もう10月終わるんだ…

October 31 [Sat], 2009, 2:43

一週間長かった…再来週は本気で乗り切れないと思います・∀・

最近帰ったらすぐ力尽きて死んだように寝てました(リビングで)。夕飯も食べないし踏まれても起きない笑
とりあえずちゃんと布団で寝たいです^^

しかし明日は友達の学祭行って来ます!急きょ1時間前に決まりました^^
ので寝ます!今まで例の如くリビングで寝てたけどw

あ、今日は友達とつたゃに行ったあと、銀だこで明太チーズたこ焼き半分こして食べました。美味しかったです^^
私も行きたかったのでとっても楽しかったですvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ARIA・鋼の錬金術師・CLAMP作品・Dグレ、リボーン(WJ)・などなど…
    アニメも大好きです!

    ・音楽-久石譲・eufonius・最近はPerfumeにはまってますv

読者になる
・ジブリ大好き!!
・世界名作劇場も好き!

どうぞ仲良くしてやって下さいv^^
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水結
» 恋する遊び島* (2009年08月22日)
アイコン画像yatthi
» 恋する遊び島* (2009年08月15日)
アイコン画像水結
» 星祭 (2009年07月17日)
アイコン画像ゆうや
» 星祭 (2009年07月16日)
アイコン画像水結
» 誕生日じゃない日おめでとう! (2009年07月02日)
アイコン画像yatthi
» 誕生日じゃない日おめでとう! (2009年06月23日)
アイコン画像水結
» 変わるもの 変わらないもの (2009年06月20日)
アイコン画像yatthi
» 変わるもの 変わらないもの (2009年06月19日)
アイコン画像水結
» あちゃぁ (2009年06月16日)
アイコン画像yatthi
» あちゃぁ (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる