インポート完了 

September 08 [Mon], 2008, 22:42
旧ブログからのインポート完了しました、開設からかなり時間たっちゃってますが

皆様よろしくおねがいします

〇〇際 

August 24 [Sun], 2008, 15:05
携帯からこんにちは





(・∀・)ノ〇〇際無事終了





しました〓あたしは





ゲームコーナー担当で





sやa先輩と





ボウリングを担当しました





結構たくさんのちびっこが





来てくれボウリングコーナー








大反響〓うれしいものです





今日のイベントでは








センターの生徒が来て





皆と同じように








活動していましたまぁ今日





1日疲れたです

明日は 

August 23 [Sat], 2008, 21:21
いよいよ○○際です今日は疲労のせいか寝てばかりで最終的には15;00に起きてしまいました

で、おなかがすいたので蕎麦をゆでつゆ、つけて食べました。o@(^ゝω・)@o。

私にしては上出来です(ノ)・ω・(ヾ) でその後勉強、内容は数学

今度、一回あきらめた准看護科の試験を受けてみたいと思い勉強してました

准看護科の受験は一度はあきらめましたが、もう一度チャレンジしてみたいと

おもいます、めざすは合格です∩^ω^∩でまた明日詳しく○○際の様子を

写メつきでお届けしまーす

久々の料理と今日の出来事 

August 22 [Fri], 2008, 17:57




今日は久々に料理を作りました。o@(^ゝω・)@o。

私的にはケチャップライスのつもりなんですが

皆さんの目にはどう映るでしょうか

今日はテレビ電話を使いアメリカの医学留学の

時にお世話になった家族に電話をしてコミュニケ

しました∩^ω^∩妹やお姉さんは元気でファミリー

の大黒柱であるお父さんは入院中という事で

お母さんのみしか会えませんでしたがみんな元気そうで

よかったですまたいっか、あたしが看護師になったら

みんなに会いに行きたいです、てかもうすぐ

夏休み終わりだから嫌です、あ、あ学校に行きたくない


後3日で 

August 21 [Thu], 2008, 18:47
楽しみにしてた○○際ですこのイベントは学校が入ってるビルの

両者さんたちが集まるイベントです∩^ω^∩

私たちの学校はぼんぼんワークショップで参加します

ほかにもゲームなど後は福浦から院内学級の子供達が作った

作品を飾りさんかしお隣の市大病院では院内学級の生徒が

参加します本当に楽しみです↓から今日の出来事

今日は本当何も有りませんでしただから、またごろ×Aしてました

でちょっとライブドアのフレパを除いていたら、2人のユーザーさんから

友達申請があり許可しました∩^ω^∩まぁ以上です

今日は 

August 20 [Wed], 2008, 21:15
今日は特に何も無かったのでまた寝てました

午後から母が起きて映画版海猿(録画)を見ました

仙崎は今後どうなるのかハラハラしました

その後野球を見てご飯を食べ部屋で

遊んでます∩^ω^∩

今日は 

August 19 [Tue], 2008, 17:24
旧管理者ページではなく新管理者ページから投稿してます∩^ω^∩

今日は夜更かししすぎて10:00に起床し、顔を洗いテレビを

見ました、でまたごろ×Aしてあっという間に1時と言うことで

大好き五っ子を見てその後夏恋を見てお昼ね起きたのは

15時でした明日からがんばって通常時間に起きます

今日は 

August 18 [Mon], 2008, 16:39
午前中はほとんど寝てて午後から

磯子のダイクマ(今は違います)に行きました∩^ω^∩

ニトリで母がイスを購入し、買い物終了

でたこ焼きとタイ焼きを買って

帰って来ました。o@(^ゝω・)@o。

今日は 

August 16 [Sat], 2008, 19:07
母親と外出しました、行き先は横浜駅西口です(*⌒∇⌒*)

最初は支払いをしてご飯を食べに行きました

ご飯を食べ終わりヨドバシカメラに行くと

100円パソコンを発見!よく見てみるとイーモバイル加入者特典でした(*⌒∇⌒*)

まぁそれはおいといて3階に行きプリンターのインクを見ました

これが意外と高いんです!5000円台でした

で京急で私の住んでいる町の最寄駅で降り母と別れました

マルエツでストパーを買いうちに帰ると鍵がないので

あの手この手で入ろうとしましたが無理で母に早く帰ってきてと

メールをし一時間家の外でイスに座りぼけっとしていました

で母が帰ってきて家を空けてくれ、ストパーを書けたら案外いい感じでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおぞら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キマグレン
    ・ゲーム-ミステリーペット
    ・クッキング-いろいろ
読者になる
はじめましてあおぞらです、まえはジュゲムに居ましたがデザイン制や書きやすさからこちらに移転してきましたよろしくお願いします。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント