ぉもしゃがったぁ 

2006年04月02日(日) 22時12分
今日ゎぁ、ダチのSとCと米沢行ってきたょ
まぁぢ楽しかったしw
映画最高
B人ともみんな泣いたとヵあれゎ感動しすぎだべ!
小ぎつねヘレン☆みんなも見てみてなぁ
普通に号泣だし!笑
あとゎ〜適当にサティのなかうろちょろしてた
知ってる先輩が結構いてビックリ&ドキA!怖かったぁ
カワイイセンパイだったけどね
修学旅行に持ってく財布とバック買ったょ
選ぶのにかなり時間かかった・・・あんまぃいのなかった
昼ゎアイスとお好み焼きィ
超ぅまかったけど・・・
問題が@つ!!!それゎ・・・
細かくきざまってる紅しょうががッ
みぢめに@こ@こ取り除いていきましたとさッ
友達にも「地味だね・・・がんばってる赤い点々が。。。」とヵ言われたし↓
だって食えないんだもん!しょうがないヂャンッ
まァ今日ゎ久しぶりに遊んで楽しかったし気分ぃいなぁ
明日ゎ休みであさってからまたずmっと部活始まるから今のうちに元気ためとかないとねッ

つかっちゃぁ↓ 

2006年04月01日(土) 23時26分
今日も部活だったとさッあいつまぢムカつくし└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
超ウゼ━─━─((#´Д`#))─━─━!!
キモイのぃるし。。。ありえねぇ!ブリッコまぢ嫌いゃし
ぁmムカつく
でもA明日ゎ大好きなともらちと米沢行くとヵ☆

楽しみゃぁmmm
ちなみにこぎつねヘレン見てくる
まァぢ泣きそうゃぁ・・・
感動系弱いのょ・・・
まぁ楽しんでくるゎ☆たまにゎ息抜きしないと死んじゃうしw
ってことでそろA寝よう
ちなみにこの画像ゎゲストブックの背景画だょ
アンパンマンめんごwすぐ消えるけど・・・毎回アップすんのめんどぃ・・・

今日も@日終わったぁ 

2006年03月31日(金) 15時55分
(*≧∇≦)ノ彡*◆*――コンチャッ――*◆*
今日もそろA終了だぁなんてまだ違うけどw
これから夜練あるょまぢめんどぃし・・・
まァ明日ゎ休みになったしぃいか☆
今日ゎ〜午前部活で〜昨日よりゎおもしゃがったけど
鏡で遊んでコケて痛かったこんな感じで毎日ともらちとバカしてまつb
午後ゎずmっとPCいぢってた
塚今日の天気ゎなんなのさァ!?まったく・・・
今更吹雪なんてアリエナィ(w゜□゜)wべぇ!(ノ`△´)ノ キイッ
明日ゎ晴れるとぃぃなッ☆

疲れたぁ↓ 

2006年03月30日(木) 20時05分
今日ゎ午前部活だったいつも以上に顧問最悪で疲れた
みんなバテAだったし・・・ありえねぇ
午後からゎ宿題した全部終わったしめっちゃがんばったぁ
途中から睡魔が襲ってきて寝ちゃったけど
σ(´Д`●)ってやっぱ寝起き悪いなぁって実感したしw(*≧∀≦)oヾケラケラ
ぁあ〜部活早く引退しっちぇ〜・・・
卒業したい〜!まだAだけど
グチばっかになりそぅだから今日ゎココまでにしとくかッ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
(´・∀・。`)ノ~~☆’.・.・:★マタネー☆’.・.・:★゙

久すぎゃしッ 

2006年03月24日(金) 21時28分
毎日PCいぢってながらいままでサボり続けました・・・
まぁぢすぃません
だってめんどくて・・・黙
今日合宿から帰ってきたまぢがんばったしッ
あんなに走らせんなっつの!フザケンナッq(`皿´≡`皿´)pブーブー.+゚*。:゚+
もぅ春休みだょ邪魔なB年ゎもぉいないッ
嬉しすぎやぁこれからどぅ後輩をいぢめていこぅか・・・
なんちゃってwσ(´Д`●)ゎ偉いんでいぢめなんてしませんことょッ
優しい((ゥザ でもまぢで今まで全然後輩いぢめてぉらんょ
みなさんσ(´Д`●)を見習わなきゃ!((誰が見習うか
ってコトで合宿で疲れたけど元気いっぱぃのうちでしたぁmm
くぅチャンめんごぃwwwyouが@番スチ切なくてぃいょねッ
おすすめょん

A・HAPPY・NEW・YEAR((遅ッッ 

2006年01月07日(土) 22時08分
ぁけまして( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ハィ。遅いですね・・・
もぅF日だょ・・・冬休み終わっちゃう・・・ぁっという間だったなぁ・・・
冬休みって感じしないしぃ
今回の冬休みゎ部活ぃっぱいぁったし正月って感じもしなかったぁ
もぅすぐB年ぢゃんw@番の学年ってぃいよね〜
でも先輩たちが引退しちゃうのゎ悲しい優しくてぃい先輩ばっかだったもんw((多分
ってコトでこれから受験が待ってる`がんばろぉ
語りすぎちゃってゴメ─・゚・(・´ω`・人・´ω`・)・゚・─ン  これからも(*´∀`人´∀`*)☆ヨロシク☆(*´∀`人´∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いずみ
» ぉもしゃがったぁ (2006年07月17日)
アイコン画像みほ
» ぉもしゃがったぁ (2006年07月17日)
アイコン画像ぃずみ
» 今日も@日終わったぁ (2006年03月31日)
アイコン画像σ(д・` ぁゃ)
» 今日も@日終わったぁ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる