December 15 [Sat], 2007, 20:08
昨日焼肉パーティーから帰って来て(0時頃)、即寝て起きたのが今。
どんだけ〜(-.-;)

お誕生日 

October 23 [Tue], 2007, 0:18
22日に22歳になりました(*'∀')ノ

1番始めのおめでとメールは母からでした。。


でも、そんなの関係ねぇー!!笑

はいっ、今日は仕事終わりに同期の仲良しさんが誕生日会開いてくれました♪
イタリアンレストランのマリノでやりました。コースでサラダ、パスタ、ピザ、ケーキを食べたのですが、意外に量あってお腹ぽんぽんになりました(*_*)味はもちろん美味しかったです(*^ー°)v

薄暗くなってケーキにロウソク立てて店員さん4人くらいで持ってきてくれて、みんなで歌うたってお祝いしてくれました♪久しく下の名前でちゃん付けで呼ばれてなかったから、若干恥ずかしかったですf^_^;

今日は久しぶりにみんな揃ったから楽しかったです(^ω^)素敵なプレゼントありがとう☆
そして、これからもよろしくね(≧v∂)-☆

22歳もデキル女目指して頑張ります!

ハモネプ 

September 18 [Tue], 2007, 21:14
テレビでハモネプスペシャルやってましたね懐かしいー

もう5、6年も前になってしまうんだね。ちょうど、高校生でめっちゃハマってましたチン☆パラ好きだったなぁ…。

青春って感じでいいよね人の声だけで音楽を奏でるってすごいと思う。

ハモネプがきっかけでRAG FAIRを好きになったし、いろんな音楽聞くようになった。かなりハモネプに影響受けました。
久しぶりにハモネプ見れてよかったです

今日はイケメン最終回で2時間スペシャルなんだね。2時間ってあんまないような。そんなに人気あったんだ。
まぁ、見てないけど(´⊆`)

2days☆★ 

August 27 [Mon], 2007, 21:15
25、26日とMr.ChildrenスタジアムHOME TOUR 2007 in豊田スタジアムに行ってきました。
ホントに最高なひと時でした(*´ω`*)
今回は懐かしい曲もたくさん聞けたから、よかったです♪
桜井さんの声、笑顔に癒されました(´∀`)
充電完了☆

そして、来週もまた豊田スタジアムに行きます。
TREASURE 05Xという愛知の夏フェスという感じで6組くらい出演するライブです。アジカン、オレンジレンジ、レミオロメン目当てで行きます(^ω^)
そしてそして、5日はダイアモンドホールにRAG FAIRのライブ見に行きます♪
若干ライブ貧乏な感じだけど気にしない(笑)残りのライブも楽しみです♪
まだまだ夏は終わりません。

本日は晴天なり 

August 09 [Thu], 2007, 13:59

i-pod 

July 22 [Sun], 2007, 20:23
ついに買いました☆

ホントはピンクがよかったけどブルーが1番安かったのでブルーにしました!
曲バンバン入れってたらもう容量の半分になってしまったよ(:_;)

みなと祭 

July 21 [Sat], 2007, 22:48
今日は仕事終わってから同期仲良し4人で名古屋港でやる花火大会に行ってきました(^ω^)

駅着いたら人、人、人!!
でも、天気悪かったからいつもよりは少なかったらしいです。

早速遊園地の観覧車から見ようってなって順番待ちして乗りました。
下から見るのとはまた違って迫力がありました(^□^)
その後は屋台見に行って、タコ焼き、リング焼き、焼きそば、ポテトなどたくさん食べました♪

今まで見た花火大会で1番すごかったです☆きれいだったし、変わり種もあり。クライマックスもすごい感動しました(*´ω`*)
今年初の花火はよかったです!

来た来た♪ 

July 16 [Mon], 2007, 18:24
この前いとこの結婚式に出たときの引き出物が今日届きました(^ω^)

カタログが入ってて自分で好きなもの選べるやつね。
食べ物やらインテリアやらアクセサリーやら幅広く載ってたけど、食い気に負けました(-.-;)
同じ物が各2で入ってるからこれで食費は浮きそうです(´∀`)

大遅刻 

July 15 [Sun], 2007, 20:44
台風寝ている間に去ってよかったなんだかんだで中部地方って直撃しないよね。。

今日は友達とナゴヤドームのイオンに買い物しに行きました。
待ち合わせは10時に名駅。

メールの着信音で目が覚めるとすでに10時20分
メールの主も遊ぶ子だったので急いで

それまでに目覚まし2回とメール2通、宅急便が来たはずなのに全く気づかず
今まで多少の遅刻はあったけど、ここまでの遅刻はなかったから自分にびっくりしました

とにかく急いで支度して出たけど、着いたのは結局12時過ぎでした

待たせた子に謝ってお昼ごはん奢るということで許してくれました
ほんとにごめんねM。

友達だったからよかったけど、会社ならアウトだよ

時間はきちんと守りましょう。そして5分前行動。以上。


一般発売とネット開通☆ 

July 07 [Sat], 2007, 13:28
まず今日はミスチルの8月25(土)26(日)と豊田スタジアムでやるライブの一般発売日
開始時間10時と同時に………繋がらない
ひたすらかけ続けやっと11時15分繋がりました
そして無事26日チケット取ること出来ました
ホントは25日がよかったけど販売終了とのこと
諦めきれず他のチケットセンターに
やっと繋がったと思ったら、やっぱり両日販売終了でキャンセル待ちで受け付けるとのこと。
とりあえず25日はキャンセル待ちで申し込みました。26日は行けるのでキャンセル出たらラッキーということで
キャンセル待ちって結構出るんかな?
まあ無事ライブに行けるのでよかったよかった



そしてチケット取りに必死になってる中ピンポーンと来客が
ネット接続の工事の人が来ることになってたけど、12時すぎって言ってましたよね…?
そう思ってたから、すっぴん&パジャマで恥ずかしかった
20分くらいで工事が終わり、無事我が家もネットデビュー
この日記もPCから。今日はひたすらインターネットで遊んでそうな予感。。
インターネットって素敵