夢の中 

2007年07月30日(月) 16時12分
君のことが話題になったその日、君が夢に出てきた。

内容は覚えてない。何も覚えてない。
でも君が出てきたことは覚えている。

起きた後、嬉しいような悲しいような不思議な感情が僕を襲った。

とりあえず 

2007年06月29日(金) 5時07分
君が「とりあえず」してくれた連絡だとしても凄く嬉しくて。

やっぱり君を好きなんだな、と思った。

男女間の友情 

2006年09月15日(金) 23時33分
駅からちょっと離れたダイニングバーに行った。
2人でたくさん話しておいしいご飯食べておいしいお酒飲んで。
2人でいることは楽しいしすげー楽。
でもあくまで友達。

男女間の友情は存在すると思うよ。
24歳の今だからこそ言えることなのかもしれないけど。

ちなみにこの間相手が誕生日だったからおごったんだけど予想より全然安かった!!

そして飯のあとは友人宅へ。くつろぎまくってました…。

平日夜遊び 

2006年08月29日(火) 8時47分
昨日は今月2回目の六本木。クラブに行ってきた!仕事後。
六本木ってクラブにくらいしか行かないから夜ばっかだなー行くの。

音はめちゃめちゃかっこよくてやっぱり行って良かった。

次の日というか今日も朝から仕事だったから早めに退散して漫喫で少し睡眠。
大学生の頃は良く平日クラブ行ってて平日でもオールとか普通にしてたけどそりゃ次の日さぼったり講義中寝てたわけで。
ってかむしろオールしなくても午前中の講義とかほとんど出なかったし。苦笑

@六本木 

2006年08月19日(土) 12時20分
昨晩は六本木へ。


まず六本木交差点で友達を待ってたら外人に話しかけられた。


『君は宝石よりも美しい。』って文章見せられてこれで大丈夫?って聞かれた。


いや、知らんし。初対面じゃん。

でもとりあえず大丈夫じゃないかな、って言ったらすげー爽やかにありがとうって言われた。



その後Eが到着。
友達が働いているダイニングバーへ行った。

初めて行ったけどすげー良かった○
店も店員さんもいい感じで空いてたからゆっくりできたし↑
友達とは再来週一緒にクラブ行こうかって話をして店をあとにした。



そしてメインのクラブへ。
あるレーベルがCDを出してそのリリースパーティーだったんだけどライブもDJもすげー良かった!
俺は高校生の頃からこのレーベルが好きだったんだけどやっぱり最高だね〜。


帰りはたくって友人宅へ。


たくさんいろいろな人が割引してくれたからタクシー代合わせても5000円くらいしか使わなかった!
あんな酒飲んでちょこっと食べて大好きな音楽も聴いたのに!


ありがとーございます、みなさん!

好きだ、と感じた 

2006年08月04日(金) 6時13分
clubで遊んできました!
大好きなDJがまわしてるから行ったんだけどすごく良かった○
平日だからすげー空いてたしがんがん踊れたよ!
DJの人とも少し話せたし本当に平日万歳!!笑

あーやっぱり俺club大好きだー!

ここにいる意味 

2006年07月29日(土) 18時40分
毎回DVDを見てる途中で疲れたって俺の肩に寄りかかって寝てしまう。
すやすや寝てる姿を見るとすぐには起こせなくて、本当に疲れてるんだなって毎回思う。

無防備にそういう姿をさらけ出してくれる。
疲れたときに会いたいって行ってくれる。

俺が東京で過ごした時間の意味。
そうやって頼りにしてくれる友人がいるって事がひとつの答なんだろうな。

それだけ 

2006年07月28日(金) 17時04分
すげーすげーすげー

君に逢いたい。

四六時中 

2006年07月26日(水) 2時13分
四六時中 君のこと考えているよ。

好きなんだな、って思う。
本当に好きだから、君への想いを文字にするのは、恥ずかしい。
言葉にできないよ。
そんくらい、好き。

メダルゲーム 

2006年07月19日(水) 23時01分
病院行ったあとゲーセンで遊んでたらギャグにならないくらいメダルが出た。

競馬やって適当にかけても万馬券だったし…。
減るどころか増える一方。
結局あずけたー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる