで見ることも出来なくって…。
畜生!俺のごくせん返せよ!!

って僕がガッコ行ってないからか(苦笑)

とにかくごくせんハマッてるんだけど、ドラマ見てないんだよ!
最初あの3Dの子たちがイヤ凄く失礼で悪いんだけど
カッコ良くないじゃんって思ってさ;
1話すら見なかったのよ。
でも小説読んで変わったわ。
竜!竜可愛いじゃんよ!!
キャラが好きだよ〜
なんか前回の慎と似てるんだけどさ、
ホントこういう可愛いキャラに弱いんだよ〜
ごくせん早くDVDになんないかなー
今から楽しみだぜィ

ガッコ。。。 

2005年02月25日(金) 22時34分
うわ〜学校行くとか言って行ってねぇし!
ホント来週は行くよッ

今日は学校行かなかったから郵便局行くついでに
廃墟になりつつあるアパートに行ってきた!
ってアパートの人に失礼だけど。。。
加工したら結構いい感じに出来たvv
お気に入り〜
ってことでUP
ね?いい感じしょ?
エア・ギアみたいね。
〔亞〕だし(それがなに?)

ってか結構見てくれる人いるのかな?
アクセス解析つけてるんだけど結構カウント回ってんの。
見てくれてるそこのあなた!
ありがとう〜
でも…コメントしてくれよ〜
灯弥さん寂しいんだよ、構ってくれないと。
構ってやって〜

あー… 

2005年02月24日(木) 23時36分
え〜っと、今日は散歩に行きませんでした。
雨降っちゃったのよ、雨
ちょっと残念。
今度また晴れてる日に行って来るよ

明日は学校だ〜
センセーにあって友達にあって帰ってくるよ       

ブログをもう一個作った
あっちは普通用。
もしかしたらまとめるかも。。。

おやすみなさい

事故と外食 

2005年02月24日(木) 1時07分
今日はバイト終わった後大知とご飯食べに行っちゃったよ〜
11時過ぎにサラダとドリンクバーの二人ってどうよ。自分らステキ、色々と
結構話したんだけど近くに知り合いがいたからあんまり話せなかった。
今度一緒に服見に行くことになったよ

帰りは12時過ぎだったんだけどバイクが一人でコケてたよ。
マジでビビッた
救急車呼ぼうと思ったけど大丈夫って言うから呼ばんかった

亮んとこのキリ番踏んだんだよ!
嬉C〜ィ
ここにUPするけど持ってかないでね
私のだから持ってくなよ〜
明日はデジカメ持って散歩の予定
公園まで行って色々撮って来るよ〜

…灯弥です……。 

2005年02月22日(火) 20時23分
…灯弥です……。最近、弟の区別がつきません…ッ!

そうなんですよ。困ったことに弟の区別がつかなくなりました
イヤ、弟二人いるんですよ。
1個下のイッキと4個位下のトモキが(仮名ッス)
それが今日どっちがどっちだか判らなかった…
ヒロシより重症ですよ…

今日美容室へ行って来ました!
赤っぽい茶色にしたんですよ
でももう少しで黒に金メッシュにされるところだった
染めるのに4時間位かかったよ!
その分安くしてくれたけどね
写メ撮ろうと思ったけど写メじゃあ赤く写らなかったからヤメた。

明日は大知と珍しくバイトが被ってるから楽しみだ!
アイツはおもろいよ〜

頑張るぞ…! 

2005年02月20日(日) 19時29分
今日久しぶりにジャ●コ言ってきた
んでもってのヌイグルミのキッド買って来た
本当はを作りたいんだけど…なかった
コンチクショウ!可愛いくて大好きなのに
自分で型紙なしで作れるようになったら作るぞ

犬のヌイグルミ頑張って作って部屋に飾ろうっと
着せ替えとか出来るように服も作らなきゃ
とかとかとかとかとかとか作るぞ〜
は将軍にプレゼントしよっと
キャシーは…をプレゼント

よし、今からやろっと

すげぇ! 

2005年02月19日(土) 23時10分
凄いの聞いてよ
カミヨミの衣装なんだけど自分で作ったのよ、結構前に。
売・れ・たァァアア
3000YENで!
自分すげぇ!
あれがねぇ。
和裁なら任せろ
チョーうきうきな灯弥でした。

それだけかよ!

ヅラが… 

2005年02月17日(木) 15時35分
今日ヅラが届いたわけよ。ってか取りに行ったのね。
う〜んちょっと納得いかない…
もう少しなぁ…
ってかその前に、似合わない!!
短髪のが良いわ
すっごい顔が丸く見える…や、元から丸いんだけどね。
オークションにでも出すかしん。。。
んで、新しいヅラ買おうかな
どうしよう赤くしたら・・・。
バイト行けねぇじゃん
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-izou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる