ちかれたー。 

2007年12月30日(日) 23時07分
年末も年末です。

あと一日で2007年も終わりを迎えます。

んもぅ、お店が忙しいったらありゃしない。

楽しいけど。

休憩も30分しかないし。

楽しいからいいけど。

明日は更に売れるらしい。

益々楽しいじゃん

しかも仕事の後は年越しパーチーだしマ

がんばろー。

1229。 

2007年12月29日(土) 23時23分
今日は兄の誕生日。

誕メを送ろうと、義姉さんにメアド教えてと頼んだら、
【ケータイ変えたばっりで、まだメアド聞いてないから、確認してメールするよ】

て言われたから、待ってたら結局メールなし。

まいっかぁ。と思ってほっといた。(笑)


Happy Birthdayゥ

My Brotherフ


あんま会えなくなっちゃったけど、これからも可愛い妹を可愛がってね

あー。 

2007年12月28日(金) 9時20分
昨日は楽しかった。


大好きな人が、大好きな歌唄ってた。


最高に嬉しかった。




その声にノレることがどれだけ楽しいか。




その声で煽られることがどれだけ嬉しいか。



昨日はまた一つ、特別な日が増えたな。

☆☆☆。 

2007年12月27日(木) 7時10分
今日は楽しい一日になりそうな予感☆

ぃよーし!

楽しむぞぉー!!!

年末。 

2007年12月26日(水) 20時07分
お店もだんだん忙しくなってきたじょ。

忙しいっていいよね。

楽しい。

これからもっと忙しくなるみたいだから楽しみだ☆

またまた。 

2007年12月25日(火) 23時18分
走った走ったュ


仕事終わって走って、会社の最寄り駅から会社まで走って、会社から最寄り駅まで走って、自宅最寄り駅から、とこまで走って。

もぅ、疲れたャ

とこ行ったら☆がいた。

いつものアタシなら、大喜びで声掛けるんだけど、余りに疲れ過ぎてて、かなり素っ気なくしちゃったな。





アンタ、それはいかんょ。

うん。

反省です。


でも、その後話せたから良かったのだ。

逢えて嬉しかった。

走った。 

2007年12月24日(月) 23時54分
店からドームまで走った走った。

仕事が6時まで。
ライブは6時スタート。
考えることもなく、スタートには間に合わないし、頑張って走っても、40分は確実に観れないわけで。
でも、叶うなら最初から観たい
とりあえず仕事終わったらダッシュだ!!

と、意気込んでたのに、夕方忙しくなり、お店出たのが6時25分。

……。

オィオィ。

25分間分、見逃してしまったではないか!!!
くっそぉ!!!!!!

とにかく急がないと!と、お店を出て、更衣室着いて携帯見たら、しゅうかちゃんから18分位にメールがきてた。

まだ始まってないら急げ!!

なんと!?

ラッキー。

でも、流石に今は始まってるだろうと、返事よりダッシュか!?て思ったけど、取りあえず返事だけはしとこうとメール。

そしたら、まだ始まってないと返事がきた。

まぢかっ!!

もう俄然やる気出てきて猛ダッシュですよ。

おかげさまで2曲目の途中でした。

久しぶりにあんなに走ったな。

疲れて、ゼハーゼハー言いながら会場着いて、中に入ったら、そんなもん吹っ飛ぶくらいの人と歓声。

ルナシーなんて全く興味なかったけど、興味の無かった数年間を覆すような人達だった。

すっごいかっこよかった。


行ってよかった。


チケットを探し出して、手に入れてくれたしゅうかちゃんに感謝です☆

だんだん。 

2007年12月23日(日) 22時52分
忙しくなってきたなー。

クリスマスですよ。

チキンが美味しそう……


食べ…


ハッ!!

いかんいかん!!!!

食の誘惑がタシを食い尽くそうとしている。

アタシは戦った。

そして勝利した!!!

見たかったなー。 

2007年12月22日(土) 23時56分
熊。

ジャクは病欠だったけど。
大丈夫かな。

熊見たかったー。
かっこよくなってたみたいだし。

イベント自体楽しかったみたいで、トリーダー達が嬉しそうに話してたな。

良かったね☆

アフォ過ぎる。 

2007年12月21日(金) 23時01分
今日、仕事に早番で出勤したら、実はアタシは遅番でした。


まーちがえたぁぁォ


最悪↓↓↓


本来の出勤時間まで
『どっか見たり、休んできていいよ』
と言われたけども、下手に外出て何か口にしちゃいそうだし、わざわざ更衣室行って着替えるのも面倒なので、勉強にもなるし、そのまま居ることにした。

お蔭様で13時間勤務して参りました。

内、4時間は無給で。

…ュ


思い込みで確認しなかったアフォな自分に、怒りと哀れみを感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ОоとんоО
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる