寒い 

November 09 [Sun], 2008, 16:50

ものすごく久しぶり!
こんなの誰も見てないと思うけどw


てかー、、
悩みありすぎる!
恋とか勉強とかお金とかバイトとか〜

まぢ、どーしよ!



まず恋

最近話したんだけど
なんかもー、、、
終わった感じ・・?わら
だって、やつにわ気になる子が
いるんだもん。
ばかー
うちって、いつも好きな人とわ
うまくいかないんだよね。

悲しいなー


くろかわ・ふくざきにも
協力してもらってるんだけど
・・・・なんかごめんなさい。
うち諦めるかもしれない。


はあ(;_;)


ついてない〜




てか、すみちん!
あなた恋してるのね〜
頑張ってよね〜
その前に誰が好きなのか
教えなさい(^o^)
うちの好きな人も知ってるでしょw

応援するのに〜




てかクリスマスまで
あとちょっとだよねー
今年も1人なんだろーね
だって今うまくいってないし


友達と過ごすもん!





はーあ
やけくそだわw



もう知らない!





んぢゃ、意味不明なんで
ここらへんでばいばい

なつやすみ 

August 19 [Tue], 2008, 20:19

放置ー

多分これからもそうだと思う!


もうすぐ夏休み終わっちゃう(°Д°)
宿題終わらない!
家庭科とか手つけてないよ〜
ホームプロジェクトとかなんだしw

やっばい!

英語も分かんないしー


オワタ



最近わ、バイトで忙しい←
あ、嘘ですw

まだ1日2時間しか働いてないw
でも、段々慣れてきたし
そろそろ、もっと働けると思うー☆


まあ、頑張ってます!




遊びたいよー!
よんこいちで集まりたいよー
語りたいー
花火したいー
泊りしたいー


まだやりたい事やってないw\(^o^)/



25日わ学校行く
文化祭企画ですよー★





あ、みんな南陵文化祭来てね\(^o^)/


9月13日だよ!
土曜日だよ!


楽しいから★←





んぢゃあ


またしばらく放置w

高校生活 

July 11 [Fri], 2008, 20:55

4/8(火)
入学式−!
めっちゃ緊張した(゜レ゜;)

1年2組になりました★

知ってる人わ、、同じ中学だった子ONly(△`)
正直、怖かったねー
友達出来なかったらどうしよう...ってずっと思ってた!

入学式の時話せる子が近くに居なく。
出だし失敗気味でしたー(__)


でも、今でわみんな友達だよ!



2組、楽しすぎるし☆+
みんな優しいし、、大好きだねー!





5/7(水)
遠足\(^o^)/
ソレイユの丘に行ってきました★

バター作ったり、カレー作ったり、学年レクしたりー
楽しかったよん!
なんか、アフリカについて考えたし!
カレーみんなで全部食べたし!

日焼けしたけどー
そこわドンマイ的なねー
暑かったし仕方ないっ!(^^)!





6/13(金)
合唱コンクール

県立音楽堂まで行ってきた!
朝、クラスのみんなとJRの改札で待ち合わせして
音楽堂の裏の公園で練習('ω`)b

またまた暑かったわー


ちなみに、うちのクラスわ「未来」を歌ったよ!
リハ頑張ったよねー

先生にも上手いって言われたし!
そんで、円陣組んだ♪


青春だよね(゜∀゜)


本番わ、・・・・ドンマイ





合唱コン終わったあと
アルトレンジャで打ち上げ〜

食べ放題に行ってきた!
美味しかったしー、楽しかった★


まるこめとかー、クレープとか本当ウケる!


ぷりも撮ったし♪

本当、アルトレンジャ大好きー







って感じで
行事が過ぎていったんですよ。



ほんと、充実してます


今日、HTMが
「花男観に行こう〜!」
って、誘ってたのに、友達わ

「はみパン見に行こう〜!」
って聞こえたらしいw


まぢ,
爆笑だったわー


ADMナイスだし!


本当楽しい!





夏休み、遊びたいね〜
てか、遊ぼうね〜




うん
約束だよー★

ひさびさ〜 

July 11 [Fri], 2008, 19:08

ものすごく久しぶりにきたー\(^o^)/


なんか、懐かしい★!
更新わあんま出来ないけど・・・
どんまーい


つづきでわ高校のはなし!

・・・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 15:33

もおやだ

あんなの見なきゃ良かった


めちゃくちゃ泣きたい


本当に辛い


好きにならなきゃこんな思いしなくて
すんだのに...



KRKわなんなの

まぢやめて下さい


うちが好きだって事知ってんぢゃん


なんなのさ

どーしよお 

March 26 [Wed], 2008, 13:15
まぢどーしよ。。。


昨日、かなり考えたけど
答えが出ない。

なんでなんでなんで????


どーしてうちなの?


分からないよぉ



明日部活だよぉ

3年生を送る会だよ


でも、、、
今わそれどころぢゃないよ


早く答えださなきゃ


でも、あんな事言われなきゃ
すぐ答え出てたとおもうよ...

あー
まぢどーしよ


29日

来るんだよね


会いづらいね



でも普通にしてくれるかな?


とりあえず
どやって言おうかな。



最近悩みが多すぎる。。。

はぁぁああ

つらい・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 12:54

昨日から
お腹がすっげ痛い(>_<)

まぢ死ぬ〜(;ω;)


カイロお腹に貼ってますわ



まぢない〜


明日わ同窓会なのにー

治れよっ?


なーんか27日行ける気がしないし。


はああ


やだやだ



最後の部活なのに〜(;∩;`)



病院にわ行きたくないし


てか、母に盲腸なんぢゃないの?

とかゆわれたー


まぢ本当に盲腸だったらどーしよ。。。



てかまた痛くなってきたー



死ぬ〜


何も出来ないぢゃんか!!




もおやだあ

ちゃー 

March 19 [Wed], 2008, 11:39
あー、高校の宿題やらなきゃ〜
英語と数学の2つだよーん

今から英語のプリントを
コピって英語やろ〜(・ω・)

その前に洗濯干さなきゃ〜


てか23日楽しみ!
保育園の同窓会だよ〜(^ω^)

5時からサイゼ〜

でも、その前に遊ぶ約束がある〜
MとYとTとうちで遊ぶ〜

あ、このめんばーわ保育園の友達だよ!


あー楽しみっ



・・・・

髪染めたいなあ

まだ染めないけど高校になったら☆


バイトもしたーい

探さなきゃ(・ω・)


てかもう昼ぢゃん。。

ぴろろ〜 

March 19 [Wed], 2008, 11:34
前の記事全部消しました!


卒業とか色々な区切りだし

新たなスタートとしていこうと思いましてw


(日本語変かもw)


これからもよろしく
ゆうかちょン◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ゆうかですッ

良かったらコメしてー(^ω^)
仲良くしましょ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お手紙◆
アイコン画像タイラノ清盛
» なつやすみ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なつやすみ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なつやすみ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» なつやすみ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» なつやすみ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なつやすみ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なつやすみ (2008年09月16日)
アイコン画像りな
» つらい・・・ (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる