(無題) 

2008年11月21日(金) 19時49分
強くなりたい。

寒い 

2008年11月12日(水) 13時08分
枯れ葉が風にとばされてる。
もう冬。


放置… 

2008年11月12日(水) 0時50分
久しぶりすぎる更新。
放置しすぎだ。

新しい友達もできて楽しい毎日すごしてます。


 

2008年06月26日(木) 22時22分
私って都合のいい人間でしかないのかな。

そうだよね。
でもそういう生き方をしてないときっと私は独りなんだろうな。

生きるって難しい。私は不器用な人間だから。なにもかも失えばいいのかな。

 

2008年06月20日(金) 8時23分
【まわりのことなんか気にしないであなたの好きなように毎日を過ごせばいいんだよ。生きていればたくさんの人に出会うのだからその中に苦手な人がいたっていい。】って担任が言ってくれた。
誰かを侮辱したような言葉がいつもクラスにあったのがこわくて相談したらそう言ってくれた。

うれしかった。

会えたよ。 

2008年05月27日(火) 21時28分
卒業してから初めて先生に会えたよ。
あんまり話せなかったけど…(緊張して;)あと元1組の先生にも会った。久しぶりに自然と笑顔になれた気がする。先生と話してると楽しい。というか落ち着く。明日からまた頑張れそうな気がする。

きっと今までもこれからもあの時が1番好きだと思う。また行きたいな。ふりかえってばかりはいられないけど。

 

2008年05月27日(火) 0時27分
最近眠くてたまらない。
理由はきっと1時頃にベッドに入ってから音楽とかラジオを1時間近く聞いてしまうことにあると思うんだ。
というわけで寝る前の音楽&ラジオ禁止宣言です。

眠すぎて最近勉強してないからな。頑張りますよ。
今日はあと1時間くらいで寝るよ。←早く寝なさい。

 

2008年05月18日(日) 18時10分
さっき散歩に出かけたら風が気持ち良かった。

昨日行った那須は楽しかった。使ったお金は300円だけだよ。アイス代。(笑
いつも話さないクラスメイトの子と少し話せた。明日は学校。良い日になりますように。

明日は那須に行く。 

2008年05月16日(金) 20時41分
学校の遠足でね、那須のりんどう湖ファミリー牧場に行くんだ。

動物嫌いなのに。アトラクションというか乗り物苦手なのに。
明日は写真撮ってようかな。

そういえば高校の友達にこの日記知られちゃった。というか最終的には私が教えた。(笑
最近高校楽しいんだ。嫌なこともちょっとあるけど。←でもたいしたことではない…多分。 ばいちゃ。←

 

2008年05月16日(金) 12時43分
学校のテストの結果返ってきた。
悪くない点数だけど、あんまり嬉しくない。もう少しきちんと勉強しとけば良かったなぁ。だから高校入試も落ちたんだよ。←

とりあえず宇短附で上位に入れるよう頑張る。

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年04月17日)
アイコン画像まみシ
» ちわ。 (2008年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる