あと4日で帰れる〜♪ 

2005年09月05日(月) 22時38分
やぁ〜〜〜。早く帰りたいという衝動が日に日に増しています☆

でもね、最近このブログにアクセス数が一気に?上がったような気がするんですが私の気のせい????
むはーーーー。ま、ほぼ放置されてるけれど(爆)


体調悪いのか?? 

2005年09月03日(土) 22時33分
うん…また口内炎が出来てしまったのだよ。
前の口内炎は治ったけど…次の口内炎で悩まされている私です。

さてさて。
ようやく今月実家へ帰れる〜〜〜〜〜〜っ(大泣)
彼氏君も来る予定。あ、実家に彼も行く事伝えなきゃ…(笑)
最近ジンクスかなんか知らないけど、一つ分かった?事がある。
実家に帰る前、もしくは実家に帰ったら…口内炎が出来てる。
実家に帰る事で心身が安心して…なのかなぁ?

ふっふっふ…
実家に帰ったら、焼肉食べて、味噌カツ食べて、味噌煮込み食べて、
友達と遊んで、時期遅れの花火をして、飲めたら飲んで、
姪っ子の世話してあげて、もしかすると甥っ子が産まれてくるかもだし。
何だか色んな事があるようなので楽しんでみよー!!

あと、帰りはタンデムかなぁ〜??
高速か国1か…帰りが楽しみだね〜ん


デカデカの口内炎。 

2005年08月29日(月) 23時40分
はっはっはぁ〜〜〜(乾笑)
デカイんですわ。1cm強。
信じらんねぇーーーっ!!!(笑)
でも、ピークは過ぎた模様。一安心でございます。

まだ喋るとキツイですし、笑顔なんて以ての外でございまする。
さて、明日も早いし寝ますかぁっ!!

オヤスミナサイ☆

ちょっとこれから2日間が楽しみである私でした☆


久しぶりだ〜☆ 

2005年08月22日(月) 22時28分
土曜は杉氏のライブでした。
そうだなぁ〜、エリックが暴走っ!!
ね、R氏(笑)
いや、凄かった…

普通ライブで酔っ払って「シモ」行くかよ!(笑)
片言の日本語が可愛らしい、エリック。


そして、今月の平日は仕事だらけだ〜。
朝5時起床の夜22時就寝…(笑)

って事ですので、頑張ろうっと。
来月帰省出来るように頑張るもんっ。



ショ〜ック!! 

2005年08月07日(日) 2時49分
今年の夏は帰還が無理そうです。

9月なら・・・(泣)

もう、スケジュールがいっぱいいっぱいです(爆)
何しろ、今月21日までに休みが『殆んど無い』んです
今月、死なないように祈ってて

って事で、来月でも良いなら…向こうに住んでいる皆さん、遊んで下さいまし。
でも、なるべく9月上旬には帰りますゆえ。
だから…焼肉見逃さないでぇーっ(爆)
そして、一緒にパスタランチ食べに行ってくれる実家のお友達募集(笑)
んで、花火やろーな♪

うぅっし!!
仕事頑張るべっ!!!!


いっそがしいぜ、このやろぅ♪ 

2005年08月05日(金) 12時59分
んぁ!忙しいんよ〜〜〜☆
って事で余り記事アップ出来なかったぜ。

明日からドタバタだな…。

さて、今年も汗ガンガンにかいて健康維持しちゃるっ!!
ライヴも行くしねぇ〜〜〜〜♪
待ってろよ〜、杉氏っ!!!!

だぁー!眠いぞこらぁ〜(笑) 

2005年08月01日(月) 23時05分
目がショボショボだぜィ、イエイ☆(爆)
最近睡眠取れていないのよん。

あ、もうすぐしたら8月のスケジュールがようやく把握出来るらしい。
うむうむ。
もうちょこっとしたら、実家に帰れるかも知れぬぞぉ〜♪
でも…SUGIちゃんのライブには必ず帰ってこなくちゃね〜!うふふぅ〜♪(キモッ)


夏だぁ〜… 

2005年07月29日(金) 0時53分

多分、メスのかぶと虫…。違ってたら忘れよう!
カーテンにいつの間にか居ました。
そして、左手の甲…蚊に刺されてるし!痒いよ〜…。

レポートみたいなもの。 

2005年07月26日(火) 0時19分
これから作成します〜。

手書きで…(笑)

う〜んと、新しく働く事になった仕事先でのものなんだけどね。
昨日研修で初日だったんで、
気がついた事とかお店の改善点などを書いてきて欲しいと言う事だったので、
思い出し…思い出しで頑張りますよ!ハイ☆

でも・・・今、メチャクチャ眠いんッスよ!!(爆)
明日、提出なので頑張るしかないね…。
あと1時間後には寝るよ…うん。

今日も一日御苦労!自分っ! 

2005年07月24日(日) 19時11分
いやぁ〜。仕事でした。
お客さん少なかったのに疲れましたね〜。
新人さんが来たので…一から私が教えました。
私より年上の方なのに(汗)
頑張りましたぁ〜…。

今日は良く寝て明日に備えるべ☆


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なよ
» 体調悪いのか?? (2005年09月04日)
アイコン画像なよ
» デカデカの口内炎。 (2005年09月04日)
アイコン画像nayo
» 久しぶりだ〜☆ (2005年09月04日)
アイコン画像ゆうの
» 体調悪いのか?? (2005年09月04日)
アイコン画像
» デカデカの口内炎。 (2005年08月30日)
アイコン画像
» 久しぶりだ〜☆ (2005年08月30日)
アイコン画像ゆうの
» ショ〜ック!! (2005年08月08日)
アイコン画像ゆかり
» ショ〜ック!! (2005年08月08日)
アイコン画像なよ
» だぁー!眠いぞこらぁ〜(笑) (2005年08月05日)
アイコン画像ゆかり
» だぁー!眠いぞこらぁ〜(笑) (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる