が〜ん 

2005年09月30日(金) 14時31分
今日私が家を空けているときに、博人君が家にやってきて、
ちらかった部屋をみてしまったようで・・・
かなりショック・・・。帰ったら絶対掃除しようっと。

はと 

2005年09月29日(木) 15時15分

このハト なんだ〜

レオー 

2005年09月27日(火) 14時34分
寝顔がかわゆい

温泉 

2005年09月24日(土) 15時33分
帰りは天瀬温泉に寄ることに
天瀬温泉は初めてでワクワク
雑誌の写真をみると、川沿いに露天風呂があって、
なんとも開放的で気持ちよさそう

しかーし・・・
いざ行ってみると、あのー、開放的というか、丸見えなんですけどっ
え〜ん。うそでしょ〜。しかも、混浴
ありえない・・・
いくらなんでも、もろ見えの丸見えなのに女の人は入らないでしょ〜。
そんなわけで、女の子は内風呂へ。露天風呂の倍の料金なのに、
しょぼ〜ん 狭いよ〜。え〜ん。
ちょっとだけ露天風呂になってて出てみたら、一応壁はあるものの、向かいの旅館からは、
丸見えっ オヤジめ〜なにみとるんじゃぁー
まあ、いろいろあって、楽しいキャンプでした。おしまい。
ちなみに男どもが入った露天風呂はしっかり観察。ぷw。

キャンプ 

2005年09月23日(金) 15時20分
博人君の会社の人たちとキャンプへ。
前の日に食べたラーメンのせいか、胃が痛い
食料やらお酒やら買い込んで、竜門の滝へ
焼肉〜カレーうま〜
胃が痛くても美味しい物は食べれちゃう
次の日は朝からお散歩
空気もおいし〜
ちっちゃい頃は竜門の滝で滝すべりをやったような。
今はだいぶ観光化されてキャンプ場もいっぱいできてるし、
滝すべり用のマットも売ってあったり、だいぶ発展してるなぁ。
それよりなにより、今滑りたいっ
でもそんな準備もしておらず・・。ただ人が楽しそうにすべるのをみるだけ
今度行くときは絶対夏そして絶対すべるぞ〜〜〜

まず〜 

2005年09月22日(木) 14時35分
お昼に長浜のラーメンを食べた。
まずいまずいまず〜い
一口食べて、くさい・・・。魚くさ〜い。
長浜なのになんでとんこつじゃないのっ
博多でこんなまずいラーメンがあるとは・・・。
どうりで、お客さんが、ラーメン屋なのにチャンポン食べてるはずだわ。うむ。

その後、おなかいた〜いラーメンにあたるなんて初めて

そしてその夜、胃がいた〜い
もうなんなの〜

記念撮影 

2005年09月14日(水) 23時59分
月光村にて
Lv32になりました〜

餃子 

2005年09月11日(日) 16時05分
今日は中国のお友達の家で餃子を作りました。
この前の滝登りで仲良くなった子ですごくいい子
 一生懸命小麦粉こねて、皮作り。











 皮を丸くのばして、中にアンをつめます。








 みんなでがんばりました。








 大量〜〜〜〜








 ほかにもい〜っぱい料理つくってくれました。
 もう全部美味しすぎっ
 お腹いっぱい

にく〜 

2005年09月10日(土) 2時16分
今日は博人くんとお友達のたかし君と焼肉〜
久しぶりに会ったたかし君は相変わらず大きかったのぅ
牛角のキムチうまぁ

親衛隊長 

2005年09月09日(金) 2時28分
親衛隊長のさぁ、鼻が苦しそうにアプププっしてるのカナリうけるんですけど・・
SSとらずにはいられないっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる