何ヶ月ぶり?

December 07 [Thu], 2006, 1:49
3ヶ月以上も空けてしまった。

閉じてしまおうかとも思ったけど、それだと困る事があるので残しておこう。

なんだかんだとメインでは書けない事もあるし。

腐女子復活?

August 27 [Sun], 2006, 1:36
明日…既に今日か。
久しぶりにイベントに行くよ。
なんだかんだと楽しみ
買う物あるといいな。

その足でそのまま渋谷に行かなきゃ。
めんどくさいけど、これやらないとペナルティ取られるし
それは先々で困る

追記は愚痴だよ。

猛暑

August 19 [Sat], 2006, 23:58
なんて暑さなんだ
自分の体温が40度近くあるような気がしてくるよ
そんな中、今日の午後はメインブログの更新。
当たり前なんだけどさ、オタクイベントから遠のいているから、こっちに書くことがあまりなくて

27日は久々に有明に行くんだけど…相棒よ、体調の方はどうだ?
と、語りかけてみた(笑)

気が付けば昨日は給料日
都内に遊びに行っちゃったので忘れてた
財布の中には野口さんしかいないから、月曜に諭吉さんとの対面を果たさねば

拷問です(ToT)

August 15 [Tue], 2006, 23:59
仕事暇です…
時間の潰し方がわかりません…
疲れが倍です…

今までが良すぎたのか。
本や雑誌読めたし、ゲームも出来た。
それが出来なくなったのさ
そもそもそんな職場環境が間違っていたのね

もう少し仕事が増える事を祈ろう。

また修理?Σ( ̄□ ̄;

August 13 [Sun], 2006, 23:59
またもや がおかしなことに
修理も一時考えたけど、色々考えた結果、外付けDVDドライブを買う事にした。
それでも痛い出費には変わらない。

今日午後からサポートにしたり、調べたりであっという間に過ぎちゃった
本当は央理の写真撮ろうかなと思ってたのに
なんかめちゃくちゃ疲れた(-_-;)

そして明日から仕事だ。
さてどうやって暇を潰そう。
何もせずに給料が貰えるのは嬉しいけど、それはそれで苦痛もあるのよ。
仕事がなくて時間が長く感じる。これって結構疲れるのよね。
はあ気が重い…

雷鳴

August 12 [Sat], 2006, 23:59


午後に激しい&が。
思わず雨が降り出す前の空模様をパシャリ
あまりにも雲が凄かったので。

雨が降ったせいか、涼しくなって過ごしやすかった。
またまた体調がイマイチだったので良かったよ。
これで暑かったから最悪だもの。

昼間は眠い

August 10 [Thu], 2006, 23:08
今日はお昼頃から偏頭痛が酷くて…もう辛かった
薬飲んでなんとか治まったけど。
めちゃくちゃ横になって寝たかったよ。

いつも早く寝よう早く寝ようと思うんだけど、パソコン の前に座ると時間があっという間に過ぎていて気が付けば日にち変わっているよ状態に。

今日もそのパターンかな。
そうならないように、さっさとに入って寝ましょうかね。

意味無く更新

August 08 [Tue], 2006, 1:48
あるブログを探していたら、こんな時間
さっさと寝ろよって感じだけど、なんか更新してみた。

暑くていやになっちゃうな
今日はもう冷房つけっぱなしで寝よう。
では、おやすみ

久々のお披露目

August 06 [Sun], 2006, 18:40
5体目のお披露目です
急に写真が撮りたくなったのさ
でも夕方に撮ったので、今回も時間があまりなかった

桃花(ももか)です
撮影場所が心詩と同じなのは、気にしないように

暑いぞ

August 05 [Sat], 2006, 23:59
夏だ暑いぞ暑すぎるぞ

それでも昼間は冷房入れないで頑張ってます
今日は久しぶりに焼き肉食べてきた

最近もうね、色々考えちゃって。
焼き肉食っておきながら言うのおかしいけど、胃が痛いっす。
ちょっと気持ちを変える為に、Dollの服でも作ろうかなと。
しかし、そうは思っても、実際実行に移すかどうかは微妙
はあダメダメになってきている。
今はちょっと気味な気分。
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人:遼花(はるか)
生息地:千葉
Doll住人:8体
Yapme!一覧
読者になる