あっという間に・・・・ 

November 19 [Wed], 2008, 20:12
11月3日以降ブログ更新してなかったんですねー

全然気づかなかった
嵐のように過ぎ去ってしまってた。


今さら、狩野英孝さんのブログ見てきました。
あのHYDEさん、かわいいそれにちっちゃい。

隣にいる狩野さんが、すごく大きく見えたよ。
ずっとブログ読んでると、
ひそかに狩野さん応援したくなってきました。

すっごい頑張ってる感じが好きです。


今、flumpoolにはまってるというか、興味があります。
アルバム出たんですね。
なんと買うつもりなんですよ。ラルク以外では、そうそう買わないのに・・・・
めざましで「花になれ」を特集していたときにイイナと思って目をつけてたんです。

あの懐かしさを感じさせるメロディに惹かれつつあります。

カフェ 

November 03 [Mon], 2008, 12:12
ついに梅田のL'Arc〜en〜Ciel Cafeに行ってきました

ずっと行きたくて、でも行く機会に恵まれなくて・・・・・・
ほんとようやくです。

夜にいったので案外空いてましたね。
カップとか壁にもL'Arc〜en〜Cielって言葉が見えるので、なんだかそれだけでもウキウキ気分。







オーダーはベイクドチーズケーキのセットです。
紅茶はキャラメル味。
セットのティーでこんな種類があるのもめずらしいですよね


隣のお客さんが、ウォークマンを聞いてたのを見つけたとき、ふとここでラルクの歌が聴けたらどんなに、どんなに幸せか考えたりしてしまった。


クリスマスの時期にハリークリスマス聞きながら紅茶&ケーキ食べたいな(*゚▽゚*)

なにやらすごいことになってますね。 

November 01 [Sat], 2008, 19:31
昨日の、ハロウィンライブ。
大成功で終わったみたいですね。

ガックンがきてたって!!!しかも軍服で\(○^ω^○)/
それに、HYDEさんが、花嫁衣裳なんて(★>U<★)

どうやっても、私も見てみたかった。それより、ライブに参加したかったなーー

墓地から生き返った花嫁らしく、よく見ると血のりがついてますね(笑)

DAIGO君のBREAKERS、羞恥心の衣装でしかも歌ったんですよね。
これもキキタ〜〜イ。

最近、DAIGO君何気に好きです。
もちろん狩野さんも好きですよ。
応援したくなるのは狩野さんかな?まぁ、どっちもですけど、狩野さんのほうがラルクについて語ってくれるんやもん。

いいね。
来年に期待しちゃいます



そうです、スピーチ終わりました。
ほんとに人が多かったなー。
スピーチがくるにつれて胃がねじれそうな感じを覚えてたけど、終われば思う存分写真とりまくりました。

すっごい盛大な結婚式やって、なんとバックミュージックが生演奏でしたよ。
演出が、芸能人並みと思うくらい。

友人のドレス姿にうっとりしつつ、終盤では私もうるうるきました。危うく泣きそうになったけど、そこは踏ん張った。

楽しいひと時をありがとうねv(>w<*)

恐怖のスピーチがやってくるぅ〜〜 

October 30 [Thu], 2008, 14:18
VAMPSのライブも終わったけど、あさってには、スピーチが待っています。

だーいぶ前に結婚式のスピーチを頼まれました。

ただそれだけでも充分緊張するのに、なんと新郎さまの親戚関係が多いらしく80人くらいの招待客がくるらしいんです・・・・・
今週にメールがきたんやけど、90人ほどに増えたというお知らせでした。
まぁ、80人も90人もあんまり変わらないけど、どれだけ多いのかと想像すると胃が痛くなってくる(笑)



結婚する友達へのメッセージ。
今まで何人かで歌を歌ったことはあったけど、まさかスピーチするとは思わなかったなー


しかも、もう1人の友人と一緒にスピーチするんやけど、新婦の友達って私たち2人しか行かないらしく・・・
新郎の両親からしたら、新婦の友達の印象って大事やと思うんです。
どんな人たちと付き合ってきたのか・・・
そんな深く考えてないと思うけど、やっぱり良い印象を与えたいじゃないですか。


とは思うけど、きっとあがりまくってそれどころではないやろな。

どれだけ緊張してもいいから、心が伝わったらいいと思う。
 と、自分に言い聞かせてスピーチしてこようと思います。


ハルイチ結婚!!! 

October 26 [Sun], 2008, 11:11
そう、このニュース見たときびっくりして・・・・
ずっとブログ書きたかったけど、今日になっちゃいました。

ええつ!!!!!!

結婚するなんて!!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



でも、そういう年齢なんですよね。
相手も長谷川京子さん、なんて素敵な方なの。美男美女ですよね。

ハセキョーの瞳って綺麗な黒で、しかも大きいし惹かれるもんがあります。


ハルイチさんのコメントの一部なんやけど、
僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり
応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さな
くてはと思わせてくれました。34年間かけて、こぢんまりと完成させ
つつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。


この文章でまたまたハルイチ大好きやーと思わせてくれてます(●>ω<●)

ちなみに好きなところは
こぢんまりと完成させつつあった自分一人の世界

この表現がうまいなーと思います。

きっと中学生とか高校生とかはまだそんな感情にならないやろうけど、今まさにそういう気持ちに浸るときがあるので余計に心動かされました。


お二人には幸せでいてもらいたいです。

今、思うこと 

October 22 [Wed], 2008, 21:51
新しい英会話スクールに入ったはいいんやけど、
私は、今のところやめるつもりでいたから気にしてなかっただけで、一緒に通っている仲間から反対されてて困ってます。

今、辞めたら英語話せなくなるしもったいない・・・・・
  ということなんやけど、確かにね文法はほんとにわかりやすく教えてくれるんです。
学校ではこんなこと習わなかったと思うことがいっぱいあるぐらいで。
・・・・もしかしたら学校は授業聞いていなかっただけかも知れないけど・・・・・


せっかく仲良くなった人、これから仲良くなれそうな人たちを思うと・・残念な気持ちもあるんよね。

でも私の場合、それよりももっと話すことの方が苦手やから、そっちを重点的にできるところの方が良いと思うんです。うーーーん、断りきれなかったらどうしよう。

来週、先生に辞めることは伝えるつもりです。

先生、いきなりでごめんね。

英会話体験行ってきました〜 

October 21 [Tue], 2008, 21:32
ついに行ってきましたーーー

はじめての外国人さんとのおしゃべり。
かな〜〜〜り緊張して、きっと顔真っ赤やったと思います。顔がほてってるのが無茶苦茶わかりました。
しかも、どんどん声が小さくなっていく・・・・


いざネイティブの方を前にすると何も考えられなくなり、質問されていることを勘違いして答えたりしてました。

それに、Nice to meet you!って。
ほんとに言うんや〜とか変に感動してしまいました。
もちろん、頭が真っ白やったので握手しただけで、何も言えなかったですね。

ふふ、会釈だけで乗り切りました!!!
はじめやし、こんなもんですよね
英語に慣れることから必要なことが、痛感してしまいました。
自分でもわかってたけどね。人見知りする性格はこういうとき損やなーと思ってしまいます・・・


そして、その英会話スクールに入ってきました。
優柔不断の私がよく決めたと思うけど、やっぱり話せて聞き取れるようになりたいですよね。
今逃したら、きっと習いに行くことはないと思って、がんばって話していこうと思います。


やっぱりHYDEさんはカッコいい 

October 18 [Sat], 2008, 14:28
HYDEのモバイルサイトのLIVE Photo Showの大阪9月29日のHYDEさん。

あのHYDEさんにこころ奪われちゃいますね。
あの顔を少し上げて、心こめて歌ってるところがツボです。
顎から首にかけてのラインが素敵


今日は、ラルクでのTV出演でのHDDを整理してました。
ふふっ、ついつい魅入ってしまって(笑)
やっぱりラルクはいいね。


英会話の体験レッスン予約だけしました。
一気に3つも・・・
来週・再来週と行ってこようと思います。
楽しみやわ。

またこの季節がやってきました〜 

October 14 [Tue], 2008, 21:45
そうなんです。
去年も書いたと思うけど、
Suite November の季節がやってきましたー

少し涼しくなってくると無性に聞きたくなってくるアルバムです。


最近の通勤のお供はもちろんSuite November 。

今年一番好きだなーと思うのがTIGHTROPE と蜃気楼
この2つが聞こえてくるとキターって思えてきます。


素敵な曲は何度聴いても心に響きます\(⌒∇⌒)/

英会話教室。 

October 13 [Mon], 2008, 20:57
そういや、狩野英孝さんがハロウィンライブに出演されるみたいですね

HYDEさんサイドからオファーがあったみたい。

うん、嬉しいよね。すっごく盛り上がりそうやし。行きたかったなー


それよりもBAMPSになってたのが気になった・・・・・・(笑)



ブログに書いたかは不明なんやけど、今年5月ごろから毎週英語に習いにいってて、そろそろ更新の時期なんですよね。半年間申し込んだので。

今のところを続けるか、もう少し会話メインで教えてくれる所に変わろうか迷ってるんですよ。

今のところは先生もいいんやけど、曜日時間が固定されてて休み希望が限られてる中で通うのが難しいのよね。かといって、補習してくれるんやけど、先生が違うし、正直あんまりというか・・・・・。


とりあえず、3つぐらい体験レッスンにいってこようかな〜〜と思ってるんですよー。
ネイティブの先生と会話できるかしらと思うんやけど、行ってみないとわからないもんね。

何事も前向きに考えていかな(o^∇^o)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
ラルク中心ですが、ポルノ・柴咲コウなどよく聴きます。ハリーポッターやアレックス・シアラーの本が好きです。食べ歩きもよくします。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あっという間に・・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あっという間に・・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» あっという間に・・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像みぃこ
» あっという間に・・・・ (2008年12月29日)
アイコン画像みぃこ
» カフェ (2008年11月04日)
アイコン画像みぃこ
» ハルイチ結婚!!! (2008年10月26日)
アイコン画像みぃこ
» 今、思うこと (2008年10月25日)
アイコン画像みぃこ
» やっぱりHYDEさんはカッコいい (2008年10月18日)
アイコン画像みぃこ
» えっ・・すれちがい・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像みぃこ
» ようやく血文字さかのぼれました。 (2008年10月03日)
Yapme!一覧