口の利き方考えてみな 

2006年08月05日(土) 14時25分
こんにちは。
今日ちょっと むかつく事がありました。

ゲッコウヤグラの方が、チーム結束パークで、
ピグミーの方と もめてました。

私には関係が ないので、ほうっておいたんですが、
喧嘩が はげしくなって、




「ピグミーなんか ゴリラ歩きの癖に」




ゲッコウヤグラの方が言いました。

・・・ふ ざ け ん な コ ノ ヤ ロ ー


口の利き方もう一度教わったらどうですか?

幼稚園の年少さんから始める事をお勧めしますよ。


『癖に』って意味 分かって使ってるんですか?

四足歩行の何が 悪いんです?


その瞬間、ゲッコウヤグラの方、全国のピグミーの方を
敵に回しましたね。


私もピグミーなんですけど、そのセリフ聞き捨てならないですね。

やった 

2006年08月04日(金) 17時22分
こんにちは。
今日は、雨芽が 色んな言葉を覚えてくれました。

嬉しかったのが、「犬」や「雫」とかです。
雫って・・・感激ですっ。

えーと

可笑しいと 思ったのが「SP」と「雨」と「芽」です。

何で 雨芽を別々に覚えるのっ・・・


お母さん悲しいっ(何)。



早く おっきくならないかな

あっ 

2006年08月03日(木) 9時19分
こんにちは。
気づいてると思うけど、メロいるんですよ はい。

名前は 雨芽です。私が雫なので・・・。

可愛いですよね、メロ。
特に ウチの子(親馬鹿 炸裂)。

で、雨芽が覚えた言葉が・・・


SP


えすぴー・・・?

雨芽、あんた何語?
PSPって 覚えてよ。

一つの単語として 覚えてよぉ!!

ふう・・・

誕生日 

2006年08月02日(水) 16時43分
こんにちは。
突然ですけど、今日は 私の誕生日。

(特に 何も無いですけどね・・・ フッ)

何で 私の誕生日は、夏休み中にあるのー

母さんの 馬鹿ーーーッ

まだ 何も 買ってもらってないです。

ぴ PSPがほしいです。ソフト付。

この前 犬がほしいって言ったら 怒られました(そりゃな)。


去年なんか、ある友達は、漫画の変な付録+百円のお守りだった。

まじで ふざけんなとか思いました。

御前にどれくらい金 かけたと思ってんだコノヤロー
御前が わがまま 言うから買ってやったんだぞーッ
今年から もうやらんからなコンチクショー

三周年 

2006年08月01日(火) 9時29分
こんにちは。
いきなりですけど、今日は、リヴリー3周年ですね。

んー、めでたいです。

私の子は、一歳ちょっと なんですね。

あ、でも 一回死んでしまったので、二年くらいやってると思います。

けっこうベテラン

私は、「ラッキージャンボ宝くじ」十枚 買ったんですけど、二枚当たってました。
五等と 四等です。三色風船 ほしかったんです。

でも 一等も当てたかったなぁ。プカポン…

うわーーー

取扱説明書バトン 

2006年07月31日(月) 8時57分
こんにちはー。
ゆピ仔さんに無理矢理お願いしてバトンもらったです。
さっそく答えましょぉ。

:)商品名   雫

:)主な機能   馬鹿げた事を発する

:)特徴   短気 寂しがり屋 恐がり めんどくさがり屋 眼鏡

:)安全上、注意すること   ホラー系見せると暴れます

:)使い方   愚痴ってやって下さい

:)使用上特に注意すること   お昼寝邪魔されると史上最強の罰を与えます

:)故障かな、と思ったら   犬と触れ合わせて下さい

:)お手入れと保管方法は   大切に扱って下さい 寝るだけ寝させて下さい

:)保証書の有効期限は   三ヶ月

:)素敵製品さんに回しますか   居なかったりする・・・

初めまして。 

2006年07月30日(日) 17時36分
初めまして、こんにちは。
雫と申します。仲良くしてやって下さい。

此処は、私の日常を語るサイトです。

頑張って最新するので 読んで下さいね。

最新速度は 亀さん並に遅い場合もあります


 紹 介  

HN:雫

誕生:199X.8.02

性別:♀

特徴:眼鏡女。チビ。
   ミニチュア・ダックスフンドのブラック・タンがほしい。
   単純。大馬鹿王。
   極度のめんどくさがり屋。極度の眠たがり屋。
   音楽 聴くのと、PCいじり、落書きが 趣味。
   運動音痴。シンプル優先派。ラヴリー苦手。

一言:これから 宜しく御願いしますね。


 続 き は 今 日 の 出 来 事 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora-1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる