歌プリ2期始まりましたよー

April 04 [Thu], 2013, 22:26
歌プリ2期始まりましたねー

私は動画サイトで見たんですが
OPでいきなりセシルくん加わってるからワロタww

リアルタイムの視聴者コメに
「誰?一人増えてない?」って書かれてたよ。
まぁ前回出番少なかったし
仕方ないよね…。

てかリアルタイムの視聴者コメおもろすぎww
言いたい放題すぎて
全然笑うシーンちゃうのに
爆笑してもうてもう完全私異常者やった…

あと先輩さん達めっさイケメンやんー
歌プリファンの友達よ…何で教えてくれへんかったんや?ww
まぁ確かに最初ちょっと歌プリ馬鹿にはしたよ。←おい
でも先輩いるって教えてくれてもええやんかww


何か変な一人茶番になってきたからもう強制終了ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
暇人女子大学生です。
アニメをよく見ます。
漫画もよく読みます。
ブログ更新はぼちぼちww
気軽に絡んで頂けると
嬉しいです!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/aozora-0698/index1_0.rdf